ジョーカー 最新情報まとめ
"ジョーカー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画八つ墓村、尾上松也というジョーカー出してきた! 要蔵は滝藤さん!これは納得すぎる 堀田真由ちゃんの森美也子、何にでも化けられる人だから期待高い 奥くんは館シリーズで巻き込まれ体質が刻み込まれたので、辰弥似合いそう 高島さんの小梅小竹は時の流れを感じ驚愕だが、めちゃくちゃ怖そう
映画マイケルでジョーカー呼ばれてたけど…なんで?
ダンボール戦機が再放送してる。 私の1番好きなアニメです...!! まのさば×ダン戦 見たすぎる 誰か描いてくれ(他力本願寺) マーゴさんは絶対ジョーカー使う。 アリサちゃんはイフリート。 ナノちゃんはハンターかな。 ヒロちゃんはジ・エンペラーっぽい。
先日映画「炎上」みました。 『ジョーカー』『タクシードライバー』が好きなので、「主人公が犯行に至るまで」を描く作品として鑑賞。 結末は知っているのに、 そこへ向かう過程を見るのがこんなに苦しい映画だとは思わなかった。舞台が日本だからかな。 あと「ただただチワワを見る時間」すき。 pic.x.com/kq4iJugHrs
画像をもっと見る:
ジョーカー
マークハミルはアニメバットマンのジョーカーやってたからルークの笑い声にちょっとジョーカーみを感じた思い出
/ 🀄 本日よる7時~ 生放送📺 ※通常時間に戻ります \ Cブロック4回戦⚠️ ついに今夜ジョーカー登場🦸♂️ 【出場者】 再放送が終了しましたので 最新結果を発表👇 bs10.jp/championship/ pic.x.com/b5JKoKtgwR
画像をもっと見る:
ジョーカー
そういえばこの前ジョーカー描いたけど、映画観てないし、話もあんまり知らないっていうw映画の予告とか、madとかでしか情報源はないのに、何か好きなんですわw
📺 アニメ・映画ログ 『ジョーカー』 しんどいけど目が離せないタイプの映画。ホアキンの演技すごすぎる。
ペルソナコラボやるらしい。すみれちゃん出ないかな〜 でもジョーカー名前どうなんの?確か漫画とアニメで名前違うはずだけど。わんちゃん屋根裏の(略)が付かねぇかな。 システム的にはペルソナにブーストされるかペルソナと双闘しない?
さん インタビューで、「ジョーカーになるのは"伊東"さん。前回の"三苫さん"になりうると思う」 後輩にさん付け。 衝撃を受けたし、今更ながら、素晴らしい方だ。
映画のジョーカーみたいになってきてる
ジョーカーとアキレスの試合をこっそり見ていたのだろうジンくん(ここ、今思うとLBXで試合を見てたのか……?!)が出てくるところ、面白くない試合しやがってみたいな顔してて興奮しまって
MTGのMARVELはそこまで来てないがDCコミックならジョーカー&ハーレクインとかペンギン組みたい、ヒーローならティーン・タイタンズが居たら03年版アニメのイラストで欲しいな…MARVELいけたんならDCコミックもくれ、あともう一回三国志やってくれ
@AIRisEris3は兄貴が友達から借りたものを見たことある 5・・・ってジョーカーのやつ?はスマブラで知る程度 4だけ何一つ知らんなぁ
@wNRmMJsHJf4165続編のジュエルジョーカーもよいですぞォ〜〜〜
