ジョーカー 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ジョーカー 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ホアキンフェニックスのジョーカーは内省的に考えたり、妄想で現実逃避する感じが似てる。スースクのハーレイクイーンは楽しそうに刺してるのが私に似てる。ミュージカルとかも好きだし私。
ミュージカルって急に歌い出すからやっぱちょっとヘンかも 不気味と取るか愉快と取るかは人次第だけど歌ってるのはジョーカーとハーレーだけだからそっち側の象徴よな
なんで今ジョーカーゲームの再放送やってんのか不思議だったけど、舞台やるからなんだ
ジョーカーフォリアドゥやっと見た 話は想像どおりで捻りも無く前作の良きところが消えてた。批判の多いミュージカルシーンの過多は置いといても、主人公アーサーの前作でのキャラ造形が変化してるのはちょっと… ジョーカーなんておらんかったんやで?をやりたかったのはわかるけどもう少し、ね?
ウィーン… また脳内ミュージカルしてる… また対人に夢を見すぎてしまう癖が… だから、ジョーカーⅡの内容にすごく惹かれたんだろうな 対話じゃなくて、ジョーカーが話を聞いてくれと言ってるのに、無視して幻想をぶつけて一方的に歌をぶつけるだけのハーレクイン
えー!黒執事サーカス編の缶バッジ全種類セットだと!?😳✨推しのジョーカー様の笑顔…🤤💕欲しいけど、全部揃えるのは大変だよね〜! ミュージカル黒執事 NOAH'S ARK CIRCUS 缶バッジ 全種類セット jp.mercari.com/item/m71545082…
今際の国のアリス シーズン3 鑑賞終了しましたー 最後まで楽しめたよー 缶蹴り、チームメンバーの友情に 熱くなり、ファイナルゲームの 舞台に驚き‼️他人よりも 自分の幸せを最優先に考えるのは 必然だよねって納得 ジョーカー🃏役‼️ ラストシーンの解釈誰か教えて😭 x.com/netflixjp/stat…
ジョーカー2見ました。 一言で言うと駄作。 16曲もミュージカルがあるせいでテンポが悪く、ミュージカル自体も主人公の頭の中の妄想。 2時間通して裁判をジョーカーはするが、ハーレーの口車に乗ったせいで普通に負けてハーレーには逃げられて、本物のサイコパスに刺されて終わり。
「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」 5人を殺害し勾留中のジョーカーは謎の女リーとの出会いにより裁判中に再び暴走を始める前作ジョーカーの続編サスペンス。賛否分かれるとは聞いていたが個人的には否で観たいのはコレじゃない感。嫌いなミュージカル要素があったことを差し引いても否。
うわー!黒執事サーカス編の缶バッジ、コンプリートセット出てる〜!✨推しのジョーカーもいるし、全部欲しい…!誰か買って〜😭 ミュージカル黒執事 NOAH'S ARK CIRCUS 缶バッジ 全種類セット jp.mercari.com/item/m71545082…
WOWOWで「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」観てるけど、思ってたんと違う。前作の"重さ"が良かったのにミュージカル要素で軽く感じる。ストーリーも前作のヒットから付け加えた感あるしがっかりだわ。
ところで10月8日から再放送される作品でスーツのイケメンとイケおじが出てくる昭和12年秋のほほんスローライフ()のアニメが始まるんですよ。 トランプで遊んだり、パルクールしたり、舞台鑑賞を楽しんだり。いいですよ。ジョーカーゲームって言うんですけどね。
ジョーカーの2作目見てるけど、テラミュージカルやんけw
ジョーカー〜フォリ・ア・ドゥ〜 前作の続編 刑務所暮らしのジョーカー 刑務官が面白がり歌の集まりに参加させられる そこである女性と意気投合する ミュージカル調の芝居が多く賛否が別れてるけど…もう少しやりようがあるのでは? 面白いが楽しさは無い感じの映画
舞台版のペルソナ5見てるんだけど ジョーカーがめちゃくちゃジョーカー、ペルソナ!とか声を張るところなんか特に福潤そっくり スカルも喋り方がそっくり過ぎて、違和感ない 元のキャラクターや担当声優さんのイメージを崩さないように、こんなしっかり出来てるの感動した!
