ガンダム×9話 最新情報まとめ
"ガンダム×9話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
毎日晩飯の時にNetflixで アニメ版をコツコツと観ている。今日は第9話と10話。砂との絆に涙する「俺のトモダチ」 このアニメは、とにかく悪人が出ない。本当にハートウォーミングな作品だ。ヒロイン大和の声をあてているのは さん。ガンダムのララァでお馴染みの人だ。可愛い😍 pic.x.com/maqMzBFxAF
画像をもっと見る:
ガンダム
心の葛藤 ガンダム第9話「翔べ!ガンダム」より、アムロとブライトの会話風 や 、ヤスったね❓ ヤスって何故悪いか‼️ 貴様は良い。そうやって、くだらないダジャレポストを打って居れば、気分も晴れるんだからなぁ‼️ 合わせ目迄消した‼️ 美プラでさえ、殆どやったことないのにぃ‼️ イヤ💦やろうよ pic.x.com/TikQkuzs2N
画像をもっと見る:
ガンダム
🗓1979年6月2日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第9話「翔べ! ガンダム」放送 疲弊したアムロは出撃を拒否。 ブライトとの衝突を経て、ガンダムは新たな戦いへ翔ぶ。 pic.x.com/KhDvCUM3x4
ガンダムW初見の妻 第9話「亡国の肖像」反応 オットー特攻後 妻「このおじさん、とても良い…。惜しい人を亡くした…」 ネームドモブキャラの中で自分もオットーが最も輝いてたと思うのでわかるぜ…。
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/6maF7HmLCo
画像をもっと見る:
ガンダム
第9話「翔べ!ガンダム」。戦うアムロに対し、艦長が平手打ちを浴びせた。この後、アムロは「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と有名台詞。あっそ?現在の後期親世代の昭和生まれは笑えた。何が今違う、世界とのギャップを教えない親元で育った現在の昭和生まれ親は、今から勉強しよう
MMDドラマ第9話Bパート、 EDに入る部分の作業中(;´∀`) 某ガンダムのMAD動画をイメージした 内容のつもりです。 x.com/ZIODT_3D_hobby…
@jyusensya母親等に相談の前にAI、正直人間の敗北の瞬間でもありますよねぇ。 あとどうしても初代ガンダム第9話の 「殴ったね…」「殴って何が悪いか!」が頭の中でリフレインしてます(;'∀')
00のガンダム飯と言えば「刹那のホットドッグ」と「ロックオンが刹那に奢ったミルク」が話題に上がりやすいけど この00第9話のプトレマイオスで出される食事プレート(昭和初期かよって量の白米、ソースもない合成っぽい肉、多分サラダの詰め合わせか何かの袋)が個人的に気になってる。食べてみたい。 pic.x.com/GhPiXHfYbq
画像をもっと見る:
ガンダム
機動戦士ガンダム 第9話「翔べ!ガンダム」 アムロをビンタした後、突然「殴ってなぜ悪いか!」と言いながら後ろを向き、両手を広げて何らかのアピールをするブライト。 こういう昭和的ダサさはリマスターで観たいんだよな⁉️😆 pic.x.com/EvCcf8uHxs
第9話 翔べ!ガンダム おおおおお病みアムロ+「な、殴ったね」+「親父にもぶたれたことないのに!!」だ!!! セリフだけ知ってる最たるシーン、キター!! x.com/bar_sakura7/st…
第9話。 ソレスタルビーイングに対し、人類革新連盟軍の“ロシアの荒熊”、セルゲイ・スミルノフ指揮下によるガンダム鹵獲作戦を発令。GN粒子による通信阻害を逆手に居場所を突き止めた人革連軍は大挙にプトレマイオスと先行したキュリオス、ヴァーチェに迫る(次へ↓) pic.x.com/zwxXd9Bw5p
「ラブドール日記」 第9話 「あの子に名前を!」 ウイングも好きなんですけど、私が一番好きなガンダムはターンエーです☆彡 「みんなー!ラブドールはいいとこだぞー!早くかえってこーい!」 pic.x.com/mjdLY2qtei
機動戦士ガンダムZZ 第9話「宇宙のジュドー」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/04/… ◆ ネオ・ジオンがコアファイターを認識してないハズないと思うんだけどなぁ。
