ナウティスモーション 

生きたい 最新情報まとめ

"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月8日 12:47 岩波書店
「でも民主主義の根本は相手を言い負かすことではなく、もやもやした思いを抱えながらも、互いに生きたいように生きていける道を探す制度のはずです」 6/7中日新聞「ニュースを問う」に、『人びとの社会戦争』の著者、益田肇さんのインタビューが掲載されました。 ☞ iwnm.jp/024562 pic.x.com/dDcNZFbmNr x.com/HajimuMasuda/s…
画像をもっと見る: 生きたい  
6月8日 0:34 着替える前に打刻
いやードラマ見てんすけど、全然まだ4話なんすけど、 欲しい時に欲しい言葉言ってくれる人ってダメね^^ でもさー一自慢話ばかりするのがデフォの人たちが、もし褒め言葉ばかり言っちゃうのがデフォの生き物になったら、そっちの世の中の方が生きたいなって思っちゃうわ
#4話  
6月7日 23:44 白樺
秋に友人と大阪行くし舞台のチケット取ってるし美術館のチケット申し込んでるしテーマパーク行く予定あるしふたりでりくろーおじさんを山分けして食べる計画もある 楽しいことを楽しめるように頑張って生きたい
6月7日 22:29 つづ毛
だから自分は、自分の名に恥じないように生きたい。初めてもらった贈り物とか言うと「それならまず命じゃね」ということになり大変めんどくさいが、せっかく贈られたきれいなバッジを汚したくない。10代から終わりを考えてるんですが、せっかくならタイトルの伏線回収くらいして最終回迎えたいしね
6月7日 22:24 あかり|心と体を癒すセラピスト
@Io_koutanいおりさん 映画は、いいですね✨ たくさん笑って、たくさん泣いて来ました😊 ハッピーな現実を作って生きたいですね💕︎
6月7日 22:19 ひよりん?ྀི
「楽しい」「好き」「生きたい」と思える場所があることはすごく幸せなことなんだとこのドラマに教えられました😭今日の伍鉄さんの言葉が印象的で、こうしてブルズのみんなや応援したい大切な人と出会えた奇跡をもっと大事にしなきゃいけないと強く思いました😭
6月7日 21:14 ᴇʟɪɴᴀ??
舞台挨拶は2回とも佐藤二朗さんも丸山隆平さんも面白くてたのしかった。1回目の時にまるちゃんが話してたことですごく印象的?だったことがあって、とんでも真顔で聞いてしまったなと。自分だけじゃないんだなと思えたというか、いろいろ頑張って生きたいなと思った(本編とは関係ないかも)
6月7日 18:09 にごり
背中に"cheese is my therapy"って書いてあるTシャツ着てる人いて良かった。私も"ramen is my therapy"を背負って生きたい
6月7日 14:44 白木健嗣
さんの書き下ろし長編。普段のミステリーとは異なる趣向の作品で、こちらも楽しませていただきました。 ブラック企業に追い詰められ、死にたいと願う航平。末期がんで余命宣告を受け、生きたいと願う美羽。 pic.x.com/QyBycVDWfQ
画像をもっと見る: 生きたい  
#余命  #美羽  
6月7日 6:54 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれた10才の少女。 様々な困難?を乗り越え、平和に暮らすことを目指す物語っぽい感じです。 暇つぶしにでも読んでみて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  
6月7日 6:54 スキヤキ@自分らしく生きる
@akari_kokoro9心に響く映画だったんですね。 「どう逝きたいか」を考えることは、「どう生きたいか」を考えることでもあるんだなと感じました。今を大切にしたくなる素敵なお話ですね😊
6月7日 2:44 捕らぬ狸の皮算用?