唐突に映画ジョーカーの話をするけど、ジョーカー2作目の何がクソかって、1作目を観た人の99%が理解してることをダラダラとくっそ間延びしたミュージカルもどきで説教臭く見せつけてきたところだと思う。 んなこたわかってんだよ余韻に浸らせろよってところに冷水ぶっかけて来たんだからそりゃねぇ。
前作より評価が良くないのは絶対ミュージカルっぽくなってるからだよね。ホアキン・フェニックスの演技はホントに鳥肌ものだし、ガガもよかった! 難しすぎて掴めてないところはある気がするけど、ジョーカーがどっちつがずな印象があるせいで彼の狂気性が減っていると思う。 pic.x.com/GJeTEjE0C1
画像をもっと見る:
ジョーカー
@gurecomashu確かにミュージカルっぽさ感じるけど個人的にはジョーカー1との繋がり感じたし何せ音が良い! あと他作品のジョーカーのオマージュもあって楽しめた!!
@JYOBIKI仲間がいて良かったです!🥹 ジョーカー×ミュージカルは新鮮で飽きなかったですがあれじゃアーサーが報われなさすぎて😭 前作みたいな世間への復讐みたいな要素も薄かったしですし…🥹
看守にボコられたぐらいでジョーカー不在宣言しちゃうアーサーのせいで映画がつまんなかったんだと思う 事前に不評だったミュージカルパートも無駄に多い
中山3R◎エンカウンターベイ 5R◎ライヒスアドラー 阪神2R◎ジョーカー 5R◎プレイザリード 6R◎ウェイニースー 11R◎チェルビアット エンカウンターベイは短縮プラス 中京の外を回って踏ん張ったジョーカーの地力評価 レ 伯母にレクレドールがいて舞台適性ありそうなチェルビアット
ジョーカーの続編を見たら頻繁にあるミュージカルがとにかく退屈でレディー・ガガに歌わせたかっただけやろ感ある
ミュージカルアトムとジョーカーが丸被り…土屋くんがジョーカーに出てなかったら間違いなくアトムの方選ぶけど、ジョーカーのチケットもう取っちゃった…アトムは推しいないが知ってる歌上手い若手いっぱいいるし面白いストーリーが約束されてる。ジョーカーを捌ける未来が見えそう…
手渡し可能日 〇エーステファンミ 9/27、9/28、9/29 〇クリエーターズハイ! 10/13 〇ミュージカル「SPY×FAMILY」 10/13、10/21 〇ヴェニスの商人 11/6 〇舞台ジョーカーゲーム 11/27、11/29 〇吉高志音ライブ 12/6 他要相談
そっか、なんで今ジョーカーゲームかと思ったら舞台が始まるからか!納得!
マジでジョーカーゲームは面白いから見たことない人は見て 舞台の時代背景が背景なので重めのエピソードが多いけど
ジョーカー フォリアドゥがミュージカル形式って言われてたけど、ぶっちゃけジョーカー1作目ですら既にミュージカルなのよ。最初の564の後に風呂場で踊ったり、階段のシーンのダンスも、その部類。
ハナから報酬がない。プレイヤーでなく、運営が用意した舞台装置。 そりゃ自我を持てば苦しむ。 そして現代のバトルファイトでヒューマンアンデッドは現状(人類の繁栄する地球)を最も脅かしうるジョーカーに自ら封印されることで内側から影響を与えた。↓
「ジョーカー: フォリア ドゥ」 2024年 138分 アメリカ 内容は悪いとは思わないが、歌う場面が思ったより多くミュージカルっぽく映画がなってしまったのが残念かな…普通の暮らしに憧れた男の哀れな人生って思えた…普通が1番難しぃょね…( ˘•ω•˘ ;) ムズカシイ… pic.x.com/2hwVcQsrnz
画像をもっと見る:
ジョーカー
じ、ジョーカー続編がミュージカルですと…!? 今後、舞台化となったら「ジョーカー役には是非この◯◯!この◯◯◯◯を!!!」(選挙カー)をヲタクが走らせたくなるやつでは…
なお次作の「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」未鑑賞である。観ようと思い立って、いろいろ感想みてみると、何やらミュージカルで攻めてる感じだったので、何か自分の中の”ジョーカー”が破壊されそうで怖くて観るの止めた経緯。
わたしはまず「舞台ジョーカーゲームⅢ」の文字に感極まり、演者さんの最後の挨拶でべそべそ泣いてましたすみません本当に7年を経てやって下さるのが嬉しすぎまして
