ナウティスモーション 

ジョーカー 続編 最新情報まとめ

"ジョーカー 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月17日 17:26 キタハラリイ
BLアワード2026・ラブコメ部門で 「ブラットテイマー/ジョーカー」が 14位とのこと!🥳🎉🎊 ご投票下さった方々、本当に有難うございました🙌 頂いたコメントも全て大事に読ませて頂きました💌✨ 続編の方も引き続き頑張って参ります🦁🌸🐱 pic.x.com/XNSQZmUn2X
画像をもっと見る: ジョーカー  
4月16日 12:18 氖霓虹灯?
もし続編があるのならばジョーカーに救いが無さすぎるのと、ムーメタルとはなんだったのかをね…
4月15日 16:39 Ryu384-キラ・ニナミア-
「ゴジラ-0.0」は「ジョーカー」の続編的な映画的裏切りに振り切ってほしい感ある。
4月14日 22:11 櫻井村正
セブン、メメント、SAW(2もあり)、ファイト・クラブ、ジョーカー(続編は個人的にはなし)、オールド・ボーイ、CUBE サスペンス映画縛りだとぱっと浮かんだのはこの辺りですがクリストファー・ノーランの映画はどれもおすすめです
4月13日 21:13 3ドライ
もし仮面ライダーWでクロニクル級作品をやるとしたら、かつて仮面ライダージョーカーの単作スピンオフがやれなかったことのリベンジも兼ねて 風都探偵の続編で「風都に住む主人公の青年が左翔太郎に慕うようになるまでの物語」とかになりそう
4月13日 14:38 ヨゾラ
「JOKER」単体作としてはジョーカーはアーサーか否かどっちでもありな玉虫色的結末だと思います。作品の完成度の高さからしてもそこに決着をつけるのは野暮だと言われればそう。でも続編は続編で好きよ
4月13日 14:07 ヨゾラ
不思議なのは「ジョーカーではなかった」路線の続編にワーナーが製作OKしたこと。会社としてはホアキン演じるジョーカーが活躍する路線にしたかったろうに(その場合「アーサーではなかった」映画になると思う) x.com/ipoa0/status/2…
4月13日 13:39 ヨゾラ
個人的見解だけど「JOKER」製作当時は監督もジョーカー譚として撮ったと思う。ホアキン演じるジョーカーがゴッサムを支配しバットマンと対決する余地を残してる。ただ大衆の反応と社会情勢を見てその路線を映画化するのに危機感を持ったのでは。だから続編で「ジョーカーではなかった」とした
4月11日 23:51 まっきー
@phrch_swvi20わかる!!🤝 めちゃくちゃテンションあがる‼️ 何度もダサいジョーカーになってしまって土下座してるw 今カネシロパレス‼️監視カメラにひっかかりまくってる🚨笑 え⁉️女主人公選べるの激アツい❗️ 続編てきなやつもあるんやね‼️ ペルソナシリーズまだまだ遊べそうで嬉しい☺️
4月11日 17:27 石を使うな徳川メフィなんとかEX
いわゆるクロスオーバーの形で描かれた続編でジョーカーをボコった方のロールシャッハはオリジナルのロールシャッハではない方です
4月11日 9:41 マフライダー
@watermoon単体だと良い作品です。 ジョーカーは良い悪役でした。正しく、ちゃんと悪党してるっていう。 ビギンズの続編でなきゃあなあ。
4月9日 15:14 ぐらんど
本国では警備強化され放映されたうえ 模倣犯がフェミサイドと言われるくらいフェミに注目され 内容は「弱者男性が社会に反撃する」という内容で グロシーンマシマシな大ヒット作品なのに 「真似する奴が現れる(現れた)」「子供に悪影響」と誰も規制を言わず なぜか続編まで無事に放映できたジョーカー x.com/cristoforou/st…
4月8日 23:38 あるる
久々にこの間、ネトフリで見た映画。 くっそ久しぶりにクリーンヒットやったわ 佐藤二郎のレクター博士とかジョーカーとはまた違った、でも似た空気感がたまらなかった んで、原作の小説を読んだらより一層面白かった 続編もぜひ映画化してほしい pic.x.com/A5ylDbrzkV
画像をもっと見る: ジョーカー  
4月8日 13:09 J・クン
ポケモンチャンピョンズ?とかいうゲームが出るならコードオブジョーカーの続編も出してくれ そうだな、CODE OF JOKER EVOLUTIONSなんてタイトルはどうかな?