近所の爺さん婆さん、みんな癌で亡くなった。うちの父も癌3つやってる。また手術するみたい。寿命が延びれば延びるほど癌になる高齢者が増える、みたなことを言ってる人を見た。何歳まで生きたい? なんて言ったら怒られるかな。
6月6日 18:09 ソラ
韓国映画で緊迫したシーンで韓国語で怒鳴ってるの好きなんだよな。特に軍事ものな。 軍人🪖ばりに厳しく生きたい気持ちはある。 買い物に出かけるとしよう。家に何もないからな。
6月6日 14:17 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の女の子。八子が異世界を生き抜く物語。 是きご覧下さい(っ ॑꒳ ॑c) kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  
6月6日 9:34 生春巻。
@nikon_chan 韓国で大ヒットしたミュージカル『レッドブック』を観劇✨ 「自分らしく生きたい」と願うアンナの姿に勇気をもらいましたし、男女の生きづらさや偏見についても考えさせられる作品でした。咲妃みゆさんをはじめキャストの熱演も素晴らしかったです! pic.x.com/viisQ8dtdx
画像をもっと見る: 生きたい  
6月6日 4:41 リロイ
この作品を応援しました 第247話 名誉の一つ 執事なんかやってられるか!!! 生きたいように生きる転生者のスローライフ? - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818093…
#47話  
6月6日 2:54 雨蘭☔️
自分なんかのために相手を変わってもらおうと思わない、というニュアンスの意見も見たなあ。 無条件に愛されることを望んでる裏返しにも思える。 あなたのすべてを受け止めるのでわたしのすべても受け止めて欲しい、みたいな。 そんな関係は空想の中だけと割り切って生きたいなっていう、自戒。 x.com/mamamaanti/sta…
6月5日 23:29 りん
でも自分の人間性を誇れることと生きたいかどうかは別よなー まだ死にたい寄りだもんなー 自己肯定感も低いしなー 他人から見た私はそこそこ価値が高い気がするが 私からみた私は生きる価値が低い 結局自分が自分に満足していなければ他人がなにを言っても意味がないのよ
6月5日 23:23 かるぴす
ONE PIECE最終回まで生きたい。
6月5日 16:49 kazukun 0214
いけちゃんのエッセイ本「私は猫のように生きたい」とても良かった。 自分の考え方や生き方と重なるところもあったりして、人生の道しるべのような本でした。 改めてありがとう pic.x.com/zA69J4rfNV
画像をもっと見る: 生きたい  
6月5日 5:09 あお!!!
@wuyfpqFF外から失礼いたします、  くんお願いします。神ビジュと透明感のある歌声、不思議な面白さは新規の方の興味を引くはずです! 「人々の生きがい、幸せの源になりたい」「誰かのために生きたい」という一貫した信念でアイドルを目指す姿が誠実で、私はこれが最高の魅力だと思います。 pic.x.com/pnLzQJ8cLy
画像をもっと見る: 生きたい  
6月5日 3:19 おうどん
いや、これでよかったんだ ずっと死にたいって言ってたそれだ救いだってこと僕こそわかっていたはずだ。だから止められないって本人にも言ったんじゃないか。 でも、躁鬱の症状のひとつと考えると、途方もなく難しいことだけど直せば生きたいって思えたんじゃないかって もうわかんない
6月4日 22:39 ひぃちゃ
自分の生きたいように生きてる吉田さん最高よ! それで私たちの人生に現れてくれたんだから感謝よ🙏 そのままでいてくれ✋
6月4日 21:06 藤原忍
 第9話 こんな世界でも少しだけ生きたいなっておもえたのは 琥太郎君のお陰。 あなただけは本当の私を見ようとしてくれたから。 信じてくれて ありがとう。
#9話  
6月4日 17:54 ヒナナちゃん☀️
紹介した作品は、 作画:森田将文(@mo___om)先生、原作:Crosis(@0wc32626276268a)先生の『婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。』だよっ🧡 気になる続きは電子コミックで~🎶 x.com/comic_hinana/s… pic.x.com/WsZVpCxLS4
画像をもっと見る: 生きたい  
6月4日 12:48 Ya
使っても困らない大金あったら別人級に整形して全く違う人生歩みたいな。 勿論今までの繋がり全部捨てて。 まぁそこまでの美人になれば一般人として生きないだろうけど。 今の顔が嫌なわけじゃないしむしろ困ったことないけど、別の人生生きたいなって思うこともある。 今がつまらないからね。
6月4日 7:54 minami
何度も出てくるこのシーンが、熱くて、優しくて、涙腺が崩壊した 中学生を演じるのは杉咲花 小学生を演じるのは伊藤蒼 末期がんで余命宣告されても全力で生きようとする、生きたいと願う母を演じた宮沢りえ すばらしかった つらくても生きていこうと思った 熱くて温かい映画だった pic.x.com/MMvZu5ncpL
画像をもっと見る: 生きたい  
6月4日 7:42 ヨッシー
@natsukashi__お袋の、34歳の誕生日だわ。若いなー。夕方再放送天国の時代だなー。もう少しして魔女ッコメグちゃん見たくてそろばん行きたくなかったなーwこの時代であと20年生きたいなー
6月4日 5:12 砂上楼閣
「宝の宝3」ひとりごと 題名はノルシュテインのアニメ「話の話」のもじり。 宝はたくさんある。 世界は宝の宝庫。 人生の持ち腐れにならぬよう生きたい。
6月4日 2:39 碧珊瑚・茂
ドラマ 暦売りのうた! 一生一度の1日を 良い言葉ですね! 何時も思い出して生きて生きたいと思います!
