ナウティスモーション 

ガンダム×10話 最新情報まとめ

"ガンダム×10話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 19:53 まお@ばは鯖BT
ガウマンメッサー完成! とりま前ぱち組 パッケージからだと、そこまで差がなさそうだったけど、組み始めると別物やったわ。 ZZガンダムもキッカリ10話の47話(最終話)で終わった。 ハマーンさん死んじゃった おっぱいねーさんも死んじゃった ゲーマルクそんなにデカくないんだから pic.x.com/YWlTwzQm3a
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  #47話  
6月15日 23:29 坂田文彦
申し訳ありません‼︎「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が抜けておりました‼︎ lo作業の話数、二原作業のみの話数合わせて二期合計で10話に関わらせていただきました‼︎ 復帰後もっとも関わらせていただいた話数が多い作品です‼︎
6月14日 20:12 希暮竜輔
「機動新世紀ガンダムX」第10話~第15話を見たら面白かった。🙂
#10話  #15話  
6月13日 20:10 中宮崇2@中年童貞(童貞五段)
第10話「ガルマ散る」機動戦士ガンダム完全講座 youtube.com/watch?v=2Rn0xN… 「バカ向けガンダム」w。言っちゃったw
#10話  
6月12日 21:03 ださいおさむ
毎日晩飯の時にNetflixで アニメ版をコツコツと観ている。今日は第9話と10話。砂との絆に涙する「俺のトモダチ」 このアニメは、とにかく悪人が出ない。本当にハートウォーミングな作品だ。ヒロイン大和の声をあてているのは さん。ガンダムのララァでお馴染みの人だ。可愛い😍 pic.x.com/maqMzBFxAF
画像をもっと見る: ガンダム  
#悪人  #10話  #9話  
6月11日 1:19 iwamura
プリチャン制作スタッフの中にどんな人がいるのかたまに調べるんだけど第56話金森さんとゆかりちゃん回で絵コンテを担当された大宙さんという方は1979年銀河鉄道999で動画を担当していて現在もおねプリ最新話第10話の絵コンテを担当という超ベテランがいた。1979年って初代ガンダムの時代……!!
#10話  #56話  
6月9日 4:40 ?.?.???????
🗓1979年6月9日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第10話「ガルマ、散る」放送 シャアの策略の中、ガルマはホワイトベース討伐に挑む。 宇宙世紀屈指の名場面が描かれた一話。 pic.x.com/7lXacJ1o39
#10話  
6月8日 19:42 フノレバ@俺
「人質作戦使っていいんなら友軍艦が落ちる前にやらんかい!」つってキラは怒っていいと思う。そうしたらフレイは病まずにすんだ。 機動戦士ガンダムSEED 第10話「分かたれた道」 youtube.com/watch?v=Wa065q…
#10話  
6月7日 11:36 希暮竜輔
「機動戦士ガンダムΖΖ」第15話と「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」第10話を見たら面白かった。🙂
#10話  #15話  
6月6日 13:29 ユウ a.k.a. BEN
ザクのかわいいプラモが話題なので機動戦士ガンダム第10話ガルマ散るを鑑賞。ガルマが散るというのにキャッキャウフフと鬼ごっこしてた。しかし1話だけで名言と名シーンのオンパレード。不朽の名作 ジオン公国に栄光あれ😭
#1話  #10話  
6月5日 2:21 鈍兎
あっ… いつの間にか00ガンダム第10話見逃したわ… \(^o^)/オワタ… よほど疲れてたんだろうなぁ…
#10話  
6月2日 19:31 はやと
ガンダムW初見の妻 第10話「ヒイロ閃光に散る」反応 ヒイロ自爆シーン 妻「このシーン知ってる…!ここだったんだ…!」 ヒイロ自爆シーン後 妻「トロワはさぁ…!ヒイロを降ろして助手席に移すとかさぁ!なんでMSで握ったままなの」 そこはワイも当時突っ込んだ。
#10話  
5月31日 17:41 ToMoS -旧キット万博は6/7だよ-
完成❗️1/100 量産型ザク 機動戦士ガンダム 第10話 『ガルマ散る』に登場するザクをプラモで再現してみました♡ pic.x.com/YFBGiiskOa
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
5月30日 9:54 伊井覚
ガンダム 第10話 「ガルマ散る」 のザクw pic.x.com/6W9GKXji3n
#10話  
5月30日 9:47 伊井覚
ガンダム 第10話 「ガルマ散る」 のザクw pic.x.com/atekCm0ohS
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
5月29日 16:34 Free Carol
ガンダムXは私が見たガンダム作品の中で1番好きって思ったし、他よりも10話少ないのにきちんとニュータイプや連邦と革命軍の話まとめてるとこがすごいと思う だからとても悲しいのよぉ……
#10話  
5月27日 23:54 ?まどろみひるね?
