ジョーカー 画像 最新情報まとめ
"ジョーカー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』 陰気なジョーカーが陽気なレディ・ガガと一緒に歌い踊り、ゴールデンラズベリー賞の「最低前日譚・リメイク・盗作・続編賞」を見事受賞🏆 映画監督ならいつかやりたいミュージカル。でもこの映画ではなかった… "無敵の人" は時代の寵児となり一部の熱狂的 ↓ 続 pic.x.com/NH0wdNIoGG
劇場実写版ガンダムの監督はジム・ミックル。ツノの生えた少年のドラマはネットフリックスのスウィート・トゥース。DCコミックスのヴァーティゴとDCブラック・レーベルから出た同名コミックが原作。コミックのライターはジェフ・レミーア。 ジョーカー・キラースマイルのライターです! pic.x.com/hdQUADxhF3
ブライアン・タイリー・ヘンリーが「THE BATMAN-ザ・バットマン-」続編で再びゴッサムへ 彼は以前「ジョーカー」でアーカム病院の事務員を演じていた pic.x.com/AUZ96BjwHG
DS版を当時プレイした時はこれを見て、「ああ、これは続編ないわ」って思うくらいの綺麗な終わり方だった! ブラックエース!レッドジョーカー!両バージョンクリア!両タイトル画面にクリアマークゲット! pic.x.com/nZRGYu0Zh1
˗ˏˋ🧜🏻♂️🫧𓆛 𓆜 𓆝 𓆞 キタハラリイ(@KitahalaLyee)先生 ⟡.· 『ブラットテイマー/ジョーカー cheers!』 気まぐれで飄々としていた 「彼」の“素”が見えてくる── 𓇼 𓆉 𓆡 𓆟 𓆝🪸🧜🏻♂️ˎˊ˗ レオ×フロラ恋人編ラストスパート! 第4話・チラ見せ公開🎮💖 ✦ pic.x.com/8nMDFRyrkP
ジョーカーを落書きしたジージャンが完成した! 裏表でジョーカーの大好きな台詞を追加してみた✍️ 夜中撮影したのでパジャマの上に羽織ってるのは許してw pic.x.com/gk8RdRMiDd
『悪魔のいけにえ2』を観ました 狂瀾怒濤!監督も設定も正統な続編なのにここまで振り切れるものなのか!? ババの初恋、遊園地にお引越しファミリー、無能三刀流保安官、ジョーカー帰還兵兄貴、チェーンソーチャンバラ、極悪晩餐会に謎ダンス!セルフオマージュも織り交ぜつつ悪趣味全開!一気通貫! pic.x.com/cvK34gdRqC
【注目商品】 さぁ、お前のコレクション欲を数えろーーーー⚽️🌪️ 煌めくインパクト、圧倒的存在感。 フィールドを支配するあのカリスマ、そして、その輝きはまさにジョーカー! ポール・ポグバ選手のKABOOM!✖️PSA10はまさに最高のパートナー⚽️ コレクションに最高の切り札を!🃏⚡️ pic.x.com/ebYM1Uadb4
『BATMAN LOBO / LOBO AUTHORITY:HOLIDAY HELL』 を読んだ。 題名通り、ロボとバットマンのコラボ作品とロボとオーソリティのコラボ作品。 バットマンはジョーカーと双子設定で驚きだし、まさかオーソリティがちゃんと出ると思ってなくてそっちも驚いた。 pic.x.com/ntOgCfE67y
5月第1日曜日は 。 特撮・世界一有名な笑いの人。 センターは、元ネタとも言われる1928・白黒無声映画『 笑ふ男 』(The Man Who Laughs)。 『 バットマン 』のジョーカーを、アニメやゲームで最も多く演じているのは、実はマーク・ ハミル。 pic.x.com/mcPwiKiKb7
『ジョーカー』もだけど、やっぱ『ソウ』の1作目はその後シリーズが10作以上続く伝説の幕開けとして完璧な作品だよな👀 映画好きを増やす活動を日々しておる🙂↕️ 『ソウ』のラストで衝撃を受けてしばらく動けなかった同士はぜひフォローしてくれよな🙂↔️ pic.x.com/vx47JCr57n
@TNT141421356他2人その理屈なら、普通にハリウッド映画の大半は発禁だから。 あったでしょ、「ジョーカー」を真似た事件が日本でも起きたの覚えてないの? サスペンス映画はそれで発禁処分になった? >論文はあるから 同じ数以上の「影響は無い」論文があるんで、頑張ってください。先にBL規制が来そうだな。 pic.x.com/IVgizinYrh
前作はバットマン映画として手堅い出来映えだったけど、その続編があんなにもエポックな立ち位置になるとは当時思ってもみなかった、ノーラン監督の『ダークナイト』 バットマン関連の新作はコミック、ドラマ、映画、どれもヒース・レジャーのジョーカーのイメージに縛られている、一種の呪縛なのだ。 pic.x.com/UTc96y5OxY x.com/sian_cine/stat…
