ガンダム×10話 最新情報まとめ
"ガンダム×10話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ヒロシ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ガウマンメッサー完成! とりま前ぱち組 パッケージからだと、そこまで差がなさそうだったけど、組み始めると別物やったわ。 ZZガンダムもキッカリ10話の47話(最終話)で終わった。 ハマーンさん死んじゃった おっぱいねーさんも死んじゃった ゲーマルクそんなにデカくないんだから pic.x.com/YWlTwzQm3a
画像をもっと見る:
ガンダム
申し訳ありません‼︎「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が抜けておりました‼︎ lo作業の話数、二原作業のみの話数合わせて二期合計で10話に関わらせていただきました‼︎ 復帰後もっとも関わらせていただいた話数が多い作品です‼︎
第10話「ガルマ散る」機動戦士ガンダム完全講座 youtube.com/watch?v=2Rn0xN… 「バカ向けガンダム」w。言っちゃったw
毎日晩飯の時にNetflixで アニメ版をコツコツと観ている。今日は第9話と10話。砂との絆に涙する「俺のトモダチ」 このアニメは、とにかく悪人が出ない。本当にハートウォーミングな作品だ。ヒロイン大和の声をあてているのは さん。ガンダムのララァでお馴染みの人だ。可愛い😍 pic.x.com/maqMzBFxAF
画像をもっと見る:
ガンダム
プリチャン制作スタッフの中にどんな人がいるのかたまに調べるんだけど第56話金森さんとゆかりちゃん回で絵コンテを担当された大宙さんという方は1979年銀河鉄道999で動画を担当していて現在もおねプリ最新話第10話の絵コンテを担当という超ベテランがいた。1979年って初代ガンダムの時代……!!
🗓1979年6月9日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第10話「ガルマ、散る」放送 シャアの策略の中、ガルマはホワイトベース討伐に挑む。 宇宙世紀屈指の名場面が描かれた一話。 pic.x.com/7lXacJ1o39
「人質作戦使っていいんなら友軍艦が落ちる前にやらんかい!」つってキラは怒っていいと思う。そうしたらフレイは病まずにすんだ。 機動戦士ガンダムSEED 第10話「分かたれた道」 youtube.com/watch?v=Wa065q…
ザクのかわいいプラモが話題なので機動戦士ガンダム第10話ガルマ散るを鑑賞。ガルマが散るというのにキャッキャウフフと鬼ごっこしてた。しかし1話だけで名言と名シーンのオンパレード。不朽の名作 ジオン公国に栄光あれ😭
ガンダムW初見の妻 第10話「ヒイロ閃光に散る」反応 ヒイロ自爆シーン 妻「このシーン知ってる…!ここだったんだ…!」 ヒイロ自爆シーン後 妻「トロワはさぁ…!ヒイロを降ろして助手席に移すとかさぁ!なんでMSで握ったままなの」 そこはワイも当時突っ込んだ。
ガンダムXは私が見たガンダム作品の中で1番好きって思ったし、他よりも10話少ないのにきちんとニュータイプや連邦と革命軍の話まとめてるとこがすごいと思う だからとても悲しいのよぉ……
【イニブ】一匹狼のイニブ 第10話 ~プロヴィデンスガンダム~【EXVS2IB】 ガンダムSEED好きも多いですが、 隊長クラスが好きなのですよね🎵 独自の判断で拒否権を持っております⭐ 現在コスト2500を練習中🥦 流石に平日はレベルが高過ぎ💦 次回は日曜日に出撃予定です🍖 pic.x.com/BOSFhCzTQ4
画像をもっと見る:
ガンダム
見るアニメなくて暇な人は、マジで騙されたと思って10話までは見て欲しい。∀ガンダム。 だいたい残り40話くらいの主人公たちの行動指針を張り出してくれてる。ソシエ嬢は…ここから成長ということで今は手心を…
ガチで残り10話切ったあたりからおもしろくなってガンダムかと思った(40-50話くらいあるアニメが残り10-5話あたりでおもしろくなることをガンダムと呼んでいる人)
ZZはZガンダムの続編。 UCのマリーダの出自がわかります。 ZZを見た後の、UCの10話?パラオ攻略戦後半で意味がわかります。 今の所、他メンでZZを通ってない筈 正史を踏んで欲しいというのがガノタの願いです。 サイドストーリーは短編が多い けど、見たいもの見るべきですよね…
