ジョーカー 画像 最新情報まとめ
"ジョーカー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『ザ・ブライド!』 久々に酷い映画を観た。よくもまぁこんな内容の無い映画を作れるなぁ。 稚拙な脚本と大味な演出で何を描きたいのかさっぱり分からず。ミュージカル描写もジョーカー描写も、劇中一瞬に留まり中途半端に終わった印象だった。 挑戦的な映像を観たいなら鑑賞はアリ。 pic.x.com/HIDThlYNrs
@g_misterbuster(ジョーカー|キャラクター|怪盗ジョーカー|アニメ|TOKYO MX より) 怪盗ジョーカーとか? pic.x.com/PQgIsMevUX
@MrE_2099他2人ローカライズされたら是非とも読んでくれ。漫画版はドラマと同じ脚本家がストーリーを書いてるからドラマの雰囲気がまた味わえるよ。ちなみに私の一番好きなモードはジョーカーだ。演じた杉山蓮は今も俳優として活躍しているよ。 pic.x.com/GYOVkhGIKm
怪盗ジョーカーからジョーカーを推して4200日! 再放送をきっかけに再び推し始め、ジョーカー推し継続してきたあの時。 怪盗ジョーカーからジョーカーを推し続けてきて本当によかった。 これからも一生ジョーカーを推して行きます! pic.x.com/LFTUoCnpKN
今日の撮影券トランプだったんだけど、ジョーカー×2と謎のサーカスという私の引き…😂 ユッキー衣装の双子ちゃんも可愛かったです🫶 ユッキー愛されてるね🥹 pic.x.com/EimnhQuMRo
32-7 最終章に入ります。 アクアのカードが五反田監督のジョーカーも切るときになる。 過去にB小町の映画の話が着々と進んでいた。 それはアイの死でお釈迦になったわけだが、 彼女の死を掘り起こして、あとは責任放棄なんてことをアクアは考えていない……という回収は早速なされたね。 pic.x.com/SQGgf9Dhmb
「しーっ…」🤫 道化師はいつも騒がしいとは限らない。 言葉を奪われた舞台で、 彼女の『沈黙』こそが最高のショーになる。 ネオンと狂気が交差する、 私だけの静かなるジョーカー。♠️♥️ Produced with PixAI 🎨 @PixAI_Official pic.x.com/Kq4eRH0CVg
確認したら5/5で止まっていた。それでも31時間もプレイしているが……?名前は確かジョーカーだからジョで始まる名字にしたくて、無印のときは福山潤からとって城之内潤にしてた記憶があるけどロイヤルはアニメ化後だったから公式にあわせて蓮にしたような気がする。 pic.x.com/rHZJW6ATKZ
剣(ブレイド)の49話(完)の最終回でジョーカーの力を抑えきれなくなった始やそして世界を救う為に自ら人である事を捨てジョーカーになってしまった剣崎ですけど「俺は運命と戦う!そして勝ってみせる。」と始に言い残し姿を消したけどここのシーンはホントに切なくなりますよ。 pic.x.com/d5EAZTEjiH
ペルソナ2 罪 ジョーカー登場までしておしまい (2はどこでもセーブできるんだね) それより 最近からアニメ版アルスラーン戦記 観てるんだけど(今2期) 2期から10年も経ってて…3期は未定なんだね 田中芳樹先生の原作は完結まで読み終えてるからストーリーは知ってるけど アニメ版観終わったら pic.x.com/qad8IMXRyM
【2026.4.3 セントラルフェス day1 kアリーナ】イコラブ、フルッパー、モーニング娘。乃木坂46、4組とも持ち時間のあるフェスだからか、最初からジョーカーの切り合いって感じで、メドレー含んだりギュッと濃縮されたステージングで超楽しかった♪会場の雰囲気も良くて大満足な夜でした。※前説撮影可 pic.x.com/fP6jbG7NFy
蘇生されたプライドが悪魔の如きメアリー・シュリーの怨念になかば支配されクソッタレな世の中と対峙する。悪趣味ミュージカルとしてはジョーカーなんかより元気があって楽しい。2人を追う捜査員ペネロペ・クルスが地味にいい仕事をしている。 pic.x.com/6POZsZYCKj
ナチュラル・ボーン・キラーズを想定してたらL・Aコンフィデンシャルやジョーカーだった そしてエプスタインとワインスタイン なかなかに気力が必要な映画だけど、ベールのフランクはso cute! スクリーンの中のミュージカルスターに憧れててめっちゃ踊るんだよ pic.x.com/mWefUQpWDh