∀ガンダムの10話を観たのですが女子2人が可愛すぎて泣く😭 そして話がとても良くて泣く😭 個人的神回です😭
#10話  
5月27日 20:25 綾川花香?VP@デザイン・ボイス依頼受付中!
@whitenantenきょ、挙動……??? ちなみに好きなガンダムは08小隊第10話「震える山(前編)」です(攪乱)
#10話  
5月27日 14:32 一匹狼のウルフ
【イニブ】一匹狼のイニブ 第10話 ~プロヴィデンスガンダム~【EXVS2IB】 ガンダムSEED好きも多いですが、 隊長クラスが好きなのですよね🎵 独自の判断で拒否権を持っております⭐ 現在コスト2500を練習中🥦 流石に平日はレベルが高過ぎ💦 次回は日曜日に出撃予定です🍖 pic.x.com/BOSFhCzTQ4
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
5月23日 3:51 セレン
見るアニメなくて暇な人は、マジで騙されたと思って10話までは見て欲しい。∀ガンダム。 だいたい残り40話くらいの主人公たちの行動指針を張り出してくれてる。ソシエ嬢は…ここから成長ということで今は手心を…
#10話  #40話  
5月23日 0:14 デンボ
ガチで残り10話切ったあたりからおもしろくなってガンダムかと思った(40-50話くらいあるアニメが残り10-5話あたりでおもしろくなることをガンダムと呼んでいる人)
#10話  #5話  #50話  
5月22日 9:47 taku
あと多分時系列的に後の話にはなるだろうけど、ダブルオーではガンダム鹵獲っていってた。昨日、期間限定で公開された第10話で。
#10話  
5月22日 0:00 3月35日
ZZはZガンダムの続編。 UCのマリーダの出自がわかります。 ZZを見た後の、UCの10話?パラオ攻略戦後半で意味がわかります。 今の所、他メンでZZを通ってない筈 正史を踏んで欲しいというのがガノタの願いです。 サイドストーリーは短編が多い けど、見たいもの見るべきですよね…
#10話  
5月21日 21:29 フノレバ@俺
失態というほどの失態ではない、なんならヴェーダは割と不測の事態と容認してくれるのだが、ここまでうまくいきすぎてたからね… 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 youtube.com/watch?v=4Jm_vk…
#10話  
5月21日 20:44 Knights of Sapphire
@hst_tvasahi【ガンダム00】1stシーズン第10話『ガンダム鹵獲作戦』 この後、21:00よりプレミア公開〜✨ youtube.com/watch?v=4Jm_vk…
#10話  
5月21日 2:34 八坂
俺のガンダム遍歴 鉄血←ざっくり全話見た ゲームの映画版?も流れてる所にいたから見てるといえなくもない 水星←10話まで見た+TL受動喫煙 GQ←ラスト2話だけ見た+水星より強めのTL受動喫煙 その他←目に入ってないことはないけどまともに見てはない
#10話  #2話  
5月19日 17:23 腹痛
見ると必ず泣いちゃうアニメ ⚫︎ヴァイオレット・エヴァーガーデン10話 ⚫︎ オトナ帝国の逆襲 ヒロシの回想シーン 少年とガンダムが無事追加されました。 親目線で見てしまう物は涙がこらえきれない…。 x.com/gundam_info/st…
5月18日 18:17 Nana
機動戦士ガンダムSEEDを昨日から10話から観始めてあと1話で終わるんだけど! 1話から観てないのはラクスが出て来るの観たくて1話から観てない😅 最終話観たら1話から観ます💦 てか話が気になり過ぎて、全然寝てないでずっと観て今日から夜勤なんだけど💦 仕事しないで観てたい...。
#1話  #10話  
5月18日 6:36 ToMoS -旧キット万博は6/7だよ-
1/100 ザク 進捗 機動戦士ガンダム 第10話 『ガルマ散る』に登場するザクを作ってます♪ pic.x.com/fnHo0O61Qc
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
5月17日 10:09 k(MOMO)
@POYOYOC多分10話くらいみたきがする。みやの絶好調の時期だったね Vガンダムなんか再放送?テレビで連日まとめてやってたから・・・目が見えない女の子出てきたけどその子より年上美女にほれてもうた主人公の話だった(ガンダムとは
#10話  
5月13日 1:07 あず
ガンダム作品は見てる間10話ぐらいの感覚で感想や考察、妄想をメモにまとめているんだけど、人物への感情移入がスゴすぎて長文ばっかりに
#10話  
5月12日 16:19 やまさん_mhxx
ブラキやりつつ「新世紀エヴァンゲリオン」見始めた 10話まで観た。まだ気楽に観れてる😂 ⇑すごい難解なイメージあったから意外🤔(たぶん今だけ) どう展開していくのかが楽しみ✨️ 映画もたくさんあるんだね 友達とかよくガンダムと比較してるけど比較対象なん?って感じ笑
#10話  
5月8日 4:53 和泉彼方
