ガンダム×6話 最新情報まとめ
"ガンダム×6話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
∀ガンダム 第6話 忘れられた過去 観ました ∀の得物鉄球なの!?😯 しかもなんかよく分かんねぇけど強い!🤗 「地球は戦争するところじゃないでしょー!」 そうだね...(´・ω・`) 戦争なんてしちゃいけませんよ...ディアナ様 ....うん、戦争始まるフラグにしか見えねぇな!!(゚∀゚)
1. serial experiments lain 2. 疾風! アイアンリーガー 3. 機動武闘伝Gガンダム 4. 機動警察パトレイバー 劇場版 5. 王立宇… tlpt-telepath.github.io/9-animes/ 画像がダウンロードできないのでスクショするしかないのね。 Gガンダムの第1話とアイアンリーガーの第6話は神。 pic.x.com/8aDFpmq1Lj
画像をもっと見る:
ガンダム
機動戦士ガンダムZZ第6話 Z、逆シャアでまともな大人だったアストナージがZガンダムに乗って勝手に出撃するドタバタ回。勝手な事してブライトに修正されないのは人徳か成長か
第5話、第6話鑑賞。生瀬勝久の使われ方が生瀬勝久w 結局ビデオ屋の店長もランボーも違って、次は極道の竿竹屋と。何かの実験なのか、と思うほど、毎回の展開が同じ。俺自身、ガンダムもランボーも、不良に絡まれるのも経験してきたけど、あまりドラマの内容が刺さらないんだよなぁ。
「遅れてきた先生」=学校祭編= 『ガンダムプロジェクト』37人の教室 第6話 二次元の世界って?~夏休みの宿題は「陸戦ガンダム」~|kitamitio @kitadamiti70040 note.com/kitamitio/n/nb… 学校の良さは自分とは違う人生を送る仲間に出会えること。そのきっかけは座学ではない。授業以外の……
ガンダムのコミック??? 星月の欠片は二巻だけの6話の短編集でどれも気持ちよく終わるし第6話は熱すぎるあまりに涙でた記憶があるレベルでおすすめだぞ ※ただユニコーンガンダムみておいたほうがいいというのだけが
うろ覚えで観てるガンダムX。6話はティファのやらかし回だと思ってたらガロードの方がとんでもないやらかしやってる回だった。そして次回がガンダム売るよなのか。もっと最終回あたりだと思ってた
@oak_drm自身が過去に泣いた作品を堪能すべし。 私は漫画からくりサーカスの25巻で何度でも泣けます。 フランシーヌ人形…。 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争の第6話でも泣けます。バーニィ…! おそようございます。
第6話 感想💥② は?アンキーの姉貴アンタマジかよ... 信じてたのにさぁ...てかあのガンダム手放す とジークアクスどうなるんだ...? てか塾行ってないことバレちゃったかぁ... えぇこれマチュ精神的に大丈夫なん? そしてドゥー登場サイコガンダムってなんだ? pic.x.com/l7NNpOho2B
画像をもっと見る:
ガンダム
👴ドモォーン‼️DIY部に欲情してはいけないと何故わからんのだ‼️この馬鹿弟子がぁー‼️‼️ 😭ガンダムファイト国際条約第一条…せるふに欲情した者は失格となる… 🥷惑わされるなドモン‼️第6話の水着回で勃起せぬ者はもはや漢ではない‼️ 😭兄さーーーんッ‼️ ♪燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて
【アニメ】 ■ターンAガンダム 2026年 2月7日(土):第1話~6話 2月8日(日):第7話~12話 2月11日(水):第13話~33話 2月12日(木):第34話 やっぱりサントラが神曲だ。面白い。ディアナとキエルがどっちがどっちか分からなくなっちゃう。ポゥ泣きすぎやん。ついに宇宙へ。
Zガンダム、連続ドラマとして見ることはできてるけど、ファーストみたいに1話完結型で毎回アムロとガンダムが活躍して(無茶振りさせられて)という感じではないので、小学校高学年ぐらいの時の自分が6話目あたりで「う〜ん、面白くないし続き見なくていいな」となったのも無理はないよなとなる
ガンダムジークアクスを見に行った人が「ガンダムを見に行ったらガンダム始まった」って言ってたと同じで、「トルーパー見てたらトルーパー始まった」のが第6話冒頭じゃないですか?
