ジョーカー 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ジョーカー 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ソワレ4 ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ3 彼らが本気で編むときは、1 鋼の錬金術師1 ミッドナイトスワン1 君たちはどう生きるか1 ダークナイト1 キンキーブーツ1 手紙1 オペラ座の怪人1 ダンサー・イン・ザ・ダーク1 スカーレット1 推しの子1 ジョーカー21
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『果てしなきスカーレット』 『ジョーカー フォリアドゥ』 を高評価してる私は、 ただのミュージカルが好きなだけの 人間か?笑 いやぁ、 どっちも人間臭くて面白かったと 思うんやけどなぁ🤔
ジョーカーゲームの原作を早めに書店で買ってしまうか、舞台の売上貢献した方が良いのか悩みながらここまで来ました
そういえば、舞台上でのジョーカーゲームの場面で、プレイヤーがカードを弾いて音を出す時、波多野は右手でカウンターを押している事に気づきました。確かにカードだけで音を鳴らしても、聞こえないかもしれない。
朝イチの飛行機で地元に帰って仕事。寝坊しなくて良かった。本当に今週は舞台ジョーカー•ゲームⅢ観劇三昧で、幸せでした🥰
舞台ジョーカーゲーム III ジョカステ チケット 譲→〜1.1 求→11/27 ソワレ 〜G>H>>I列 22〜23>21>>J列22〜23 27日マチネ後〜16時頃現地手渡し可能。
手渡し可能日 〇舞台ジョーカーゲーム 11/27、11/29 〇吉高志音ライブ 12/6 〇本田礼生カレイべ 12/7 〇刀ミュ〜静かなる夜半の寝覚め〜 12/16、2/25 〇あんステ OFF 1/22 〇舞台鋼の錬金術師 2/9 〇ミュージカル スキップとローファー 3/6、3/11、3/14 他要相談
@k1mg_sub一気見集中力切れるよね😭今2周目見てるけど、舞台見たあとだと全然情報入ってきておもしろい!風機関がジョーカー2ついらないって言ってたから、解散させたいけど至ってないみたいな段階なのかも🤔わかんなくなってきたw見て何かわかったら教えてください!!
舞台 ジョーカーゲーム ランダム アクスタフォトカード フォトカ 譲)) 波多野 福本 実井 ⭐︎佐久間 ⭐︎三好 求))定価 フォトカ⭐︎→無印から2点以上 アクスタ⭐︎→フォトカ無印から1点以上 11/28.29.30います pic.x.com/puAEVjHa6G
画像をもっと見る:
ジョーカー
舞台ジョーカーゲーム III ジョカステ チケット 譲→定価+手数料+送料 求→11/29ソワレ 〜G>H>>I列 22〜23>24>>21・25番 27日のみ現地手渡し可能。
舞台ジョーカーゲーム初日 楽しかったー!! 心理戦とか緊迫感とか雰囲気もキャラもそのままジョカゲだった! ポーカーもアクションもスタイリッシュで良い。。 佐久間中尉の好きな部分がそのまま再現されてて、 舞台で見れたの本当に嬉し過ぎる。。 情報多くて残りの公演も楽しみ。。 pic.x.com/I0aMXBsGL3
画像をもっと見る:
ジョーカー
【ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ】 ジョーカーは作り物、結局アーサーは哀しき人間という解釈で合っている?ミュージカルシーンは妄想 当たり前だけどレディー・ガガの歌が上手い ハーレーが注目されジョーカーが置いてけぼりのシーンは悲しくなった 予告にもあったガラス越しに口紅を塗る演出が良い pic.x.com/YcRTXXqlxZ
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーゲームⅢ あまりに福利厚生が手厚くて こんな舞台版初見の人間がそんなお話のところ観られるのが夢みたいで………(一幕)
舞台ジョーカーゲーム III ジョカステ チケット 譲→定価+手数料+送料 求→11/29ソワレ 〜G>H>>I列 22〜23>21>24>>25番 25日までに発送可能な方希望。 手渡しは27日のみ現地可能。