機動戦士ガンダムZZ 第10話「さよならファ」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/05/… ◆ 物語から離脱するので印象付けとして、そしてZZメンバー視点からその立場になるのは仕方ないのはわかるけど、急激な「お局」化で若干ファが不憫(苦笑)
#10話  
5月3日 8:51 希暮竜輔
「機動戦士ガンダムΖΖ」第10話と「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」第5話を見たら面白かった。🙂
#10話  #5話  
5月2日 22:02 ムアジエ
機動戦士ガンダムZZ 第10話「さよならファ」 テレビ埼玉放送中
#10話  
4月11日 21:48 くろみつ@ニオブ鋼の自転車乗り
ジークアクス続編に備えてゼットゼットガンダムを見ていたら10話たっても話が進まないでござる(´ω`)
#10話  
4月11日 18:49 ルリカ
いやこれはガンダムXが不人気だったのではなくその前作のガンダムWの人気が異常過ぎだったってことかもしれん。ガンダムXがつまらないとか面白くないとか人気がなかったとかではなく。ガンダムWは腐女子人気が凄まじかったっていうし。ガンダムXも10話まで見たところめっちゃ面白い
#10話  
4月3日 17:32 バ‼️ストアップ体操第二
Zガンダム第10話を観ます
#10話  
3月31日 18:22 Pokari
男には泣いていいときが3つある 1.生まれたとき 2.親が死んだとき 3.機動戦士ガンダム 第10話「ガルマ散る」
#10話  
3月30日 20:14 RN.マグナギガ(市川克彦)
一番好きなのは「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」なんですが、2番目に好きなのは「機動戦士ガンダムW」です。職場の若い娘さんが「今ガンダムW見てる−」と言ってたので「早く第10話観ろよ」と会話が弾みました。先日完走したとのこと。「エンドレスワルツ」見て〜。との事です。
#10話  
3月25日 20:53 百太郎
ガンダムX第10話 pic.x.com/SKroIXyc55
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
3月23日 19:34 聴くべきラジオが多すぎおばさん
前半は子供向けコメディをやろうと頑張っててでもなんかハマってなかったけど後半めっちゃ社会派で重い話ぶっ込んできて若干映画を匂わせて終わるの、ガンダムZZと構成が同じだ 1シーズン10話ずつの20話だったからタイラーとヴァルがコンビ組んで終わったが50話あったらタイラーはサリー殴って木星に行
#10話  #20話  #50話  
3月23日 17:31 木挽町の豆討ち
機動戦士ガンダムZZ第10話 ゴットンがアーガマで捕まり、ファが漂流し、多分ルーがZZをラビアンローズから運んできた話が動いた回。裏切り者のビーチャとモンドは宇宙漂流刑でいいと思う
3月23日 10:54
ガンダム10話まで見た感想 ・安彦良和大先生のお名前を毎回クレジットで拝める時代、素晴らしい ・1979年放映とかいうかなり昔のアニメなのに現代も違和感なく観れるクオリティで凄いな ・ガルマ・ザビのエグいケツアゴ(5話)どこいった? ・ガルマ・ザビ→シャアに対する湿度が妙に高い気がする
#10話  #5話  
3月22日 0:02 こうのりえこ
ガンダムX 第10話「僕がニュータイプだ」。 悪役カリスくん、オルバみあるな(目つきとか言葉使いとか佇まいとか)。オルバが15歳の頃ってあんな感じだったのかな。
#10話  
3月21日 23:30 小角
機動新世紀ガンダムX(第10話) サンテレビ 3月21日(土曜) 23:30-0:00 bangumi.org/si/223441?area…
#10話  
3月21日 21:11 みどりのダルマ??
@_sachi_world_ターゲット層には伝わらなそうなガンダムネタが盛りだくさんだった(たぶん)第10話
#10話  
3月16日 23:05 jubeatかよちん@新米開拓者⚒ ?
とちぎテレビで回収中のガンダムWは第10話「ヒイロ閃光に散る」 pic.x.com/p22DFxkD8S
画像をもっと見る: ガンダム  
#10話  
3月13日 12:48 Дён Катаний
インターステラー ヴァイオレットエヴァーガーデン10話 民王R 4話 ゴジラマイナスワン ラーゲリより愛を込めて トップをねらえ→トップをねらえ2 ガンダムMS igloo 最終話 ナンバMG5 ドラマ版9話 MGS1〜2〜3〜MGS4 FF10
3月12日 0:12 ざきさん3月だよ?
第10話。見。 私「……嘘やん……アカンやん……あの子は、アカン……(涙」 主人「……なんかVガンダム見せられてるような気分」 私「こっからどういう風に終わらせて2クールに繋げるん……」 主人「Fate/Zeroみたいにこう、全体的に……」 私「イヤアアア」 もう公式に転がされとる( ³ω³ )
#10話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