なう。 BS11ガンダムアワー 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話「鬱陶しい歌」 BS11デジタル 2026/2/6 19:30 - 20:00 エランとの決闘を承諾したスレッタ。エランの豹変した態度に、彼女は戸惑いを隠せない。決闘の場所はフロント外宙域。推進...
そろそろ寝ましょうか おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動戦士Zガンダム VOL.1 第1話「黒いガンダム」 第2話「旅立ち」 第3話「カプセルの中」 第4話「エマの脱走」 第5話「父と子と…」 第6話「地球圏へ」 pic.x.com/6rt3KVGSQg
画像をもっと見る:
ガンダム
@okaka_pkmnsukiガンダムシリーズTOP3には絶対入る神作なんで何回でも見てください!!6話なんで見やすいです!!!子供時見た時は何も思わんかったんですけど大人になってみたら最終回涙止まらんかったです😭
【∀ガンダム】第6話。 ハンマー! 話数の“6”は、孫悟空(石猿)、“神”(医師)、富野氏(天馬になれなかった天魔)共通っぽい数字。 町中の秘密基地は、【名作劇場】に隠されたSF要素の踏襲? 穴は【メルモ】第8話「ママがかえって来た!」と、【999】第27話「雪の都の鬼子母神」が混じっている印象。
📖【第6話 連載中】 機動戦士ガンダム 〜The Nameless Squad〜 静寂は、忘れたい記憶を連れてくる。 そして砂漠の先に、確かな“現実”が姿を現す。 ▶ pixivで連載中 pixiv.net/users/122386380 pic.x.com/vqhhNNgiLh
画像をもっと見る:
ガンダム
@gerogeroR第2話 毛髪破壊命令 第3話 敵の育毛剤を叩け! 第4話 産毛脱出作戦 第5話 蒸気圏突入 第6話 剛毛出撃す 第7話 毛根脱出せよ 第8話 頭頂部は荒野 第9話 抜け!ガンダム 第10話 毛髪散る
@koobashi_tunaTV版では第6話Bパートの戦闘シーン後(20分過ぎ)、ガンダムのコックピットから出て、フラウ・ボゥから「アムロ、お疲れ様」と声をかけられた後のシーンですかね。 ここでの作画が劇場版で使用されている感じです。
同じく『銀河鉄道999』 1978年10月19日TV放映 第6話「彗星図書館」 鉄郎 「さっき出て行った『赤い彗星』も今頃しっぽを生やしてるかもしれないね」 スタッフがガンダムネタをぶち込んだのかと思ったら、こっちのほうが1stガンダム初回放映より半年も前 『赤い彗星』文言のテレビアニメ初出? pic.x.com/IuNgcO7pAT x.com/schmidtundsohn…
第6話ホワイトベースのブライト長官登場 ガンダムチームだわさ pic.x.com/fEDAShcw97 x.com/isakun22/statu…
ガンダムX第2話『あなたに、力を…』 この過剰な力と向き合い続けるガロードの物語 ティファはニュータイプ能力として死者の感情を受けてしまって発狂してしまう けど、第6話『不愉快だわ…』で人間として生の人間の感情を受ける その役割がサラなんだなと この話も飛ばされてるやないかい🥺
更新しましたー 「私の小説を読んで、ニュータイプ!」とガンダムが言っている…… 新しく公開しました 第6話:甘酒さんの思わぬムーブ! - モブキャラな僕が、アホ可愛い系ヒロインのタイムループに巻き込まれた件 - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818792…
第6話「不愉快だわ…」 第7話「ガンダム、売るよ!」 第8話「あの子、許さない!」 第9話「巷に雨の降るごとく」 ここらのサブタイトルが全部削られるのか( ・ω・) エニルのところは無くても何とかなるけど 第15話「天国なんてあるのかな」これ削っても分かるけど勿体ないなあ