失態というほどの失態ではない、なんならヴェーダは割と不測の事態と容認してくれるのだが、ここまでうまくいきすぎてたからね… 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 youtube.com/watch?v=4Jm_vk…
@hst_tvasahi【ガンダム00】1stシーズン第10話『ガンダム鹵獲作戦』 この後、21:00よりプレミア公開〜✨ youtube.com/watch?v=4Jm_vk…
俺のガンダム遍歴 鉄血←ざっくり全話見た ゲームの映画版?も流れてる所にいたから見てるといえなくもない 水星←10話まで見た+TL受動喫煙 GQ←ラスト2話だけ見た+水星より強めのTL受動喫煙 その他←目に入ってないことはないけどまともに見てはない
見ると必ず泣いちゃうアニメ ⚫︎ヴァイオレット・エヴァーガーデン10話 ⚫︎ オトナ帝国の逆襲 ヒロシの回想シーン 少年とガンダムが無事追加されました。 親目線で見てしまう物は涙がこらえきれない…。 x.com/gundam_info/st…
機動戦士ガンダムSEEDを昨日から10話から観始めてあと1話で終わるんだけど! 1話から観てないのはラクスが出て来るの観たくて1話から観てない😅 最終話観たら1話から観ます💦 てか話が気になり過ぎて、全然寝てないでずっと観て今日から夜勤なんだけど💦 仕事しないで観てたい...。
@POYOYOC多分10話くらいみたきがする。みやの絶好調の時期だったね Vガンダムなんか再放送?テレビで連日まとめてやってたから・・・目が見えない女の子出てきたけどその子より年上美女にほれてもうた主人公の話だった(ガンダムとは
ブラキやりつつ「新世紀エヴァンゲリオン」見始めた 10話まで観た。まだ気楽に観れてる😂 ⇑すごい難解なイメージあったから意外🤔(たぶん今だけ) どう展開していくのかが楽しみ✨️ 映画もたくさんあるんだね 友達とかよくガンダムと比較してるけど比較対象なん?って感じ笑
機動戦士ガンダムZZ 第10話「さよならファ」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/05/… ◆ 物語から離脱するので印象付けとして、そしてZZメンバー視点からその立場になるのは仕方ないのはわかるけど、急激な「お局」化で若干ファが不憫(苦笑)
いやこれはガンダムXが不人気だったのではなくその前作のガンダムWの人気が異常過ぎだったってことかもしれん。ガンダムXがつまらないとか面白くないとか人気がなかったとかではなく。ガンダムWは腐女子人気が凄まじかったっていうし。ガンダムXも10話まで見たところめっちゃ面白い
一番好きなのは「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」なんですが、2番目に好きなのは「機動戦士ガンダムW」です。職場の若い娘さんが「今ガンダムW見てる−」と言ってたので「早く第10話観ろよ」と会話が弾みました。先日完走したとのこと。「エンドレスワルツ」見て〜。との事です。
前半は子供向けコメディをやろうと頑張っててでもなんかハマってなかったけど後半めっちゃ社会派で重い話ぶっ込んできて若干映画を匂わせて終わるの、ガンダムZZと構成が同じだ 1シーズン10話ずつの20話だったからタイラーとヴァルがコンビ組んで終わったが50話あったらタイラーはサリー殴って木星に行
機動戦士ガンダムZZ第10話 ゴットンがアーガマで捕まり、ファが漂流し、多分ルーがZZをラビアンローズから運んできた話が動いた回。裏切り者のビーチャとモンドは宇宙漂流刑でいいと思う
ガンダム10話まで見た感想 ・安彦良和大先生のお名前を毎回クレジットで拝める時代、素晴らしい ・1979年放映とかいうかなり昔のアニメなのに現代も違和感なく観れるクオリティで凄いな ・ガルマ・ザビのエグいケツアゴ(5話)どこいった? ・ガルマ・ザビ→シャアに対する湿度が妙に高い気がする
ガンダムX 第10話「僕がニュータイプだ」。 悪役カリスくん、オルバみあるな(目つきとか言葉使いとか佇まいとか)。オルバが15歳の頃ってあんな感じだったのかな。
インターステラー ヴァイオレットエヴァーガーデン10話 民王R 4話 ゴジラマイナスワン ラーゲリより愛を込めて トップをねらえ→トップをねらえ2 ガンダムMS igloo 最終話 ナンバMG5 ドラマ版9話 MGS1〜2〜3〜MGS4 FF10
第10話。見。 私「……嘘やん……アカンやん……あの子は、アカン……(涙」 主人「……なんかVガンダム見せられてるような気分」 私「こっからどういう風に終わらせて2クールに繋げるん……」 主人「Fate/Zeroみたいにこう、全体的に……」 私「イヤアアア」 もう公式に転がされとる( ³ω³ )