@s_hairdisaster私は再放送で桜井刑事こと藤岡さんが赤キャビンとジョーカー吸ってるのを知り。 赤キャビンは長年吸ってました。 pic.x.com/pvUIRAxfCY
先日アイナナのトランプをちゃんとトランプとして使って遊んだんだけど、ジョーカー引いた時ににやけないようにするのに必死だった 顔がいい男たちが並んでるのすごく良かったからみんなやった方がいい pic.x.com/Kio38G5rdR
クレイフェイスの予告を観た時はホラー映画かと思った。DCのバットマンの世界観なのか?何も知らなかったらホラーだよ。 絶望感はジョーカー越えるかもしれないな。 pic.x.com/c6XY2H2g5w
今日観た映画【爆弾】 もはや主演は佐藤二郎な一作。先日ダークナイトのジョーカーを初めて観て震え上がった後なので、この悪役も全く掴みどころがなく、予想もできず、とにかく未知なるものの恐さがあります。続編もあるのか?な感じですが、とりあえず色々考察してみたい作品でした。 pic.x.com/POmjbLMj8U
映画『ジョーカー』(原題:Joker)を観たよ。バットマンの宿敵ジョーカーの誕生を描いたサイコスリラーな作品。狂気な話なんだけど、見終わったあとは清々しい気分になった。重苦しい話なのに最後まで飽きずに観られて、とてもいい映画だと思います。 pic.x.com/UstxF643dv
『爆弾』なんも事前情報入れずに観たけど、スズキタゴサクの気持ち悪い演技がクセになる……ダークナイトの尋問シーンを連想させる部分はあれど、ジョーカーからカリスマ抜いて、気持ち悪い部分を濃縮還元したような演技で,終始粘り気のある不快感があるような……いい意味でストレスある映画だった。 pic.x.com/vzFTlyq68G
ドラマ 怪盗ジョーカーバージョンのテンプレ投稿しました! pic.x.com/Bd6HempQ7Y x.com/m_jokerlove/st…
発送するもの発送して近くの喫煙所で煙草吸いながらYouTubeショート見て笑ってたタイミングで職質されてお巡りさんに「なんかすごい笑ってる感じですけどなんかありましたか?」と聞かれて「多分つまらないと思うよ」と言いかけて危うくジョーカーになりかけた。 pic.x.com/aU7k5eiexJ
ニュースタージョーカー!!!! のブルーレイのCGライブ音源とCD音源の差分から効果音を取り出せんかと思ったけど、全然ダメだったwwwギャフン よく分からんが、DTM業界にはドット単位(?)で時間を合わせるみたいな概念はないのか? 22kHz を合わせなきゃならんのだから、1/1000 秒単位じゃ足らんだろwww pic.x.com/jIn3pZk460
大阪ではちょっと前まで「ジョーカーゲーム」の再放送やってたんだけど何度見ても面白い 小説原作らしい緻密な構成と演出、魅力的なキャラと声優陣、それらを支える作画の全てが一級品 一話から見続けたものだけが理解できる最後のセリフのかっこよさも非常に小気味良い 続編のいらない作品 pic.x.com/LEx0R0IwvO
【感動】「遺書に娘の名前がなかった」…ヒース・レジャー急逝で起きた遺産トラブル、家族と豪華俳優陣が取った“神対応”が美しすぎると話題に 2008年、映画『ダークナイト』のジョーカー役で伝説となったヒース・レジャーが28歳の若さで急逝。世界が悲しみに暮れる中、ある深刻な問題が発覚した。 pic.x.com/LIrFU6IFm2
レッドジョーカークリア! 他のナンバリングと比較してもキャラの立たせ方とヒューマンドラマが際立ってて良かった! もう最後スバルママに感情移入しすぎてめっちゃ泣いちゃう 流星のロックマンシリーズ初めてやったけど本当に良いゲームだった! 移植してくれてありがとう!! pic.x.com/YE4pJ64qip
レクリエイターズは退屈しない名作だが決着の仕方に納得がいかない未だに。真鍳さんがいるから忘れない作品になった。真鍳さんにしても場を引っかき回すジョーカーキャラで扱いあぐれていたが、動機も正義も悪もない混沌を撒き散らす人だったから。坂本真綾のベストアクトだと思う。 pic.x.com/Ftz5kvMyIG
@t_8100_14『仮面ライダーW(ダブル)』(モチーフ:仮面ライダーW サイクロンジョーカー)ですね… 言わずと知れた「菅田将暉」くんのデビュー作品ですね… pic.x.com/IrBK0M4CWC
ティム・バートン監督が映画バットマンのために描いたジョーカーのコンセプトアートのひとつ、JOKERのホアジョそっくりでドキッとする。80年代時点で赤いジョーカーのイメージはあったんだ… pic.x.com/Gluqgg0HYw