機動戦士ガンダム 第6話「ガルマ出撃す」 ✍️ ・シャアとガルマ仲良し! ・カイとセイラピリピリ ・「自信の問題じゃない やるしかないんでしょ ブライトさん」 ・マゼラアタックの部隊 ・剣で戦うガンダム! ・ハヤトいいヤツ! ・アムロがおつかれ… ・シャアのシャワーシーン pic.x.com/ApCW6LIUxf
画像をもっと見る:
ガンダム
ガンダムX、TOKYO MXにて1/6(火)よりセレクション放送スタートとのこと。セレクション放送だからやはりヌケがあるのか。余計なことをしないで全話放送してもらいたい。 ヌケているのは 第6話~第9話 第15話、第16話 第18話~第20話 第26話 第29話 x.com/SUNRISE_web/st…
@yasuyuqiマジ話、宇宙世紀ガンダムまだ観る気があるならMS IGLOO本当にオススメです。短話6話なので見やすいです。難点は一昔前の3Dアニメなところです。
【ガンダムX】第6話。 発電施設を爆発させてしまうお話。 話数の“6”は、孫悟空(石猿)と“神”(医師)と富野氏(第六天魔王)の数字。 ガロードの「謝れない」は、エニルらの「鏡」と共に【アッコちゃん】シリーズで描かれた「旧虫所属時代の富野氏」ネタの踏襲。「謝れるようになる」までがセット。
クリスマスが終わってから改めてポケットの中の戦争の6話を見たけど…よくここまで救いようがない悲惨なストーリーを作れるものだと痛感…まさにガンダムの真骨頂だと思うな…
ガンダム0080は、アニメ史で永遠に語り継ぐべき、 本当に完璧と言って良い傑作ストーリーで、 特に5話が年々涙腺をジンジンに腫らして来ます。 ロボ物が苦手とかで未見の方も、 第5話『 嘘だといってよ、バーニィ 』と、 第6話『 ポケットの中の戦争 』の2話だけでも良いから是非観て欲しいですね。
今日も一日、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ🌃🍵🎵 第6話 「ポケットの中の戦争」 『明日の14時、ガンダムやっつけて、このコロニーを守ってみせるさ!』 pic.x.com/yPIuOjz49H
画像をもっと見る:
ガンダム
📼OVA『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』 第6話「ポケットの中の戦争」より 絵コンテ・演出:高山文彦 脚本:山賀博之 作画監督:川元利浩 メカニカル作画監督:岩瀧智 美術:池田繁美 pic.x.com/qaPoy09n2y
画像をもっと見る:
ガンダム
諸事情あって、1st.ガンダムを視始めてしまい… 今日は、第5話・6話。 初見からずっと不変なのが… 「リード中尉、大嫌い😤」 こんな酷いポンコツが中尉だとか…😤
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX 第6話みた😳 だんだんと物語が進んで陰謀が渦巻いているニオイがしてきたな😳 こもりん可愛いな! 今更なのですが、船にいる金髪のおねえちゃんめちゃくちゃ可愛くないかい?
機動戦士ガンダムSEED 第6話 アルテミスはなんなのうざいな。 いろいろあったんすよ、な過去を匂わせてウジウジしているキラもまあめんどいかなって。 悲鳴をあげる艦長がおもろい。
blog更新『20251205』 sgmx.work/jus/?p=4257 ==記事抜粋== 観たもの。 機動戦士ガンダム サンダーボルト第6話 BONES第12シーズン第9話 まんが宇宙大作戦第13話 MAJOR CRIMES
面白い面白くないじゃなくて「よくわからん」 6話からメチャクチャ、ガンダム過去作要素がドンドン情報として流れてきては処理されまくるから、集合知を持ってしても付いていくのがむずかった。 (後追いの一気見だったから、1話1話噛み締めてたであろうリアタイ勢と違うってのはでかいんだろうなと)