ナウティスモーション 

ガンダム×9話 最新情報まとめ

"ガンダム×9話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月16日 15:49 サム
ガンダムローズの敗北、第9話でジョンブルガンダムに負けた時のと予想。 pic.x.com/5qaqhtfEDp
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
6月13日 19:35 希暮竜輔
「機動新世紀ガンダムX」第7話~第9話を見たら面白かった。🙂
#7話  #9話  
6月12日 21:03 ださいおさむ
毎日晩飯の時にNetflixで アニメ版をコツコツと観ている。今日は第9話と10話。砂との絆に涙する「俺のトモダチ」 このアニメは、とにかく悪人が出ない。本当にハートウォーミングな作品だ。ヒロイン大和の声をあてているのは さん。ガンダムのララァでお馴染みの人だ。可愛い😍 pic.x.com/maqMzBFxAF
画像をもっと見る: ガンダム  
#悪人  #10話  #9話  
6月10日 21:50 じぃ@信州の狂犬たぁ俺の事だぜ笑
心の葛藤 ガンダム第9話「翔べ!ガンダム」より、アムロとブライトの会話風 や 、ヤスったね❓ ヤスって何故悪いか‼️ 貴様は良い。そうやって、くだらないダジャレポストを打って居れば、気分も晴れるんだからなぁ‼️ 合わせ目迄消した‼️ 美プラでさえ、殆どやったことないのにぃ‼️ イヤ💦やろうよ pic.x.com/TikQkuzs2N
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
6月2日 0:17 ?.?.???????
🗓1979年6月2日 📺TVアニメ『機動戦士ガンダム』 ▶第9話「翔べ! ガンダム」放送 疲弊したアムロは出撃を拒否。 ブライトとの衝突を経て、ガンダムは新たな戦いへ翔ぶ。 pic.x.com/KhDvCUM3x4
#9話  
6月1日 20:17 はやと
ガンダムW初見の妻 第9話「亡国の肖像」反応 オットー特攻後 妻「このおじさん、とても良い…。惜しい人を亡くした…」 ネームドモブキャラの中で自分もオットーが最も輝いてたと思うのでわかるぜ…。
#9話  
5月31日 11:53 ギレン・ザビ ( Gihren Zabi)
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/6maF7HmLCo
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
5月31日 10:51 希暮竜輔
「機動戦士ガンダムΖΖ」第14話と「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」第9話を見たら面白かった。🙂
#14話  #9話  
5月28日 0:26 パーパー
第9話「翔べ!ガンダム」。戦うアムロに対し、艦長が平手打ちを浴びせた。この後、アムロは「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と有名台詞。あっそ?現在の後期親世代の昭和生まれは笑えた。何が今違う、世界とのギャップを教えない親元で育った現在の昭和生まれ親は、今から勉強しよう
#親父  #9話  
5月26日 21:53 ジオDTバゾン
MMDドラマ第9話Bパート、 EDに入る部分の作業中(;´∀`) 某ガンダムのMAD動画をイメージした 内容のつもりです。 x.com/ZIODT_3D_hobby…
#9話  
5月26日 18:09 こしがやたつみ
@jyusensya母親等に相談の前にAI、正直人間の敗北の瞬間でもありますよねぇ。 あとどうしても初代ガンダム第9話の 「殴ったね…」「殴って何が悪いか!」が頭の中でリフレインしてます(;'∀')
#9話  
5月24日 19:19 B
@SweetHeart_Mituきょ「う見た機動戦士ガンダム第9話の再現」
#9話  
5月23日 0:09 須藤 玲士
00のガンダム飯と言えば「刹那のホットドッグ」と「ロックオンが刹那に奢ったミルク」が話題に上がりやすいけど この00第9話のプトレマイオスで出される食事プレート(昭和初期かよって量の白米、ソースもない合成っぽい肉、多分サラダの詰め合わせか何かの袋)が個人的に気になってる。食べてみたい。 pic.x.com/GhPiXHfYbq
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
5月22日 7:08 めありーハウス
@menazor第9話「翔べ!ガンダム」で、やっと空を飛びましたね。
#9話  
5月21日 13:02 加藤 テツナオ(ブレラン)