11/24(祝日,月) 舞台ジョーカーゲームⅢ 君沢ユウキゲスト回観劇終了‼️ 美術といい照明といい曲といい音量といいタイミングといいキャストとの動線といい完璧‼️ 安心安定の西田さんよ‼️ 第1部だけでも12,000円が安く感じる。 蒼木佐久間だけでも美味しいのに、林田さんも君ちゃんもカッコよかった✨ pic.x.com/wYcz63c2LA
画像をもっと見る:
ジョーカー
舞台ジョーカーゲームⅢ ジョカステ アクスタ フォトカ 譲)画像1.2枚目 求)甘利 アクリルスタンド(立ち)、ランダムフォトカード(画像⭕️)or定価 本日、現地での手渡し希望です。 検索からでも、お声掛けください。 pic.x.com/N6YNLT2CVa
画像をもっと見る:
ジョーカー
舞台ジョーカーゲーム観劇 一部は見終わったが今のとこ冒頭が「棺」のパートと変わっていたくらいで2017版と同内容 2部は完全新作とゆーことで期待高まる pic.x.com/OdfKA4F0nJ
画像をもっと見る:
ジョーカー
@k5230013621704分かる未だに聴いてる ウィキッドは2も来年やるからね ミュージカルじゃないけど彼らが本気で編むときは、キンキーブーツ、ホテルウガンダ、ミッドナイトスワン、ジョーカーあたりも良かった 意外とヒューマン系観てるわ
舞台ジョーカーゲーム公演中物販お邪魔しました→開封式見学楽しかった! おすわりアクスタちょっと天才すぎてずっと変な感情になってる。 500個欲しいどこにでも乗せたくなるしどこにでもお連れします。 早く観たい!!!!!! (鑑賞はまだ)(急いでアニメを見ている) pic.x.com/IpIotC0fm3 x.com/hina_chao/stat…
画像をもっと見る:
ジョーカー
舞台「ジョーカーゲーム」 素敵でした。 皆、かっこ良かった💖 アクション多いから千穐楽まで 怪我されません様に🍀
舞台 ジョーカーゲーム ジョカステ ランダム フォトカード 譲)) 画像参照 田崎 甘利 波多野 小田切 実井 福本 佐久間 三好 結城 求)) 神永 11/21.23.26.27.28.29.30は現地にいます。 本日は夕方頃まで池袋付近での交換も可能です。 pic.x.com/DXRcOw2Gm9
画像をもっと見る:
ジョーカー
明日、「舞台サイボーグ009」と「ジョーカーゲームⅢ」をハシゴするんだけど、ジョーカーゲームがほぼ3時間あると判明して最終新幹線に間に合わないとこが判明しました(笑)(地元駅まで辿り着かない) 慌ててホテル探したらどこもバカ高くて、鍵付き個室のあるネカフェを予約。
光一がジョーカー的な感じで出演するんだ…舞台挨拶あったら倍率めちゃくちゃ大変そう… x.com/ten_sura_anime…
舞台ジョーカーゲーム22日ソワレのチケットあるんですけどどなたか行きたい人いません??ジョカステ気になってる人とか…何回か観たい人とか…
フォリアドゥはホアキンとレディーガガ自体は悪くない所か寧ろ良かったからなあ…。ああいうシナリオでジョーカーはやっぱりアーサーのままで惨めな人間なんだってのを描くと面白くならないのも致し方ないような気もするけど、もう少し上手くできなかったのかなとは思っちゃうよね。ミュージカルは余計
好きな映画について スリラー系や映像が美しい作品が好きです。DC作品やミュージカルも大好きです。オススメは「ジョーカー」「V フォー・ヴェンデッタ」「オペラ座の怪人」です。
資生堂の白粉買ったんだけど、紙のとこ破ったら即お粉なのね。これは持ち運び用のケース買うしかない。 舞台用の白いファンデも買った。ジョーカーじゃないよ。
🎬最近観た作品 『ダークナイト』 ジョーカーなぜ強い? ヒース😢 『君たちはどう生きるか』 理解はファン向け 演劇『推しの子』2.5次元舞台編 お腹いっぱい🈵 『アイヌモシリ』 ムックリに興味🪈 実の親子👨👩👧 pic.x.com/cP9nkkWxEV
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーの続編見ながらご飯作ってるけど、なんかミュージカル映画で狂気が足りない。
ホアキンジョーカー掘り起こして記憶も呼び起こされるんですけど、ジョーカー2も私的には最高だった…アーサーことジョーカーの本当にどうしようもない惨めな一生って感じで…結構ノイズだった頻繁に起きるミュージカルシーンも、あれも彼が頻繁に繰り返す妄想なんだよ…
4日目観劇終わり 明日の千秋楽のみ、もう終わってしまう🥺 キャストも客席も一体になってきて、また楽しい歌劇だった✨ 今日は最前席もあり、間近でキャストのみなさん見れたり、ジョーカー&アルルカン様とちょっとしたやり取り🐈️できたのも最高だった やっぱり、舞台っていいなー✨