#CODE  
4月8日 1:38 tommy atkins
ザ・バットマンの続編が作られてることを今知った。 そういえばホアキン・フェニックス版ジョーカーの2作目をまだ観てないなぁ。 x.com/dcubrief/statu…
4月7日 15:35 桜かしわ猫
映画『ジョーカー』と似たような雰囲気。ジョーカーは続編を観ていないから分からないが、死ぬほどの孤独や自分が愛されないことが狂気につながるのかと考えたりする。憧れの推しに会って気持ちを伝えたら、推しから自分を茶化されたり嘲笑されるのは傷つくよ。
4月6日 3:43 CrowACT
ジョーカー2はバットマンのジョーカーじゃなければなぁというのが・・・監督が続編機会利用してやりたいことやれてよかったとは思う。 アーサーは1の時点でバットマンのジョーカーとは違うだろうと思ってたのでラストは納得できた。 単純にアーサーを掘り下げたがDC関連としては不要だったという結末
4月6日 0:16 恋奈
ジョーカーゲームの続編ないのかな? めっちゃ見たい x.com/jokergame_anim…
4月5日 23:17 ラビットストームズ
ネトフリ 昨日は爆弾って映画をたまたまみた 原作とか事前情報とかまったく情報入れずに見たけど、ショッキングで歯痒い内容だった どうやら原作は続編もあるらしく、やはりつづきあるかあってゾッとした 和製ジョーカーって感じかも 続けて新幹線大爆破って映画も見た こちらもいろいろ見応えあった
4月5日 20:24 望月俊宏
「ジョーカー」はレンタルで観ました。主人公に感情移入していたのではじめはつらかったです。しかし話が進むにつれてカタルシスを感じることができました。続編を映画館で、字幕で観ようとしたのですが、うっかり吹き替え版で観てしまいました。気が滅入りました。歌ってる時だけが救いでした。
4月4日 18:43 kaneday?️‍?
『ザ・ブライド!』、なんだか『ジョーカー』の続編のような、「うーん…」って感じだったんだけど、フランクとザ・ブライドが歌い踊る"Puttin' on the Ritz"は、あれは私が愛してやまない『ヤング・フランケンシュタイン』へのオマージュ? ちょっと好感度アップ。
4月4日 18:13 朝田
『ザ・ブライド!』、色んな要素をぶち込み過ぎて取っ散らかってしまった作品という印象。近年の作品で言うとジョーカーの続編が最も近い映画だったが、あれよりはまだ独創的なビジュアルを見せようとする野心が感じられて好感が持てる。
4月2日 22:26 ニート
トイストーリー4もシュガーラッシュ2も見てない ジョーカーの続編も見ない
4月2日 17:24 リーザス@葉月翔/PCゲー
そっか、カプコンスプリングセールが始まってたんやね 逆転裁判系は当然全部ある 画像にないけど大逆転裁判1&2もありますよん そろそろ続編出ませんかねぇー? っても、ナルホド君が成長し過ぎてジョーカー扱いになってそうだけど・・・・ Dino pic.x.com/U3V9bmYZSw
画像をもっと見る: ジョーカー  
3月31日 15:45 てるちゃん
Netflix 今日でお別れやな🥹 WBCやら映画やら、いろいろ楽しいひと月やった🎉 最後のお別れに、  映画🎬 爆弾 を観た💣 和製ジョーカーの田吾ちゃんの続編が出来たら、またNetflixに戻ってくるかもよ、最後の爆弾を抱えて💣
3月31日 2:43 疑問持ち中年
ジョーカー続編のスチールブック…社会の歪み商品化の極みだな。 初回限定生産】ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ 4K ULTRA HDスチールブック jp.mercari.com/item/m21116199…
3月31日 0:54 水瀬詩織/Mizuse Shiori
ジョーカー続編のスチールブック!心の学びありそう🙏 初回限定生産】ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ 4K ULTRA HDスチールブック jp.mercari.com/item/m21116199…
3月27日 23:45 分裂4
『コズミック』と『ジョーカー』読んだ人はその二つの続編である『カーニバル』三部作も読んでほしいですね。『カーニバル』三部作にはオリハルコンと太田克史が出ます。
3月26日 23:13 二次元大介
@k1nako_kuromitu役割何か気になりますね(人の言葉分かる猫だったりして) 余談なんですけど翔太郎続編では猫と意思疎通が出来ます(ハイドープというやつです、ジョーカーと相性良いし)
3月25日 23:45 わお
眠狂四郎久々にギラギラした時代劇が見られてよかった。 令和のテレビ時代劇としてはかなり攻めてる印象。 長谷川博己さん立ち姿はもちろん布団に寝かされてても着物の乱れ一切なく座っても歩いてもとにかく美しい。 吸血鬼というよりあたしゃジョーカーに見えたよ。 続編希望。
3月25日 0:28 小型洗濯機トスポ
@BenjaminDa91346ジョーカー結婚してたから続編そこ触れるんかなと思ったら触れんかったぁ。子供向け少年漫画やからしゃあないけどウェブ連載だからもっと恋愛も出してほしいなぁ
3月24日 20:46 孔雀の青
ジョーカーの映画あんなに心を抉ってきて面白かったのに続編のフォリアドゥはつまらないのか🥺残念
3月24日 18:10 ねるねる
スペアリ公式が息してるの嬉しいから別にいいけど、オタクがランダムと戦うことでFDや続編は出てくれますか?ハートの国のアリスSwitch移植またはジョーカーの国のアリスSwitch移植は出てくれますか?? pic.x.com/UpOf8GtGoy
画像をもっと見る: ジョーカー  
3月24日 4:47 レームス??