6月4日 2:09 常に眠い人
生きたい奴らだけ生きて 死にたい奴らは死ねる そんな世の中になればいいのに 生きてても 楽しいこと幸せなことがある人も居れば 一生苦しみ悩み辛い人も居る それもその人にしか感じることができない なんも面白くない人生だったな
6月3日 23:03 ゆきやん
舞台 ㊗️開幕 初日公演お疲れ様でした 宮オム作品には毎度泣かされます 自分の知らない時代の 架空の物語だけれど 登場人物の苦しみや叫びに 痛いくらい共感することができる 私の求めている言葉をくれる だから哀しいほど響くのでしょう 希望を持って生きたいものです 定本天くん素敵でした
6月3日 18:49 猫いらずのおたけ
「私たちの話し方」を塚口サンサン劇場で。 この作品も、この劇場で観たかったので。 周回遅れでもいい、かといって、wowow待ちでもなく、やっぱり映画館で観たいのです。 聴覚障害の方の話…というより、私はどう生きるか生きたいかを考える、良い時間になったと思います。とても素敵な映画でした。 pic.x.com/jYy2VH1p37
画像をもっと見る: 生きたい  
6月3日 14:18 人会の団長!!
自分の感覚をしらべることが面白いと思うようになってからは明確にそれがもうちょい生きたい理由になっていて、そう考えると確かに自分はつまらない大人になったと言える
6月3日 13:48 キキ
第4部 辿り着く世界が笑顔で零れるように、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/show.php… 赤安 諸降 第3部 巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたいの続編。
6月3日 13:44 キキ
巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/series/1… 赤安 第2部 零れゆく僕の世界を、今貴方に救って欲しいの続編。
6月3日 13:43 キキ
第3部 巡り逢う透明な季節の中で、今貴方と共に光輝いて生きたい | 妖(アヤ) pixiv.net/novel/series/1… 赤安 第2部 零れゆく僕の世界を、貴方に救って欲しいの続編。 第1部 憶い出せない僕の世界を、今貴方に救って欲しいが1番初めの話になります。
6月3日 12:52 らんまるこ
@ukTRC140mg65Kj1くみこやーたん、ご無沙汰です。 先日らんちゃん、行ってきたどー 全部終わった後、下の芝生に来てインタビューされてて、きゃ〜、生声聞こえる〜😭💦💦って鼻血でした(笑)。 横手生きたいよー pic.x.com/1iJHkOVn8q
画像をもっと見る: 生きたい  
6月3日 8:49 しんと?