週プロインタビューみて気になったからちょっとずつガイアガールズ見たら、花丸で合格を告げられた理由がわかった。なぜ仙女とドキュメンタリーがマッチしているかもわかった。どれだけ動画を真似ようが憧れは理解からは遠く、ジョーカーを語るものはジョーカーにバカにされる側だ。
夕方のニュースのスポーツコーナーで伊東くん特集あって幸(サチ) ジョーカー起用の話だったけどブラジル戦の映像とか本人のインタビューも使って結構長尺で嬉(ウレ)
P5のレプリカマスク 届いた!! 発表見てから これは作品ファンにはたまらん!とポチッたやつ♪ さすがに良いお値段なのでジョーカーとフォックスのみにしたけど…😅 箱からしてカッコいい♪♪ さて開封しますかな pic.x.com/8JqsOFrRaK
画像をもっと見る:
ジョーカー
6/15かどおわ! 紅Jはできなかったけど、ジョーカー演出多めで嬉しかったス! アニメも最終回したので来年もL炎炎3(願望)で誕生日を祝えることを祈ってます☺️ ちょい負けですが満足満三 pic.x.com/EN35iHeQMf
画像をもっと見る:
ジョーカー
@manaIAR25スーサイド・スクワッドで、しっかり世界観作ってるので、単品で見て楽しめますよ👍 他の作品より、この作品のジョーカーはスタイリッシュですけど😌
アケっち負かすの気持ち良すぎィ‼️‼️‼️ドヤ顔で出したジョーカーにスペ3返しされてあんぐりしてるアケっちが大変無様で面白すぎる、神ゲーです pic.x.com/7rcQZD0eVN
画像をもっと見る:
ジョーカー
@grace_opinionsグレースさん はい。ジョーカーゲームの方でございます。非常にスタイリッシュな世界を描く一方、この作品のような過去の有名人物や小説などに題材を取ったノンシリーズもたくさんです
そう言えば生執事のサーカス編のときもジョーカーのキャストはりょんりょんって出るまでマモ氏かも知れないと思ってたなあと童磨の話を見て思った マモ氏が普通に舞台も出来るばっかりに
定期的にコレ見たくなる病にかかっており、本日また発症しました🦇 昔だとジャック・ニコルソン氏、最近だとホアキン・フェニックス氏も確かに良かったんだけど、やはりボク個人の中でヒース・レジャー神のジョーカーは別格なのである…🤡 pic.x.com/SCE6S6oHSe
画像をもっと見る:
ジョーカー
映画ジョーカーで観たやつ なおオチ x.com/sinrinet/statu…
@tatsuuuyagamesアニメだと結構そこらへんも描かれてて好きでしたね ジョーカーのボケ方が天然キャラすぎる
インシディアス+シャイニング+ジョーカー(?)風味感じた 邦画だけど洋画みたいなダイナミックさもあってよき 終わったあとヤーと色々考察しました😌誘ってくれてありがと〜!
@moneyinfo_stock素晴らしい考察です。伊東のジョーカーもかなり効いてたと思います。
再放送も見終わった。 伊東純也がずっと全盛期なのなに? 二つ名イナズマで役割ジョーカーは厨二の憧れすぎだろ。最高かよ。 チャンスの起点には久保くんが絡んでた。 一瞬あった左シャドー久保、右シャドー純也はかなり熱い形になり得る。 久保くん軽傷なのを祈る。
@suke117_D面白い考察ですね! 前方(ティップ側)に縦カットが多いのは、重量と重心位置の調整の為かと考えています あと、グリップ位置は性能重視なので、前方なら個性を出せるのもあるのかな? ジョーカーさんなら「鏡面」というアイデンティティがあるので、あえてカットを入れないのも多い…のかも?