機動戦士ガンダム 第9話「翔べ!ガンダム」 アムロをビンタした後、突然「殴ってなぜ悪いか!」と言いながら後ろを向き、両手を広げて何らかのアピールをするブライト。 こういう昭和的ダサさはリマスターで観たいんだよな⁉️😆 pic.x.com/EvCcf8uHxs
#9話  
5月19日 12:26 大人のアニソンカラオケBAR 「サクラ7」
第9話 翔べ!ガンダム おおおおお病みアムロ+「な、殴ったね」+「親父にもぶたれたことないのに!!」だ!!! セリフだけ知ってる最たるシーン、キター!! x.com/bar_sakura7/st…
#親父  #9話  
5月19日 7:44 灰羽@ガァリィ・フォトグラフ
ガンダムSEED、9話まで観ましたがつまらないです(ファンの方すみません)
#9話  
5月17日 21:09 キュアアルカナ・シャドームーン(元・圓谷章太)
第9話。 ソレスタルビーイングに対し、人類革新連盟軍の“ロシアの荒熊”、セルゲイ・スミルノフ指揮下によるガンダム鹵獲作戦を発令。GN粒子による通信阻害を逆手に居場所を突き止めた人革連軍は大挙にプトレマイオスと先行したキュリオス、ヴァーチェに迫る(次へ↓) pic.x.com/zwxXd9Bw5p
#9話  
5月13日 20:28 あにじゃ
@mtgm333機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORIESの第9話で宇宙艦隊へ核弾頭を撃ち込むシーンがあるよ
#9話  
5月4日 7:18 うらんふ
「ラブドール日記」 第9話 「あの子に名前を!」 ウイングも好きなんですけど、私が一番好きなガンダムはターンエーです☆彡 「みんなー!ラブドールはいいとこだぞー!早くかえってこーい!」 pic.x.com/mjdLY2qtei
#9話  
4月29日 11:49 レジェン動
第9話「翔べ!ガンダム」今日は朝から晩まで1日ファーストガンダムを見る日。
#9話  
4月27日 6:39 和泉彼方
機動戦士ガンダムZZ 第9話「宇宙のジュドー」 - アニメの感想を書く。 kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2026/04/… ◆ ネオ・ジオンがコアファイターを認識してないハズないと思うんだけどなぁ。
#9話  
4月26日 6:52 希暮竜輔
「機動戦士ガンダムΖΖ」第9話を見たら面白かった。🙂
#9話  
4月18日 12:00 織田原由美子
このシーンにて安室透こと降谷零の台詞「悔しいけど、お手上げなんだ…」は「機動戦士ガンダム」第9話「翔べ!ガンダム」のアムロ・レイの台詞「悔しいけど、僕は男なんだな…」のアレンジだったのね。 x.com/kinro_ntv/stat…
#9話  
4月16日 15:53 ギレン・ザビ ( Gihren Zabi)
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/4nKzhUFtUm
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
4月15日 11:29 オオキユウト
うおーい、ネタバレやめろ! この時代から予告ネタバレはあったんだなあ。 9話まで見たけどガンダム面白いわー。 pic.x.com/vOqUtAo69V
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
4月13日 20:46 たぬきち
第9話 コレン、ガンダムと叫ぶ
#9話  
4月8日 22:24 MURATA Tomonori
買ったね!? 現場にも行ったことないのに! (*°∀°) 」☆(第9話「翔べ!ガンダム」より) pic.x.com/8Ac6uVUEfS
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
4月3日 7:22 ギレン・ザビ ( Gihren Zabi)
(Matilda Ajan) 初登場時の第9話に、ガンダムを使いこなすアムロ・レイを「エスパーかも」と評した台詞は、後の話数にも再三にわたって引用されている pic.x.com/Gz3ndPOA4c
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
4月2日 22:39 YG_bungo
@Cacophanus高橋良輔監督ご自身も、ガトーのセリフで有名な第9話「ソロモンの悪夢」の脚本を担当されていますね。高橋監督が直接関与した唯一のガンダムという点は、ファンにもあまり浸透していない気がします。ガンダム0083はまだまだ掘り下げて再評価する価値がある作品ですね。
3月31日 17:33 もっちゃん
第9話 最前線 陸戦型ガンダム(カレン機) gumpla.jp/hg/25320849
#9話  
3月31日 16:24 Ast(アスド)雑魚ん部? ?