千穐楽の私の席、オニヅカさんとかしずくちゃんとかすごく一緒に生きさせてくれたので好き。 作品の中で生きたい。
6月3日 1:44 Sorano
@shiba_puchi忘れ去られるのは悲しいですね ピクサーの映画リメンバーミー見て、特にそう思いました 夏梨ちゃんは、愛情深いぷちちさんとセットでみんなに覚えてもらっていると思います😌 平凡な自分は印象薄く、すぐ忘れ去られそうですが、生まれてから1日1日死に近づいていること忘れず悔いなきよう生きたいです
6月2日 20:11 ココア
何年も前から人生後悔してて、死にたいって思ってて、でも、聖地巡礼したいところたくさんあるし、推しのライブももっと観たいからあと数年は生きたいって思ってたけど、仕事で大失敗するたびに今すぐ死にたいって思うから最悪すぎ。
6月2日 17:54 くろ@Gabushi
台風が近付いたり暑かったり寒かったりすると「近所の野良猫大丈夫かな…」と思ってしまう お前は運良く拾われて良かったな。多分お前の兄弟猫は今も少し離れた所でご飯やりにくるおじさんと生きてるんだろうな。お前はどうして遥々道路を渡って我が家の裏まで来たんだ?それが「生きたい」という意志か pic.x.com/mFyRdGDBU0
画像をもっと見る: 生きたい  
6月2日 9:01 うみ
渡る世間は鬼ばかり第9シリーズ48話、最終回が見えてきて全員が円満に終わりそうだったところ、東大合格したけど入学せず一人で生きたい加津vs幸楽から無理やり連れ出す野々下!岡倉父再婚に猛反対でガミガミ言い出すピン子!えなりと娘が婚約中なのに会社奪われて中国で骨を埋めたい大井父!忙しすぎ
6月2日 4:29 鴇雨らる(個人)
やっぱり創作で生きたい!と 決めた先月から ものすごい勢いで本を読んでる。 インプットより アウトプットしないと ダメだとか 他の方の作品を読んで 引っ張られたら嫌だとか なんやかんやサボっていた時期もあるけど インプットなしに アウトプットもないというか。 知らなければ出せないので。
6月1日 23:19 甘エビ2
【Paranormal Crime】 『第5話』 ー全生還ー 色々ありすぎ~!!!!! 出目も凄かったし、展開も...!!生きたい!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/BHhGxnuDRh
画像をもっと見る: 生きたい  
#5話  
6月1日 21:44 心の声を整える心理カウンセラー|RYO
今日、 「このままじゃ嫌だ」と少しでも感じた人へ。 今の毎日が間違いとは限らない。 でも、心がもう少し先を見たがっていることはある。 もっと自分らしくいたい。 もっと納得して生きたい。 もっと心が動く方へ進みたい。 ワンドの2は、 “現状にいながら、次を見つめる”カード。 pic.x.com/C08qqoJxsy
画像をもっと見る: 生きたい  
6月1日 16:03 あみゃん
現在、メンタルが悪循環に陥ってつまらない生活を続けているあみゃんです。 普段なら楽しい仕事も楽しく無いし、家に帰っても時間をかけて物事を済ませて気付けば就寝時間。 メンタル浮上のきっかけが掴めてない… 毎日空元気で乗り切ってるだけっぽい 楽しく生きたいぃぃぃ!!!
6月1日 14:54 はくりゃくおんこうし
それゆえ 宇宙をしっているひとのなかで 「わたしの生きたいところ」 とした題材で映画やアニメがあったりするんだけど どうしようもないほど 宇宙は広くとも輝いているひとのかずは そんなに多くないらしかった
6月1日 1:12 もぐらだよ!
時間は有限だ もっと楽しく生きたいし もっと色々と経験したい でも体調が許してくれない このままつまらない人生を おくりたくない 何でこんな厄介な病気に なってしまったのか 嘆いても何も解決しない ことは分かってはいる それよりどう改善するか を考えた方がいいのも 分かってはいるんだ
6月1日 0:19 nogi@DGS
取り替え子の本心?が「生まれたくなかった」が重すぎる。生きたいと思わなかったから映画中も最後まで泣かなかったのかな。 ・蛇神が人を襲う時の声が蛇の威嚇音とか這いずって近寄る音に聞こえてゾワゾワしました。 ・終盤で唐笠や火鼠が薬売りが切ったはずなのに出てきたけれど→
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×