久々に図書館へ リクエストしてた日記シリーズの本が入ったのだ ついでにDVDコーナーのぞいてみたら比較的 新しめのものも入ってるんだねぇ マインクラフトの映画プライムに きてないし ジョーカーの続編も評判良くないけどプライムに きてないしタダだから見てみるのだ pic.x.com/5fRjckTfWK
そっか、カプコンスプリングセールが始まってたんやね 逆転裁判系は当然全部ある 画像にないけど大逆転裁判1&2もありますよん そろそろ続編出ませんかねぇー? っても、ナルホド君が成長し過ぎてジョーカー扱いになってそうだけど・・・・ Dino pic.x.com/U3V9bmYZSw
🌈🌈🌈🌈4月1日結果🌈🌈🌈🌈 🌈マルハン浜松中央 👉1のつく日 🌈総差枚+184,900枚 👉平均差枚+349枚 📮📮MJポスト考察📮📮 ・ババ抜き👉ジョーカー、トランプ👉かぐや ・クイーン👉超電磁砲 ・トランプ👉DMC ・4月1日👉スバル誕生日👉リゼロ2 pic.x.com/dLowyt3oLH x.com/shizuoka_slot6…
今日のジョーカー🃏みなみ君 さっそくテマキ村近所のセブンで やらかす! たぶんエアコン設置工事でもっと やらかすwww だってヤッたことない知識ゼロ YouTube見ただけだよ🤭 pic.x.com/VdZi2jyS4b
映画『ダークナイト』久しぶりに観たらジョーカーもトゥーフェイスも素晴らしいが大傑作扱いされていることには違和感バットマンパートは007だなぁと改めて思う。そしてとにかくこれは時代な気がするが画面が明るすぎる。とはいえ、最初観た印象は衝撃的だったなぁ。 pic.x.com/te4iygttpk
【記事】[レビュー] 笑顔の男の誕生の後ろに隠れた悩み ミュージカル「ジョーカー」 withinnews.co.kr/m/content/view… 3/12〜3/29までなんて短すぎ(T_T) 再演希望〜 pic.x.com/vaWYhnlItX
服薬アプリに謎のメモが残された どういうことなの? 何を服薬したの? よるに飲んだということはわかるのよ 書かなくてもね……jてジョーカーのこと? 見た夢の内容咄嗟にメモしたの? もう覚えてないよ…… pic.x.com/cMUh0PPKkv
女性版ジョーカーと聖地巡礼ハネムーン 突然ジェイクギレンホールに会ったら私もフランキーと同じ反応になりそう 残念ながらジェームズガンの「クリーチャーコマンドーズ」の方が好きです filmarks.com/movies/123924/… pic.x.com/CSDi7lAF0J x.com/yusebe16/statu…
〈きょうのらくがき〉 ジョーカー(バットマン ダークナイト) 映画見たらジョーカーめちゃんこ怖くて練習がてら…… pic.x.com/gfZxXeyA1g
@dnchuu12犯人の動機については、SF作家の伊藤計劃さんの考察がいちばん腑に落ちました。 言うならば『ダークナイト』のジョーカーと同じ動機だとのことです。 pic.x.com/wJ6x67GM8a
スペアリ公式が息してるの嬉しいから別にいいけど、オタクがランダムと戦うことでFDや続編は出てくれますか?ハートの国のアリスSwitch移植またはジョーカーの国のアリスSwitch移植は出てくれますか?? pic.x.com/UpOf8GtGoy
(ヴァンガードくん、当時情弱中坊だったから知らなかっただけかもだけどリンクジョーカー編最終回で突然レギオンメイト編生えてきた感覚だから突然新シリーズ始まってもなんも思わないんだよなぁ) pic.x.com/scAbT1E9CA
90年代のSF映画が結構好きなんだけど、見返してみると脇役に有名俳優がいるのに気づく。 サインにジョーカーのフォアキンフェニックスが出てたとか。 アルマゲドンにバットマンのベンアフレック、ワンダーのオーウェンウィルソンが出てたとか。 pic.x.com/zrcKSTIklb
最初のやつほぼストレートで入れたジョーカー1500枚 後ろのは500枚くらい出てるとこからsstいれて8個ストックしてその後異色ビッグで4個ストックして後はずっと赤7とバー。 ジョーカーモードはストックしたの除いたら一回だけですぐに転落、ゴミすぎるやろこれ、12000枚見たけどマジでどうやって? pic.x.com/J6S1QckNGA
しゅごキャラ、再放送でもリメイクでも良いので地上波リアタイでもう一度見たいし、ジュエルジョーカー編も早くアニメ化して欲しいそして声優みんな同じ人にして欲しい頼むよなぎひこ pic.x.com/XBZcuJZ97k