@DQ_PRやり込みましたねー! メタルハンターが出るようになって乱獲して配合したあの記憶は忘れる事は無いでしょうね(但し伐採マシンは…) ジョーカーシリーズが完結してるから続編は出ないかもだけどDQMJ3PSPとしてスマホとかで出してくれてもええんやで?
3月22日 11:52 kazumi*
P3Rの高度なアクションジョーカーさんかっこいいな。Epアイ序盤で放り投げてるからいい加減やらないとなぁVS色々考えてみた結果P3Rは自分の中で綺麗に完結してしまったから続編で印象を崩したくないなぁ
3月21日 11:18 AGOJuice??
今日見た夢、蓮ノ空女学園スクールアイドルクラブがバットマンに出演してて来栖さんずっとダジャレ言ってて、え?これ続編来栖さんがジョーカーになる展開?になった
3月19日 8:14 虎鉄
トランスフォーマー ワイルドキング、ドラグライトビーストが出た時点でアビスレインの布石が回収されてない以上、シーズン2は嫌でも期待せざるを得ない。 ジョブレイバーもジョーカーが逃げ出す→続編展開決定してる訳だし。
3月16日 5:39 三峯徹
@loli_bitch_惜しい。 1と2は、同じ監督(ティム・バートン)でして、世界感同じ(続編)です。 1の方が、ジョーカー(ジャック・ニコルソン)で、 2の方が、キャットウーマン(ミッシェル・ファイファー)、ペンギン(ダニー・デヴィート)です。 バットマンは、共にマイケル・キートンが演じております。
3月13日 21:17 サドル・ドーナツ(鯖の味噌煮)
S!B!C!N! 『ジョーカー』の続編が出たことで完全に死んだ考察を供養してます。 x.com/saba_miso1/sta…
3月11日 8:04 ウ.キ.キ.ザ.ル
フォリアドゥは僅かに残るアーサーがジョーカーの影に抗うも敗北し侵食される比喩的な話 一作目とフォリアドゥは続編というよりエヴァ最終回がフォリアドゥで旧劇が一作目だな
3月9日 20:13 高畠慎一
「THE BATMAN」のジョーカーはバリー・コーギャン…いつ続編やるのかしらん
3月3日 20:13 カーチスの野郎
@chihitsuman0715絶版のヘルボーイよく見つけましたね…! 他の二冊もアメコミ史上最高傑作の一つと呼ばれるダークナイトリターンズ(と、その続編のストライクスアゲインとのセット)にベルメホのジョーカー…ぜひ堪能してください
3月2日 10:24 Sekieki??
ヴェノム公開された頃マレフィセントとかが公開が近かったのでヴィランキャラをメインにした流れがあると思ってたかも。ジョーカーやヴェノム続編とモービウスで完全にそういうシリーズだと思ってたのでマダムウェブでスパイダーマン登場あるか?ってすごいびっくりした。
3月1日 0:03 ヒロシです… ??
もともと映画館で映画を観るのが好きだったけど「ジョーカーの」続編『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』 (2024年)を映画館で観てからまた映画熱が高まって月最低4本以上休日は映画館に行っているレンタルDVD店が無くなったし映画館だと映画にしっかり没入出来て気持ちがリフレッシュ出来るから良い🙌
2月26日 22:45 ひー または ひょろ
グラシネの IMAX GT でスーパーガールの予告流れた とてもわたし好みな雰囲気なので期待が膨らむ! ザ・ブライドの予告はフルサイズだったけど、ジョーカー続編みたいな左右カットなんだろうか?地元のIMAXとどっちで観るか迷う… あとプロジェクト・ヘイル・メアリーの新予告を薄目で観た
2月24日 23:40 桶川カネコ
@Shigariko_続編のペルソナ5 スクランブル、ナゼかあんまり盛り上がってないのは、面白くなるのが中盤以降だから→中盤以降の展開はめっちゃヤバくて個人的に全ペルソナ作品の中で1番好きな場面と2番目に好きな場面が出てきます。1位2位独占です。ちなみに3位は、5Rの明智とジョーカーのショータイムです笑
2月23日 0:23 ♓️?
私の(ジョーカーの)正妻(芳澤)がいない続編なんて……
2月21日 18:44 otogi?
大好きなしゅごキャラの単行本をやっと1巻から全部揃えられた嬉しい🫶🏻🤍続編のジュエルジョーカーもきゅんきゅんする~💐
2月21日 17:33 餡子タイシ(割引)
映画ジョーカーは 続編のジョーカー:フォリアドゥが 不評なの含めて弱者が嫌がるほどに現実の 弱者に寄り添ってて完成してると思うので 金曜ロードショーで連続でやってほしい
2月20日 14:09 れみゃあ
相手の苗字になってんのいいよなあ…天野イナホとか白銀かぐやとか…待ってクイーンちゃんの場合どーなんの?ジョーカー(本名ジャック)の苗字は確かジョーンズだからクイーン・ジョーンズ…?!…いや続編に合わせると輝夜木クイーン?
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