ナウティスモーション 

ジョーカー 続編 最新情報まとめ

"ジョーカー 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月19日 21:39 もょもと
怪盗ジョーカーを五億年ぶりに見てるんだけどクイーンかわいいなお前お前お前、続編でクイーンとジョーカー結婚してるのガチで鬱。クイーン、結婚したのか、あたし以外のやつと😭
2月17日 20:34 木暮ジェネラル
@pygmalion_123新作:ジョーカーの続編も おなしゃす!m(*_ _)m
2月16日 0:11 EDDIE @KingsFan?
@YokoCiao『聖なる鹿殺し』と『チェルノブイリ』は間違いないですねー! 個人的には同じく『エターナルズ』のドルイグ好きでした!ちょっとダークサイドに堕ちていくところも彼っぽいというかw 『ザ・バットマン』続編は2027年全米公開予定なので、ぜひバリージョーカー観たいですね!!
2月14日 18:01 うくた ??
出して サシャとジョーカーが華族してるところみたいから ルチアーノ同盟の続編出して 出して
2月14日 7:59 kuratti
「コズミック 水」読了 頭の中がコズミック💫と踊り狂いたくなるトンデモなオチw 正直個人的には「ジョーカー」の方が圧倒的に好みだし、煙に巻くならそれこそ「夏と冬の奏鳴曲」くらいまで突き抜けて欲しかった でもメチャンコ面白かった! これからは続編カーニバルの文庫本を探す日々が始まる… pic.x.com/fGtVNawpET x.com/krexdzogorb/st…
画像をもっと見る: ジョーカー  
2月13日 21:09 一条EVE ??◌??
ジョーカーの続編見たんだけど、続編はなかなかに不評だったようで・・・ヒーローには大儀があるけどヒーローにエッセンスを加えるヴィラン役の物語を掘り下げるのはなかなか難しそうだね ホアキン・フェニックスめちゃくちゃかっこよかったけど 1つの謎は解けたからそこはよかった pic.x.com/Ub9CFDwVaO
画像をもっと見る: ジョーカー  
2月13日 17:25 センヤマ
青の住人だったのとロリだったせいで彼女枠から外れて彼女レース圏外となったものの そのおかげでP5続編におけるメタ的観点からなる「強制彼女無し世界線」の弊害を唯一回避してジョーカー独占状態築いたし Sで変わらず純愛貫いてしっかり爆弾発言したラヴェンツァ逆に勝ち組すぎるんだよなぁ pic.x.com/IdCn9vJLYo
画像をもっと見る: ジョーカー  
2月13日 14:49 あや@ ジュエルペットみてください
ジョーカー、令和のダークナイトとして有望株だったのに続編出てからビックリするくらい誰も語らなくなったよね
2月13日 9:00 あや@ ジュエルペットみてください
『コレを好きという男はウザい映画』で今でも『ダークナイト』が出てくるの古過ぎる…18年前の映画ですよ…?せめて『ジョーカー』とか…ジョーカーは続編で全てぶち壊した稀有な映画なので語られなくなってしまいましたが…
2月13日 4:19 まくすけ
全体的に動機が弱いかな。ジョーカーが誰か?とかあまり気にならない。あと、みんな今際の国経験者とは思えない挙動をするのがなぁ…。それぞれの繋がりが見えないまま退場になるから冷静に見れてしまう。前回、前々回で面白かった所が全部薄くなってる。続編出すならやっぱり超えてこないとダメだよね
2月12日 13:32 YUYA/小熊
クロールの続編か……あの月は確かジョーカー、ジェミニマンとかやってて、ポスター見て"何だこれ?w"って笑ってたけど、ああいうのは好きなので2やるなら1も履修した上で劇場鑑賞しようかな B級は時にはいいぞ〜頭空っぽにして観れるからね🐊
2月11日 19:34 フルヤ
ジョーカーゲーム?あるいはその続編のやつだっけ(私信です)
2月11日 11:54 あづき
ジョーカーの続編とメダリスト(マンガ)のときもすごいなぁと思った。
2月9日 22:12 白鐘
2026年3月8日にサンシャインシティで開催予定のイベント「サンクリ2026Spring」へサークル「オートマタ芸人一座」で申し込みました そんなこんなでワンカニ参加します!! 今回はあルルさんのアシェマグ結婚式本がメインです!私からはジョーカー本続編を用意する予定です。落とさないよう頑張ります pic.x.com/1BB8IiViEk
画像をもっと見る: ジョーカー  
2月8日 8:00 B鰤夫
@SFumoto実際ジョーカーに影響を受けて京王線刺傷事件という殺人未遂事件が起きていても、次の年には日本で続編が公開されましたからね。 規制反対派は心配してましたが、規制を叫ぶいつもの人たちは何も言ってなかったというのが、したいのは犯罪抑制ではないというのがわかりましたね。
2月7日 13:30 OfficeCat | 漫評の猫?
@komora35このクロスオーバー、解釈一致すぎてたすかる🙏 ジョーカーの怪盗ムーブを千空が科学で暴こうとする展開まで見えました。続編希望!!