映画『クロウ/飛翔伝説』主演(ブルース・リーの息子)の死という悲劇で語られがちだが、のちのダークヒーロー系アメコミヒーローものの下地を間違いなく用意した一作。ラスボスの会議中に単身乗り込むシーンでおや?と思って検索したら、ヒース・レジャーが本作を参考にジョーカーを演じた噂も。 pic.x.com/tYrmnITtYO
ニュースタージョーカー - ダークカルテットスター(cv.日比優理香、鈴木杏奈、徳井青空、和多田美咲) (TVアニメ『ひみつのアイプリ』キャラクターソングミニアルバム VERSE IN SONG 03) 映画であいつらが認めてからのこれを歌うのやばいよな。 ダークアイプリ5人って悪じゃないんすよ。 pic.x.com/zqiI0sbnuo
人のnote買っても基本的に中身読んでいない。 基本買って満足してしまう。全部読むのはジョーカー選手かも。 気に入った人は気分次第で見るけど基本的には投資の意味で買っている。見た内容を自分の構築として載せる事は絶対にない。 特に人のデッキリストは見ない主義。 pic.x.com/MjFvmp4YJS
Balatroのジョーカーのネタ出しをChatGPTにもやらせてみた 採用レベルのものはないがGrokよりはまだマシなアイデアが出てきた pic.x.com/CFW0QsPBgk
お前の罪を数えろ❗でお馴染みの仮面ライダーWサイクロンジョーカーです😄 Wはどのフォームもカッコいいですよね😆 でも、初めて見た時のライダーキック(ジョーカーエクストリーム)はびっくり👀したのを覚えてますね😅 体が半分スライドしてのキックは新鮮でしたので😅 pic.x.com/r9FoQXR1lU
映画フリークって訳じゃ無いんだすが、それでも絞るの難しいだすな~🤔 『ハロウィン🎃』『ジョーズ🦈』、最近だと『ジョーカー🤡』『ミッドサマー🌼』で迷っただす🎬 9movies9.netlify.app pic.x.com/7K0DbzMKEU
実写映画はこれ あくまでも繰り返し見たお気に入りであって、ジョーカーとかアメリカン・スナイパーみたいに好きだけどメンタル持っていかれるのは除外 9movies9.netlify.app pic.x.com/hGBSLBbkJ6
ちんたら答えてる間にサービス停止してしまったのでタグと画像だけ貼っとく 私を構成する9つのマンガ 世代よりやや古い作品が目立つのは、幼少期の私が読んで良い範囲にあるマンガは叔母の蔵書しかなかったからです アーシアンとジョーカーシリーズを入れるべきだった……と今更思う pic.x.com/jeuo4jl9eA
3/4(水)世界イチ寒いライブ キャンディさん 久々プランクスターズのキャンディさんのライブを観ました。プラスタの曲はもちろん、ミュージカル仕立てのソロパートも絵になる人です。 娘にジョーカー熱く語られました🃏 pic.x.com/L47h6Mhi0H
やってみたけどロードオブヴァーミリオンとコードオブジョーカーとアーセナルベースとスカーレットディアブロが無かった まあもっとあるけどこんな感じで pic.x.com/rTmv1pOGLn
もう1個マシュマロ返信する!!!! 小5の時にヘルヴァとハズビンやナンバカ.怪盗ジョーカーにとかのアニメ達に出会って.小6の時に絵書き始めました!!!!なので.5年目くらい...?になります!!!!もっと書いてもっと上手くなってやる!!(*´˘`*) pic.x.com/jKe3lvsL0n
@zonewebofficial肉離れを抱えながらPKを見ていた話、正直グッときました。 だからこその「リベンジ」なんだなと。 ジョーカー起用が苦手で嫌だったという本音も印象的。 それでも「まだ譲る気はない」と言えるのが本当にかっこいい。 こういう言葉を引き出してくれるインタビュー、さすがです。 pic.x.com/DR0GOcwqHJ
新世界国際劇場閉館 上は一般映画で地下はポルノを上映 やって欲しかった三本立て 帰還兵で不眠症のデニーロが毎夜ポルノ映画を観に行く『タクシードライバー』 貧困どん底の無敵の人を描く、その影響作『ジョーカー』 世界が水没した後に新世界劇場らしき劇場が保存されるアニメ『日本沈没2020』 pic.x.com/jIU3vEUfUK
@wMOYzgagf871254アニメ版・ゲーム版のジョーカーはマーク・ハミルでしたね pic.x.com/i0hWOMETPd