今回のテーマは難しいですね。 思いつくのは、『ガンダムビルドファイターズ』第9話でベアッガイの綿に絡め取られた騎士ガンダムくらいです。 pic.x.com/olWiIcPMM7
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
3月31日 7:54 うぃんこさん
荒廃させられる未来世界だからザブングルとガンダムXとターンエー使えるな!ヨシ!からの現代戻ってきてネオグランゾン、とんでもねえシナリオだった。そのせいで第9話でグランゾンと戦う羽目になったので絶望した。
#9話  
3月24日 17:40 KAZU・ピースクラフト
∀ガンダム 第9話 コレン、ガンダムと叫ぶ 観ました またなんか変なやつ出てきた...(´・ω・`) 地球側も月側も首脳陣直轄以外の人物が勝手なことやってそれによって更にお互いの誤解が広がるという感じだねぇ🫢 しっかしビームサーベルやっぱつえぇなぁ...(´・ω・`)
#9話  
3月23日 7:38 木挽町の豆討ち
機動戦士ガンダムZZ第9話 ぬるっとグレミー・トト初登場 マシュマー2号の様なアホさ
#9話  
3月21日 15:01 兎倶楽部【Cevioと星野ニア】ピアノ歴5年?・演歌一筋40分
ガンダム00第9話、司令官同士の戦略戦みたいな展開ええよな。セルゲイ地味に好きなんだよ、前も量産機でエクシアとやり合ってたし、いぶし銀感がある。
#9話  
3月19日 18:09 ベルまたの名を竜星G
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY第9話感想 間に合えと思ってみていたら が、ガトーやりやがった こいつ
#9話  
3月17日 10:34 ヒロPOM
そろそろ寝ましょうか! おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 機動新世紀ガンダムX VOL.2 第9話〜第16話まで収録 pic.x.com/NiLVTYRqXS
画像をもっと見る: ガンダム  
#16話  #9話  
3月15日 22:24 いえの
「ぶったね?!」でお馴染みのガンダム第9話「飛べ!ガンダム」を見たんだけど、「男らしくない」みたいな一連の会話が甘ったれた俺にはいまいちピンと来なくて理解できてない。
#9話  
3月15日 19:48 professor
現在、サンテレビでガンダムXの再放送をやっておりまして、それをBGVにキッチンをやっています。 …改めて最初から見返すと、なんとまともなロボットアニメなのだろう。 序盤、話が軌道に乗るまではしんどい展開が続きますが、昨日放送された第9話が転換点。 gundam-official.com/news/cxgvx4ryc…
#9話  #BG  
3月14日 23:32 小角
機動新世紀ガンダムX(第9話) サンテレビ 3月14日(土曜) 23:30-0:00 bangumi.org/si/223441?area…
#9話  
3月13日 12:48 Дён Катаний
インターステラー ヴァイオレットエヴァーガーデン10話 民王R 4話 ゴジラマイナスワン ラーゲリより愛を込めて トップをねらえ→トップをねらえ2 ガンダムMS igloo 最終話 ナンバMG5 ドラマ版9話 MGS1〜2〜3〜MGS4 FF10
3月11日 21:35 きちがいぼうし屋
新機動戦記ガンダムW第9話「亡国の肖像」 これまた刺激的な話。トールギス初陣とゼクスの正体が1番のトピックかなぁ。トールギスの性能が尋常じゃなさ過ぎて、結局素人のオットーが載って敵陣に突っ込んでも無事ってどんな装甲してんだろうか。gundam-w.jp/tv/story/09.ht…
#9話  
3月11日 3:20 Vietnamese Comrade??ベトコム
ガンダムZZの第9話が放送されたのは、チェルノブイリ事故が起きた時だと知った😮 x.com/johama305/stat…
3月10日 22:07 ヒロPOM
そろそろ寝ましょうか おやすみなさ〜い(:3[▓▓] 今日の LD 新機動戦記ガンダムW VOL.2 第9話〜第16話まで収録 pic.x.com/3WyBaHXvQQ
画像をもっと見る: ガンダム  
#16話  #9話  
3月10日 1:34 Masako??DP&TP??
ガンダムX再放送やってるーーーー!! Wやってた時に、終わったらX始まらんかなってソワソワしてて 最終回の翌週見たらWの別シリーズ?やってて そっからすっかりチェック忘れてて今さっき何となく見てたらやってた!次9話!! 全39話やからまだ見れる! DVDはあってもやっぱテレビで見るの嬉しい😭
#9話  
3月9日 23:04 jubeatかよちん@新米開拓者⚒ ? EXPODAY2参戦
とちぎテレビで回収中のガンダムW、今夜は第9話「亡国の肖像」。 pic.x.com/XvF4IsTirh
画像をもっと見る: ガンダム  
#9話  
3月8日 6:54 希暮竜輔
「お気楽領主の楽しい領地防衛 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~」第9話と「機動戦士ガンダムΖΖ」第2話を見たら面白かった。🙂
#2話  #9話  
3月6日 11:29 ひ で き
@simizumiraiそうですね あれだけの機構を動かすにしては操作レバーが少ないですよね そこは『念力(ニュータイプなので)』でw フットペダル関しては 第9話『翔べ!ガンダム』の時にアムロがガンダムでドップに空中戦を仕掛けるのですか その時に着地する瞬間のタイミングでペダルを踏み込んでジャンプするという
#9話  
3月6日 8:29 査定済み
4/n 若頭(今回の悪役):塩沢兼人 代表作:『機動戦士ガンダム』マ・クベ、『北斗の拳』レイ、『銀河英雄伝説』オーベルシュタイン (リョウ/神谷さん、塩沢さん、これから出てくる戸谷さんがジャギなので、奇しくも第9話は『北斗の拳』三兄弟が出てます) pic.x.com/XWpWO5usR2
画像をもっと見る: ガンダム  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×