今朝は息子のラクロス🥍 ホッケーリンクは涼しいからテーラージョーカー×ユニクロ。出かける前にベックマンと目が合ったから履いてみた。 pic.x.com/GicS9UwJNg
櫂トシキと雀ヶ森レン推しは拒否しちゃてる正直ね 特に大好きなのは雀ヶ森レン様で 好きなデッキはロイヤルパラディンとリンクジョーカーでした♡ 是非全シリーズ再放送してください 初期からリンクジョーカー編までは見てました pic.x.com/yqwZSvjp42
3〜4話 セリフがいちいちカッコ良くて笑う😂 ハート様のとこは原作があっさりし過ぎだったからか少々盛られてたw それでも割とテンポええやん?と思いながら観てたら、そういや昔のアニメはジョーカー🃏とかいうしょーもないアニオリキャラがいたお陰でめっちゃテンポ悪かったの思い出した🤣 pic.x.com/tk5WJXv7Uw
BLアワード2026・ラブコメ部門で 「ブラットテイマー/ジョーカー」が 14位とのこと!🥳🎉🎊 ご投票下さった方々、本当に有難うございました🙌 頂いたコメントも全て大事に読ませて頂きました💌✨ 続編の方も引き続き頑張って参ります🦁🌸🐱 pic.x.com/XNSQZmUn2X
メアリー・シェリーの怨恨たっぷりなモノローグから始まり主人公に憑依するアルティメット・ウォリアーばりのハイスパートな開幕はもうこれ好きなやつじゃん確定! さらにレトロな雰囲気の映像も好みだし、フランケンシュタインからテルマ&ルイーズやジョーカーな展開も良かった👍 pic.x.com/QStd4fSuSr
ザ・ブライド! フランケンシュタインの花嫁を ボニー&クライドにして 警察とマフィアが絡むクライムサスペンス風な ミュージカルにしながら ジョーカー的な現象を生みだし さらにはフランケンシュタインの作者 メアリー・シェリーの物語も クロスオーバーさせる超特盛弁当 いやークレイジーでした pic.x.com/nT8714cqdB
そういえばJロマネスクがサングラスかけてるのに気付いてめちゃめちゃ胸騒ぎがしたから急いでクロスショック第5話を見返したんだけど案の定ジョーカー(ジェイソン)がグラサンかけて変装しててダメだった pic.x.com/VAznR6GYJF
鳴上悠にも言えるけど外部とのコラボでは基本アニメ版の名前が採用される 因みに漫画版ジョーカーは来栖暁 pic.x.com/7fH24jTTsX x.com/olqaahpw345508…
ルパン三世VS名探偵コナンみたいに「心の怪盗団」も名探偵コナンとクロスオーバーしないかな? ジョーカーvs工藤新一とかめっちゃ見たい笑 コナン以外にも「このアニメとコラボして欲しい!」とかありますか?👀 pic.x.com/AXg1RyKx3I
ジョーカー(異世界スーサイドスクワッド) 推しぃ〜〜!!✨ どの作品でもジョーカーってかっこいいよね✨ メイクがめちゃめちゃ楽しかった! pic.x.com/Z0XCkQmhka
ドラクエ2、2周目クリア! 次はドラクエ3だ! まだ、1.2.4.5.8しかやってないから、これもポケモンと同様、死ぬまでに追い付くぞ! モンスターズシリーズは3作品やったけど、ジョーカーシリーズは1だけだから、そっちもやるぞ! ちなみに、ちょびちょびやってたら、クリアまでに1ヶ月半かかりました pic.x.com/NmAcaCcFHg
未だ絶大な人気を誇る映画 🎬「タクシードライバー」 あのシーンにそんな意味が?! 映画「ジョーカー」との関連性? 藤沼伸一わがまま考察 お楽しみください てか、伸一さん直筆の鉛筆画スゴ過ぎ! 📻自業自得な水曜日 RICO&藤沼伸一 アーカイブで聴けます 👇 x.gd/QL8QB pic.x.com/95PaU69hay
久々にこの間、ネトフリで見た映画。 くっそ久しぶりにクリーンヒットやったわ 佐藤二郎のレクター博士とかジョーカーとはまた違った、でも似た空気感がたまらなかった んで、原作の小説を読んだらより一層面白かった 続編もぜひ映画化してほしい pic.x.com/A5ylDbrzkV
レゴバットマンザ・ムービーオモろかった。今まで子供向けだと思って見てなかったがあれは誰でも楽しめる。 ギャグだけじゃなくちゃんとバットマンの誰も失いたくないという気持ちを表してくれてる。実写じゃ出来ない最高の映画 ジョーカーがライバルに飢えててよく泣くのもくたばれアイアンマンも好き pic.x.com/qnrKryKSc3
『ザ・ブライド!』 久々に酷い映画を観た。よくもまぁこんな内容の無い映画を作れるなぁ。 稚拙な脚本と大味な演出で何を描きたいのかさっぱり分からず。ミュージカル描写もジョーカー描写も、劇中一瞬に留まり中途半端に終わった印象だった。 挑戦的な映像を観たいなら鑑賞はアリ。 pic.x.com/HIDThlYNrs