わたしもフォリ・ア・ドゥ好きなんだけど駄作とのレッテルが多く結局のところ世間はアーサーにジョーカーを求めるっていうところまで含めてよくできた続編だと思う。ミュージカルシーンが多すぎるという批判だけはごもっともw
3日目終了しました。 温かい空間で今日も凄く楽しんでしまいました。笑 折り返しにもなり後2日。 後悔のない4公演にします! 舞台上からみえる皆様の素敵な笑顔がとても力になってます。 写真は昨日のジョーカーに続きアルルカン🤡 沖野さん! 稽古を盛り上げてくれる最高な兄貴です! pic.x.com/MmMztz7OmS
画像をもっと見る:
ジョーカー
舞台始まる前→「男性キャストか...」(拗らせ 舞台始まって→「ジョーカー&アルルカンめっちゃええやん!靑音海斗イケメンすぎ!?みんな声良すぎる!?」 ←ちゃんと舞台の沼ハマってるの面白すぎる
@KojiOkinoどあっぷ!いつも口元が可愛らしい。 今日も色んな沖野さんみれて楽しい舞台でした!そして、ジョーカーさんと一緒で楽しそうです🤭 本日もお疲れ様でした☺️息子さんたちに癒してもらって下さいませ🐈🐈
何で今ジョーカーゲーム再放送してるのかと思ってたけど舞台やるんだね
@96taka3初日お疲れ様でした! ジョーカーのあれこれにあいやー!と度肝を抜かれ、そのすごさにニヤニヤニコニコが止まりませんでした〜!😆✨ 東奔西走……舞台中を存分に駆け回って魅せてくださいませ〜!!🥳🃏✨
@96taka3千本桜初日お疲れ様でした!! 舞台の上を駆け抜けるジョーカーはまさに閃光の如しでした✨🃏💜 ジョーカーさんを拝見でき、とっても幸せでした🥰 千秋楽まで走り抜けられますよう! 応援してまーす!!
封神は蝉玉ちゃん回りとかクイーンジョーカー編とか女媧戦とかもアニメにしてください。あとミュージカルも再演、新作待ってます。センクロも当時のデータなんとか売ってくれませんかね…スペックの関係でARほぼ遊べなくて…セリフも撮り下ろしいっぱいあったのに聞けてないキャラもたくさんいて…
フォリアドゥが酷評されてた意味がわかる。 1はジョーカーになるまでの物語って感じだけど、今作は妄想内の話で暴れるだけだし、ミュージカルしてるし、思考とか生き様を見たいだけで妄想を見たいわけじゃ無い。
リベラル寄りの言論人達がどんどんネットで露骨に潰されているなぁ。言論の自由も表現の自由もあるけど、大きな舞台でやったら君終わるよ?みたいな世の中になってしまったなぁ。俺も今のうちに顔だけでも流行りのジョーカーフェイスにしておこうかなぁ。
映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』(2024年・アメリカ)鑑賞。 ホアキン版ジョーカーの続編はミュージカル法廷劇(?)。 音楽面を含めてハーレイ役レディ・ガガの存在感が強く、弱々しいジョーカーの姿は切なさを感じます。 見応えはありましたしオチも有りですが、賛否両論なのも納得できました pic.x.com/2NDRZleohr
画像をもっと見る:
ジョーカー
「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」を観る。 劇場公開時からミュージカル映画なのか、そうでないのか、よくわからなかった作品。やっぱ突然歌い始めた…みんなで踊り始めた…(ToT) ジョーカーの雰囲気崩さず、割りと自然に歌に移っていくけどね…
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ、見事に第1作を台無しにしてくれたな。結局勧善懲悪、因果応報で終わらせるのか。悲劇を描きたかったのはミュージカル仕立てにしてダンサー・イン・ザ・ダークへのオマージュにしてる時点でわかる。だが虐げられたものたちの反逆というテーマはどうなったんだ。
@__Night_Moon__ジョーカーの2の時誘った人にミュージカル風なんでしょ…無理って言われてかなしみを抱いたからわかる
ややミュージカル調で辟易としてしまったけど、ジョーカーの踊りは最高にカッコよかった! x.com/je_pense_06/st…
【ジョーカー フォリ・ア・ドゥ】204 ミュージカル好きとしては最高の一言に尽きる! 何者かになりたかった男が、ジョーカーというみんなの期待の仮面を被る事でしか何者かになれない。結局みんなが求めていたのはジョーカーだったんだとなる展開にすごく胸が苦しくなった。とにかく深い