ガンダム×6話 最新情報まとめ
"ガンダム×6話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ジークアクス 劇場版で続編やらないかなあ?アニメだと6話分くらい 27歳になったマチュはフラナガンスクールのコーチをしていた! 鬼のシゴキで後輩を鍛える中 ニャアンと共に地球連邦残党との果てない戦いを繰り返していた スタジオカラーが送る! 愛と美少女友情スポ根ガンダム!
ガンダムの第6話 投げナイフのショーで命を何とも思わないトロワに対して、ヒイロはリリーナひとりの命を守るために戦う対比。カトルがパソコンに向かって他のガンダム乗りと会いたいなぁと一言言うのが、ちょっとオフ会イズムで笑った。 pic.x.com/tV0dAUPq1s
画像をもっと見る:
ガンダム
THE ORIGIN6話が◯モすぎるΣ( ̄□ ̄;) 何このBLづくし!? ガルマが完全に女になっちゃってるじゃん!? BL好きな人には大人気なんだろうけど、硬派なガンダムが好きな自分には◯モいアニメとしか思えなくなってきたorz
ガンダムX第6話「不愉快だわ…」 クルーとしての生活に馴染めないという話だが、似たような状況のZZと比べてガロードはまっすぐな分見ていて辛くもある。そして思い詰めた行動が裏目に… さらにはティファが誤解される等があり、これで次回に引くのでちょっと辛い。序盤から人気失速もわかるわ。
新機動戦記ガンダムW 第6話 パーティ・ナイト 思い出のない人間は容易に人を殺せる。 少年兵の一般社会定着には、戦闘行為以外の経験を積ませるのが重要と再認識できる回。 ZZのプルツーとコア3の少女も思い出しました。 エアリーズの破壊描写がベネ。 飛行形態で脚仕舞っててエライ……好感
機動戦士Zガンダム 第6話 地球圏へ を見たよ 感想 ・ティターンズ悪い ・あら!?カミーユはレコア少尉がお好きなの!?あらぁ!アムロみたいね!クアトロ! ・ライラさん強くてカッコいいから死ぬ予感しかない ・ジェリド君はちょっとオツム弱いし野蛮だけど伸びしろある ・アムロだ!何してるの!?
12や34が溢れる中、ヒイロリリーナ本を買い漁っていたあの夏の日。青春の1ページ。今でも話数とサブタイトルほぼ覚えてる。好きなのは『新機動戦記ガンダムW第6話 パーティーナイト』
鬼滅映画がやたら長いのダルい評価なの、たぶんヤマトやガンダム同様後で分割してテレビ版にするのを6話分押し込んだからだとおもう 映画2回で13話中12話分圧縮編成で使って、3部作最後が最終回定番スペシャル仕様の90分だろうと推測
ついにジーアクス6話まで観ました‼︎ 昔からガンダムの難しい話は一切分かりませんが今作もめちゃ引き込まれる面白さがある😊✨ あと白いハロちゃんが可愛すぎる👍 pic.x.com/jtrYiXNszR
画像をもっと見る:
ガンダム
ジークアクス6話まで見たけどキャラクターに魅力を感じないしストーリーもつまらない ガンダムじゃなければ既に切ってるレベル オマージュ要素は初代だけだと思ってたからZガンダム要素が出てきたのはビックリした
被弾しているのにリリーナを守り続けるウイングガンダム。愚直に守ってるのではなく困惑の硬直として解釈できる塩梅がイイ 【新機動戦記ガンダムW 第6話】