ジョーカーの大谷トランプカードってマジか。海外限定アニメ調で丸角って珍しいな…コレクション欲が疼くわ 大谷翔平 ロサンゼルス・ドジャース ジョーカー トランプカード jp.mercari.com/item/m73088929…
大谷ジョーカートランプカードアニメ調とかマジで海外限定?新品ケース付きで即ポチったけどアニメ好きじゃねえのに興奮してる 大谷翔平 ロサンゼルス・ドジャース ジョーカー トランプカード jp.mercari.com/item/m73088929…
P5Sの大阪で「9股してるってホンマ?」って言われてるから公式でジョーカーの9股(スクランブルは無印の続編なので最高9人)ネタにしてるのはガチだし、世の中ジョーカーの10股9股ネタにキレすぎじゃない?ってたまに思う。わたしはこれ見たときに「なぁいまどんな気持ち?www」って思いました pic.x.com/TDekYmRFjN
画像をもっと見る:
ジョーカー
ヒーテッド・ライバルリーがもっとブームになってコナー・ストーリーが売れてDCワーナーが「フォリアドゥの若い囚人兼ジョーカーが主人公のスピンオフドラマ作ろっか」って気の迷い起こさないかな
ノーバディ2、悪役がおばちゃんなのも良かった ガタイがいいだけのおっちゃんがジョーカー気取りでニコニコしてる結果、 映画に出れて嬉しいだけの人になってるの萎えるので
確かにもジョーカーになってるも面白すぎる
ちゃんと文脈を読める人は何もしないけど影響された変な奴が騒ぎ起こしそうな映画めちゃくちゃ苦手なんだよな昔から ジョーカーとか
映画「Michael」を観て「JOKER」を思い出してる どちらも神格化されたアイコンの誕生物語 2作目のジョーカーは酷評されたけど、キャラとしての彼を人間として描いたのを世間は赦さなかったからだと思ってて だけどマイケルは実在した1人の人間だから、続編はちゃんと皆に受け入れられるといいな……😭 pic.x.com/zm4HcXpaUa
画像をもっと見る:
ジョーカー
怪盗ジョーカー全話BOXお宝マシマシ…カレー作りながら一気見したい衝動(うまい!) 怪盗ジョーカー 全話いっき見Blu-ray&DVD BOX お宝マシマシセット jp.mercari.com/item/m67373186…
最後の方雑すぎてなんともって感じ ジュエルジョーカー?続編?があるからそこら辺で説明あるんかな
でもスケルター確かに面白くてお茶目で可愛いけど2回目観た時『カッコいい…』が先行してしまってスースクのジョーカー観た後と同じ絶望を感じて凹んだ、続編なりスピンオフなきゃ困るよ本当に(号泣) x.com/ymle_u/status/…
正直DQMシリーズって続編を1年スパンで出すより時間かけて規模大きくして、その合間にジョーカー、ジョーカー2pro、ジョーカー3proのSwitch移植の方が求められてると思うんだよな
@hotate_hotxvマジカルダイゼンは先発でしょうね👍 中村敬斗のインタビューの内容から左WBの先発も濃厚。 CBの真ん中は谷口は外さないと思う。板倉は分からないね、キャプテンだから必ず使うとは限らない。 鈴木唯人はコンディション間に合ってないらしい。塩貝もまだ競合相手のジョーカーの格ではない気がする。
国宝鑑賞。ヤクザの息子が抗争で両親を亡くした後、才を買われ歌舞伎役者に引き取られ歌舞伎の世界へ…。舞台で歌舞伎を観たくなった。横浜流星はやっぱ良い役者だねー。万菊役の方が1番素晴らしかったかも。ストーリーは確かに微妙。和製ジョーカーは把握w意識してんのかな。
もし「マイケル」に続編があるとすれば 尋常性白斑、薬物依存、児童性的虐待疑惑、裁判と音楽0の超暗めなヒューマンドラマになりそう。 1から2の落差も含めて「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」みたいに賛否両論だろうな。 「マイケル フォリ・ア・ドゥ」見せてくれ! pic.x.com/iCQRclc8a5
画像をもっと見る:
ジョーカー
@cheche_xyzナイスな考察ですね~あとはギリギリまでコンディション見極めながらはめていく感じかと。個人的には純也さんは後半からジョーカーで爆走して欲しいです!
無理に続編いらないと思う。 1作目で雇われ店長程度の男が、裏社会でのし上がりつつジョーカーもビックリの巣の狂気を見せ付けるまでがドラマの役割。 映画版2やそれ以降で、バットマンと対立する悪の帝王みたいなポジションでいてくれたらそれで良い。 x.com/frc_watashi_am…
帰りの飛行機で久しぶりに見た映画ジョーカーのワンシーン階段ダンスの音楽がぐるぐるしてる。あの時も思ったけどホアキンの減量はやっぱり凄いよなーその上であのダンス、どうやって体力筋力を保ったのかなー