2月4日 0:37 Pz
でもジョーカー=アーサー・フレックに共感する人はいっぱいいた。 (いすぎて続編を作らないといけなくなったレベルで) x.com/junichirosaito…
2月3日 7:31 れみゃあ
@zLoOJE16fkPNoyzダイヤモンドと涙の女王回以降は結構2人一緒にいるんですよ〜。大体はジョーカーが便利な刃物として呼び出して連れ回す感じなので確かにカプ要素は薄いかも…ただ後半は続編意識してかそれなりに恋愛要素っぽいの増えてましたねえ…
2月2日 23:13 よしの
桐山漣さんの誕生日ということで、 コードネームミラージュの続編と、 仮面ライダーWの新作映画か、風都探偵の実写化 それと仮面ライダージョーカーのVシネ ずっと待ってるから まだ動けるし、見た目ほぼ変わってないからまだいけるって 細眉にして髪伸ばせば翔太郎よ
2月1日 18:38 キタハラリイ
ラブコメ部門 「ブラットテイマー/ジョーカー」 ノミネート頂きました🎊🎉✨ 読者の皆さまのお陰様です、とてもとても嬉しいです🦁🐱引き続き続編の連載も頑張って参ります!🦉✨️ pic.x.com/uTga6DRDkW
画像をもっと見る: ジョーカー  
2月1日 7:48 マシェリ?
@futaba08274私も酔ってゲームリタイヤしました😂続編のスクランブルはSwitchで遊びましたが楽しかったですよ✨ 蓮くんジョーカーのはたくさんありますから制服フィギュアはレア感がありますよね😊
1月31日 22:43 わからん
でも十二人〜は対話を重ねて正義のあり方や真実を問う話であって、社会の闇によって生み出された怪物の話、特に法廷劇ものとして絞るならジョーカーか続編のフォリアドゥが雰囲気合ってる気がするんですよね(個人の感想)
#怪物  
1月30日 17:49 松本13
『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』 第一作で全世界でを乗せておいて続編で盛大に裏切るってまさにジョーカーの所業すぎるので個人的にはかなりありだと思うけど無しだと思う人の気持ちは死ぬほど分かる。普通に考えたら無いよね AD amzn.to/3Z7BvVO
1月29日 10:45 OSIO∕おしお
ジョーカー2今更見た 1でジョーカーに成ったアーサーの悪のカリスマっぷりが見れるかと思ったら、情けない弱者男性アーサーを見せられるだけだった つまらなかったけど、場面毎の画は凄く良かった 本物のジョーカーが誕生するような表現もあるし、トゥーフェイスの布石もあった 続編が出るなら見たい
1月27日 21:21 シンキチ先生?
アギトの映画楽しみやわ まさか子どもの頃観てた仮面ライダーがオリキャスで映画化するとは ところでVシネマ「仮面ライダージョーカー」か風都探偵の続編はまだですか?←まだ言うてるわコイツ
1月26日 10:11 kae
寝る寸前までジョーカーの続編観ていたから、やはり夢に出てきた(:3_ヽ)_
1月26日 7:21 にんにく
@boketezizouダンボール戦機のジョーカー 続編出ないかなぁ、、、 pic.x.com/n1QRBSoXl8
画像をもっと見る: ジョーカー  
1月25日 16:39 つるき
しゅごキャラのPOPUPストア❗️ 行ってきました~ パティシエ姿可愛い❗️ あむちゃんのアクスタが売り切れ だったので残念でした💦 現在続編のジュエルジョーカー編が 漫画でやっています~ pic.x.com/Gvyjuh3JEI
画像をもっと見る: ジョーカー  
1月25日 11:35 ウィニー(駄犬)
へへ…前作のキャラ雑に殺しやした…とかひひ…カップル破局しやした…とかヘーキで冷や水をかける洋画続編の中で「お前らの信奉してるジョーカーなんていねぇ!!単なる弱者男性だ!!目を覚ませカスども!!」ってやるジョーカー2、なんか好きになってきたよ まぁつまんねぇけど…
1月24日 22:29 池田標準
ウケて続編が制作されたらしいのだが、ぼくは乗れなかった。ギャグが面白くないからだ。これならエドガー・ライトやジェームズ・ガンの方が遥かに面白い。金持ち白人男性の「ヤバい俺達の武勇伝」を観ている感じ。監督はトッド・フィリップス。知らん。知っているのは『ジョーカー』くらい。
1月23日 13:15 ヨゾラ
「ダークナイト」のジョーカーもヒース・レジャーの死によって神格化されてるとは言え、例え生存してても「ファイトクラブ」のタイラーのように憧れの対象なのは変わらないはず。続編や単独作が作られたら今以上に危うい称賛を集めてノーラン監督を失望させてしまうような気がする
1月23日 8:32 バカ狐@美鈴最推し
怪盗ジョーカーは全巻読んでて、続編も全部読んでた 子供達の大冒険面白いし 名前忘れたけど、月モチーフのキャラがタイプだった ああいうの出ないかな 怪盗ジョーカーズ
1月23日 0:11 ぱくぱくm
@saiun_gatyanuma怪盗ジョーカー懐かしすぎる〜 今も続編みたいな感じで連載してるのね
1月22日 23:22 Minorica