このシーンにて安室透こと降谷零の台詞「悔しいけど、お手上げなんだ…」は「機動戦士ガンダム」第9話「翔べ!ガンダム」のアムロ・レイの台詞「悔しいけど、僕は男なんだな…」のアレンジだったのね。 x.com/kinro_ntv/stat…
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/4nKzhUFtUm
画像をもっと見る:
ガンダム
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/Gz3ndPOA4c
画像をもっと見る:
ガンダム
@Cacophanus高橋良輔監督ご自身も、ガトーのセリフで有名な第9話「ソロモンの悪夢」の脚本を担当されていますね。高橋監督が直接関与した唯一のガンダムという点は、ファンにもあまり浸透していない気がします。ガンダム0083はまだまだ掘り下げて再評価する価値がある作品ですね。
今回のテーマは難しいですね。 思いつくのは、『ガンダムビルドファイターズ』第9話でベアッガイの綿に絡め取られた騎士ガンダムくらいです。 pic.x.com/olWiIcPMM7
画像をもっと見る:
ガンダム
荒廃させられる未来世界だからザブングルとガンダムXとターンエー使えるな!ヨシ!からの現代戻ってきてネオグランゾン、とんでもねえシナリオだった。そのせいで第9話でグランゾンと戦う羽目になったので絶望した。
∀ガンダム 第9話 コレン、ガンダムと叫ぶ 観ました またなんか変なやつ出てきた...(´・ω・`) 地球側も月側も首脳陣直轄以外の人物が勝手なことやってそれによって更にお互いの誤解が広がるという感じだねぇ🫢 しっかしビームサーベルやっぱつえぇなぁ...(´・ω・`)
ガンダム00第9話、司令官同士の戦略戦みたいな展開ええよな。セルゲイ地味に好きなんだよ、前も量産機でエクシアとやり合ってたし、いぶし銀感がある。
そろそろ寝ましょうか! おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動新世紀ガンダムX VOL.2 第9話〜第16話まで収録 pic.x.com/NiLVTYRqXS
画像をもっと見る:
ガンダム
「ぶったね?!」でお馴染みのガンダム第9話「飛べ!ガンダム」を見たんだけど、「男らしくない」みたいな一連の会話が甘ったれた俺にはいまいちピンと来なくて理解できてない。
現在、サンテレビでガンダムXの再放送をやっておりまして、それをBGVにキッチンをやっています。 …改めて最初から見返すと、なんとまともなロボットアニメなのだろう。 序盤、話が軌道に乗るまではしんどい展開が続きますが、昨日放送された第9話が転換点。 gundam-official.com/news/cxgvx4ryc…
インターステラー ヴァイオレットエヴァーガーデン10話 民王R 4話 ゴジラマイナスワン ラーゲリより愛を込めて トップをねらえ→トップをねらえ2 ガンダムMS igloo 最終話 ナンバMG5 ドラマ版9話 MGS1〜2〜3〜MGS4 FF10
新機動戦記ガンダムW第9話「亡国の肖像」 これまた刺激的な話。トールギス初陣とゼクスの正体が1番のトピックかなぁ。トールギスの性能が尋常じゃなさ過ぎて、結局素人のオットーが載って敵陣に突っ込んでも無事ってどんな装甲してんだろうか。gundam-w.jp/tv/story/09.ht…
ガンダムZZの第9話が放送されたのは、チェルノブイリ事故が起きた時だと知った😮 x.com/johama305/stat…
ガンダムX再放送やってるーーーー!! Wやってた時に、終わったらX始まらんかなってソワソワしてて 最終回の翌週見たらWの別シリーズ?やってて そっからすっかりチェック忘れてて今さっき何となく見てたらやってた!次9話!! 全39話やからまだ見れる! DVDはあってもやっぱテレビで見るの嬉しい😭
@simizumiraiそうですね あれだけの機構を動かすにしては操作レバーが少ないですよね そこは『念力(ニュータイプなので)』でw フットペダル関しては 第9話『翔べ!ガンダム』の時にアムロがガンダムでドップに空中戦を仕掛けるのですか その時に着地する瞬間のタイミングでペダルを踏み込んでジャンプするという
4/n 若頭(今回の悪役):塩沢兼人 代表作:『機動戦士ガンダム』マ・クベ、『北斗の拳』レイ、『銀河英雄伝説』オーベルシュタイン (リョウ/神谷さん、塩沢さん、これから出てくる戸谷さんがジャギなので、奇しくも第9話は『北斗の拳』三兄弟が出てます) pic.x.com/XWpWO5usR2
画像をもっと見る:
ガンダム