メビウス×1話 最新情報まとめ
"メビウス×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
うわあああああ!!やっぱジョカゲ最終回嫌だあ! もう一回1話から再放送して欲しいよっ!エンドレスリピートだよ!メビウスの輪だよ! 世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋……
【活動報告】 12/12(金)の定期鑑賞会は、「中ボス/敵幹部撃破回」縛りで、 ♾️ウルトラマンメビウス 第45話 ☔️仮面ライダーW 第36話 🦁百獣戦隊ガオレンジャー 第24話 🦅動物戦隊ジュウオウジャー 第1話 を鑑賞しました!
ワンチャンどのウルトラマンの世界の防衛軍に行きたいか 絶対無理なのがガイア敵がレベチ 過ぎるネクサスもチームの中に… レオは40話でほぼ積む メビウスは第1話のメンバーだったら積み 装備力や隊長の人柄の良さでX 辺りが妥当では。 pic.x.com/WIDgpbpKVi
画像をもっと見る:
メビウス
エースの第1話に登場したミサイル超獣ベロクロンはその後もエースに再登場したり、タロウやメビウスなどにも登場してるのでヤプールとしては超獣第1号なだけあって扱いやすい故か、使う機会が多いんですよね! 写真のはメビウス放送時に出た当時サイズのソフビですね! pic.x.com/SfAZ1jJ7ae
画像をもっと見る:
メビウス
『ウルトラの母は太陽のように』がタロウ一話で、最終話が『さらばタロウよ!ウルトラの母よ!』だから、東光太郎の与えられたウルトラマンタロウの力が『太陽』になぞらえられてるイメージはありますね。そしてタロウ最終回で東光太郎が手放した風船を、メビウスが1話で持ってくる。
@masterg82512494ウルトラマンメビウスのサブタイトルの法則が 「〇〇の××」 例えば第1話「運命の出逢い」 最終話「心からの言葉」
ギンガの1話目の7年ぶりかって台詞はメタ的にメビウスから7年ぶりの完全新作のテレビシリーズって意味があるから確かに言われてみれば7年やってなかったんだよなって当時見てて痛感した笑 意外とぼちぼちと映画とかOV作品とかイベントとかやってたから追ってた身としては空白感は無かったけどね笑
きっと見るなら今のタイミングだと思う。 「怪獣使い」とタイトルに入ってるのはこれとメビウスでの続編?と大怪獣バトルとかしかなさそう。(タロウにも1話ある?) imagination.m-78.jp/video/ae1215c
昔(?)ウルトラマンメビウスのゲームで過去作の流用映像をベースにプレイヤーがウルトラマンを援護するってのがあったらしくて、レオ第1話のステージで「いいゾ! ウルトラセブン!」とリュウさんが喜んだ直後にマグマ星人が現れるという場面で所謂「デデドン!」が使われてるとネタにされてたんすけど
まあその、メビウス第1話のときも「怪獣なんてもう25年出てないですよ」でみんなスーパー平和ボケしてて隊長以下ほぼ全員瞬殺だったけど、80の第1話もそういえば「怪獣なんてもう5年も出てないんですよ」だったんだな。歴史を繰り返すな。
メビウスの1話でアストラとユリアンまで出てる!とテンション爆上がりしたものの、終盤にレオと一緒に出れたアストラはまだいい方でユリアンはフェードアウトしてましたからね…メビウスではウルトラマン80の真の最終回が描かれてるっていうけどユリアンどこ行ったんでしょう?って心残りはありました
レオ第1話から繋がる、この回 オオトリゲン役の真夏竜さんは、この時点でガンの闘病中の為に随分と痩せて居る 久々のレオを受ける際し❗️並々ならぬ決意と覚悟でこの回に望んだのだろう(その後病状を克服し、現在も自身の真夏座で座長として活躍なされて居ます) セブンからレオ、そしてメビウスに
ウルトラマンメビウス第1話に登場した宇宙斬鉄怪獣ディノゾール。 ・群れで移動するが、水素が主食であり、自分からは攻撃しない比較的大人しい怪獣。 ・ボガールに餌として呼び寄せられたため、自分から攻め込んできたわけではない。 ・ただ、後にウルトラマンリブットがボコされる程度には強い。
@ustes_ikesオメガ:最新話。YouTubeへGo ゼット:全部良いがとにかく第1話を見てほしい エックス:第16話の激撮!Xio密着24時 メビウス:29話の別れの日+30話の約束の炎。今ならYouTubeで見れる
@wSnJOB7xAWn2orhメビウス冒頭の情報を踏まえると…… ウルトラマン第1話「ウルトラ作戦第一号」で、ハヤタ隊員が謎の巨人に『ウルトラマン』と名付けた事がきっかけで、光の国の巨人達は、自分達の事を『ウルトラマン』と名乗るようになったみたいですね。
ウルトラマンメビウスの1話でリュウさんの説教シーンがあるからそこからミライくんの1人の人間としての成長が始まるんよな 第2話の戦闘もここがあるからめちゃくちゃ響くんよね
世間では口曲がりのベビーギャング太郎で?話し持ち上がりだが、先週にウルトラのタロウが最終回迎え!今日からはレオに 1話見終わり早くも?メビウスで、おおとりゲン復活を❗️再度観たいんだがね〜 後、みーなちゃん😆(←おいおい五つ歳上の方やぞw今や日曜日の大家族のカツオ君に向かって⁉️笑笑)
メビウス第1話、大方のレギュラーキャラ達の人となりやバックボーンの触りの部分をあの尺と展開の中でもきちんと綺麗に描いて入れ込んでんのもすげぇんだ ちゃんと好きになる下地をトトッと作ってみせてる見事なTENAMI
「ウルトラマンメビウス」第1話、このあとどんな展開になるかわからないけど、ウルトラの兄弟たちが帰ってきてくれそうなオープニングにワクワクしたなあ。
ウルトラマン80ファン的には、メビウスは受け入れられない作品。 「思い出の先生」もだけど、80のあの最終回の続きが、メビウスのあの第1話でいいはずがない。 >RT
(でもメビウスくん1話を見た後で、タロウ最終回を見たら………タロウというか光太郎さんが、作戦とはいえ爆破をけし掛けまくっていて、ゴメン……笑ってしまった……w)
メビウス1話久々に観たけどいいな^ ^最初は戦い方も下手くそで怒られてたメビウスが今では頼れるウルトラマンになってるとおもうと考え深いよな人とウルトラマンの絆が特に強いのがウルトラマンメビウスやと思う^ ^ 1話から興味持った人最終回まで観て。マジで泣ける( ; ; ) pic.x.com/KJMyQhFlD7
画像をもっと見る:
メビウス
『ウルトラマンメビウス』第1話。 「それでもウルトラマンかよ!! なんも守れてねーじゃねーか!!」 「俺だってそうだ…! なんも守れなかった…!」 pic.x.com/hCU7qruqLW
画像をもっと見る:
メビウス
『ウルトラマンメビウス』第1話。 「あれ? パパが小さい時見たって言ってた!」 「ああ、ウルトラマンだ!」 父親はガテゾーンのスーツアクターや『仮面ライダー剣』第1話のBOARDの研究員などの北村隆幸さん。 pic.x.com/PkROqY50dF
画像をもっと見る:
メビウス