@vsf6ZK5UK11NnWE願わくば、興家は『パラノマサイト』シリーズにおける『ペルソナ5』のジョーカーのような役割で)覚醒した霊能力者ヒーローとして、正史の続編(ミヲの続編マンガを含む)に再登場してほしい。manga-up.com/titles/1625
1月22日 19:47 ジュン
@114514Maaa自分、怪盗ジョーカーが超ド世代でした😁 続編の怪盗少年ジョーカーズも激ハマりだったな😊
1月22日 13:15 ヨゾラ
一応ジョーカー(バリー・コーガン)も中に入ってる…ザ・バットマン続編に出番はあるかな
1月22日 9:06 村田卓実
10/12 ジョーカーの続編みる|今成柔術の村田卓実です note.com/muratatakumi/n…
1月21日 3:27 一日一映画architect 徳武智和
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ (2024)JOKER: FOLIE A DEUX 29 前作大ヒットからの続編は徹底的にジョーカー像を壊す作戦。妄想に生き精神病院と裁判、大規模爆発による脱獄を描くが娑婆に出ると女は冷たくファンが多い世間にも居場所無し。雰囲気良いのにカタルシス皆無じゃ映画として無理。
1月19日 23:54 たぷたぷ
ホアキン•フェニックスの演技に圧倒された アーサーの悲惨な生い立ちに涙し、 やがて彼がジョーカーとなった時には カタルシスさえ感じた 一作目の出来があまりにも良すぎたので 続編は物足りなくも思うが 決して悪くは無い レディー•ガガ贔屓なので pic.x.com/vaNcWX0h1r
画像をもっと見る: ジョーカー  
1月19日 23:53 【5G対応】猪鹿蝶
ホアキン・フェニックスのジョーカー、存在感はあるんだけど「この基地外がバットマンの宿敵か?」という感じはあったから続編のラストはアリだと思う
1月19日 18:39 ぐんまぐろ焼きチーズ
ジョーカーの続編そんなにこけたの?
1月19日 0:50 すず
今更祭りに乗っかろうと🙂 小さいけど美味しい役どころだったわけだし、ジョーカー続編が爆死していなかったらコナーのキャリアはどうなっていたんだろうな HRやっていなかった可能性あるし、実力に加えてタイミングと運がいかに大事か実感させられる x.com/WarnerBrosUK/s…
1月18日 0:22 20式木製台紙機甲獣
とりあえず東映が剣の続編作るつもりなさそうなのは安心した だって本編が一番切なくて美しい終わり方だもの あの時の剣崎の行動は間違ってて剣崎と始からジョーカーの力抜き取ってなんか知らんけど始を人間にしちゃえばハッピーエンドとか本来許されるはずないですからね
1月16日 2:59 ????
ジョーカー好きだけどなぜかフォリアドゥの存在を知らなかった彼氏に教えたら続編要らなくね?って即返ってきたけど、予告見せたらこれ見て『今のおれじゃん』と言っていた。感想まで似てるね。 pic.x.com/qQjxcx2b0t
画像をもっと見る: ジョーカー  
1月16日 2:51 山中馬之助
ダークナイトが何故素晴らしいか それはジョーカーが悪、悪魔のメタファーとして象徴として 本来人が畏怖する程の美意識や 悪魔的とも評される知能 人間の持つ善悪等の観念も超越した存在として描かれているからで 続編でそれを腐った人間として擁護するからつまらないおっさんのダメ人生糞映画になる
1月16日 2:27 山中馬之助
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ を観ます ダークナイトが何故素晴らしいか 羊たちの沈黙を台無しにした愚と同じく 続編でゴミを作るアホは本当に滑稽 ジョーカーは題字以外賞賛すべき物がほとんど無かった フォリ・ア・ドゥに至っては糞アイドル映画に成り下がってるから観る気も無かったけど 暇なんで pic.x.com/Veq1uTyB7h
画像をもっと見る: ジョーカー  
1月15日 13:11 しみずドラゴン(うつ休養から1月中復帰!)
俺はフォリアドゥすきだぞー ジョーカーの続編として全然好き
1月13日 11:08 西乃うるり
大好きな映画ザ・バットマンの続編の話がちらほら流れてくるようになってうれしい てっきりリドラーとジョーカーがどうこういう展開かと思ってたけどトゥーフェイス…🫨
1月12日 10:22 たべごろ
FF12のガンビットシステムのマジで革命や!!と思ったんだけど複雑だったのか続編タイトルでも他のゲームでも見なかったのが悲しいわ。ジョーカーも大変面白かった x.com/squareenix_jp/…
1月10日 21:48 まーぼ
鮮やかなまでのインフルエンサー狩りに終始引き込まれた。悪いことをしているのは明らかにあの人の方なのになぜか彼女を応援してしまう。まるでジョーカーに対するそれのように。二転三転からたたみ込まれたようなラストは不思議な爽快感も。続編が楽しみ。 pic.x.com/hPSr9rgHKm
画像をもっと見る: ジョーカー  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×