ジョーカーでもいいけど、バッドマンはミュージカル化してるんですか?????笑
中京6 新馬 カヴァレリッツォ(北村友)、ジョーカー(岩田望) 中京11 中京2歳S(GⅢ) スターアニス(松山) 今週は、小倉から舞台が変わった中京2歳S。 未勝利で圧勝のスターアニスが登場、人気必至そうです。 また新馬も注目。何と言ってもグランアレグリアの初仔のグランマエストロが土曜日に登場です。
(続き) しかしそれなりにストーリーはしっかりしておりミュージカルらしい演出がジョーカーの暗くジメッとした雰囲気にうまく溶け込んでいた。 かなり世間では酷評されていたがそこまで酷くなかった印象。 続編と思わず別の昨品としてみると良いかもしれない。 おすすめ度 4点
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ鑑賞。評判がイマイチな印象でしたが自分は充分に面白かったです!妄想などのシーンがミュージカルで演出していのは彼の心情を表現するのに適していると思いました!ジョーカーを求める人々と本当の自分の狭間に揺れるアーサーを見事に演じてると思いました pic.x.com/XHnN8hCXoN
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ (2024) 2019年に世界中で一世を風靡した「ジョーカー」の続編。 前作のジョーカーが完成されすぎてジョーカーの続編である存在意義をあまり感じなかった。 ミュージカルではあるが、ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)の下位互換に感じた。 (続く)
(続き) しかしそれなりにストーリーはしっかりしておりミュージカルらしい演出がジョーカーの暗くジメッとした雰囲気にうまく溶け込んでいた。 かなり世間では酷評されていたがそこまで酷くなかった印象。 続編と思わず別の昨品としてみると良いかもしれない。 おすすめ度 7点
わー私もジョーカーゲームみたいなんなら舞台…🫠
声がでけえ三好だな……ジョーカーゲームのミュージカル観だした
🤔…あら…久々じゃないから…『お舞台』… ジョーカー🤔…あの…怖いやつかしら…知らんけど…📸パチリコ🤔…普通のスーツ👔ね…ミーチあんま知らんけど…👏ファイト✊😄 x.com/0331Kouhei/sta…
@Namahamutarou01前作のジョーカーみたいにミュージカルはほどほどにしてめちゃダークな雰囲気を維持したら絶対にウケたはず………
今更だが「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」を観た。前作を映画館で観た感想としてはとても良かった。今作は収容施設内と裁判のシーンが9割+唐突なミュージカルで恐らく観客の期待を大きく裏切る作風。バットマンの設定を借りた胸クソ鬱なヒューマン・ドラマだと改めて感じた。
昨日13000円の支払い通知きてて、なんや?何買ったんや?と思ったら、11月の東京である舞台「ジョーカーゲーム」のチケット代だった。 朝6時の新幹線で片道4時間の日帰り予定だけど、体力ないから生きてるか既に心配。
勘違いしないでね、面白くないって言ってるんじゃない そうね...例えるなら「ジョーカー2」 ストーリーは個人的に良かったし、間のミュージカルも苦にはならなかった。良い作品だと思う ただあれは「ジョーカー」じゃない「アーサー」だ!そこだよ言いたいのは! x.com/noraNEKOdOwO/s…
おはよ〜ございますぅぅぅぅぅぅ🌞🌞 何故かほんとに意味分かりませんが、 あの私少し前まで🎻やってたんですけど、 なんかジョーカーになって舞台で🎻を弾く夢を見ました(?)
その勢いでジョーカー フォリ ア ドゥも観た。ミュージカル多すぎ。こっちは劣化版ジョーカーって感じでつまんなかった。カリスマ性がない。 pic.x.com/3hJnvcu2ZG
画像をもっと見る:
ジョーカー
@tetsjin9舞台版がある意味回答しちゃいましたからね あとなまじジョーカーでなら出せる、というのも 2人揃ってWに変身へのハードルになってるかもしれませんね
ジョーカーゲームを観たのって高校生くらいだから舞台前にちゃんと観返そうかな