ナウティスモーション 

レイン インタビュー 最新情報まとめ

"レイン インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年10月1日 8:49 炬燵
まぁ関連インタビュー見るに、そもそもナイトレイン自体FF14参考にしてるところありそうだしな... 常夜リブラなんかは特に意識してそう(自分はFF14はあまりやった事はないが) x.com/acbuta/status/…
2025年9月28日 23:29 たつたあげ
レオンさんの不幸は自業自得な部分あるから、、、 まおりゅうのヴィオレインタビューでレインに騙されてジョーヌ居るとも知らずにエルドラド建てちゃったんでしょ?
2025年9月26日 15:19 ?? ??? ????? ?????? ??
ドジャース 美しきリポーターもお約束のズブ濡れwゴーグル&レインコート装着せず生身でインタビュー→声にならない声が/大リーグ/デイリースポーツ online daily.co.jp/mlb/2025/09/26… @Daily_Onlineから
2025年9月24日 0:32 ぴぃ??️??
歯車が狂った一因、ロレインのインタビューを受ける藤岡トミー。 セクハラが過ぎて、こりゃあかん。彼女の背後では視線は彼女のお尻でジャケットの裾をペラっと捲る。彼女の前に来ると、彼女のジャケットの上のボタンをピッ、裾をペラっ、髪にも触れて。フランキーの恋人じゃなくても、あかんわ‥
2025年9月21日 19:32 のん@気まぐれ更新
@yoppy_choconyanウルちゃんとカレラがインタビューうけているので、全員あったらいいなぁ〜と☺️☺️近々テスタもあってほしい☺️☺️ レインちゃんは最後で自分でまとめて語ってそうです☺️ いつか声届いてほしいです☺️✨👍
2025年9月21日 19:14 よっぴー❁
@tensei_nononon原初全員のインタビューをまとめたものもイイですねぇ😆✨ 贅沢ですが、どう思っているのかとか聞きたい〜✨ そうなるとインタビューをしているレインちゃんはどうするか…🤔 いつかこれらの声が届いて欲しいですねぇ🙏
2025年9月21日 17:24 フラッぺ
ffさん(レインガールさん)に着想頂いて恋愛に興味ありそうメンツ+あつピにインタビューしてもらいました!ネタは自分で考えたのでつまらんかったら全面的に自分に非があります😇笑
2025年9月19日 17:15 AIセイレーン/ケイ/テス/万有2期allスキッパー
@ariizumiBBデビュー当時のインタビューが載っているのは、紛争地域の窮状を世界に伝える情報誌だ。 僅か18歳の女性ヒーロー「メサイアレイン」が単身、物資を積んだランドクルーザー ───積載量と悪路の走破性に優れる車種───で紛争地へ乗り込み、その車でそのまま救護活動を始めた様子が取材されている。→
2025年9月19日 9:07 みっかび?
いやほんと、ファミ通インタビューで🍆🍄が「落ち着いたらナイトレインやります!」って言ってたの見て「今が旬のマルチプレイが出来てないの可哀想すぎるだろ!!!!!!!」と本気で泣けてきたのでね……。むしろ旦那、お願いだからナイトレインやってくれ。
2025年9月18日 18:07 エバ男
ナイトレイン 深き夜やっと境界知能いじめられっこが乱入してくるっていう地変おさまったかな?w 三連休はマジでやばかった 深度2まで落とされてしかも負けまくったわ 野良マルチで一期一会の知らない人とやるの大好きなポクが閉口したね! マジでインタビューしてみたいレベルのアフォばっかりだったw pic.x.com/7p7x7Mn2m2
画像をもっと見る: レイン  
2025年9月18日 15:39 茶王⭐️?
Q.チームエドワード🧛かチームジェイコブ🐺 🧛🦁:クリス(コンラッド),ショーン(スティーブン) 🐺:ギャビン(ジェレマイア) 👩🏻🐏:ローラ(ベリー),レイン(テイラー) パピーインタビューの日の朝にちょうどローラはトワイライト観てたらしいwww pic.x.com/shcs85sn1Y
2025年9月17日 22:17 だいごろ
たまりおコンビのインタビュー、今までなんでなかったんだってくらいコンビネーション抜群やな レインボーさんも誌面の10分の1くらい日向坂の話してくれてるし最高の一冊
2025年9月16日 22:09 ツチノコ
届いたEX大衆、まずレインボーさんのインタビューから読んでるけど凄いコンビだなぁ
2025年9月16日 0:51 dorami
ロレインのインタビューで 子供について語るフランキーの 話にとても切なそうな表情をする ニック真志 あの時すでにニック“おじさん” 生活をしてたのかな😢
2025年9月15日 4:09 ぴぃ??️??
2幕の序曲、幕の向こうで音楽に合わせた歓声🤭 監獄の便座の裏を確認し、上がったままの便座を蹴り閉じた東ボブ😅 トワングを真似されて怒り顔なのにファルセットで「やめろよ、トミー」と中川フランキー。(個人的には要らん) インタビュー時、ロレインの上着のボタンを2つ外して裾を弾いたトミー‥
2025年9月14日 11:31 みかん
奈須きのこさん、FGOのインタビューでナイトレインやりたいなって言ってたし、こりゃー月姫R私が生きてるうちに完成しなさそうwな気が……
#FGO  
2025年9月13日 11:37 assault
まあ、無印は好きだったし、2もまあギリありだったけど、V3は納得いかなくて、その後のレインコードとか、そのあたりのインタビュー見てると、俺の好みからズレてきてるのでパスかなぁ……。 多分色眼鏡なしで遊べない。
2025年9月10日 23:33 蒼色
ナイトレイン。コンテンツが落ち着いてきたところで、更に追加のおかわりコンテンツを投下するタイミングがバッチリすぎるのじゃんよ。開発インタビューの「20時間程度で飽きる想定」というのはなんだったのか。
2025年9月10日 17:04 ぱぽ
今更ながらナイトレインのいろんなインタビューとか掘っていくと、チーム内の共有とかプレイヤー目線の工夫とか開発側で譲れないものとかコスト管理とか諸々すげぇ上手いんだろうなぁと思った。反面、「15~20時間くらい遊んで満足できるものを目指した」は明らかに嘘だろ。そろそろ20倍だよ。
2025年9月9日 21:43 ぴぃ??️??
原田ロレインのインタビューで母親の口真似をする中川フランキー。「わたしゃ、フランキー・ヴァリの母親だよ、ふんっっ💨」って、肝っ玉母ちゃんな「ふんっっ💨」が可笑しい😂 インタビュー中はロレインに触れなかったけど微笑み合い、階段を降りる途中でも降りてからも振り返って彼女に微笑んでた✨
2025年9月9日 17:52 AKIRA
ディレクターインタビューによると、ナイトレインでは「FPを消費するアクションは強い」が原則だから、術師以外もFPの使用先、主に戦技を確保すべき。 これは夜の王戦に限らない話で、ゲーム序盤から適用できる考え方。 んで、実際に武器を拾うと使い道が全くわからん戦技ばっかりでヒップドロップ!
2025年9月9日 0:21 ちゃま( ˙ᵕ˙ )?ྀི?▶◀
下手上手のお着替え部屋の隣くらいにあるから実際もっと離れてる。凄く好き。 秋の刑務所シーン終わりで、それぞれの便器の上にトランクが置かれてこの場所に回収されていく。 しばらくそのままなんだけど、ロレインがインタビューするシーンで後ろにスタッフさんが出てくる。
2025年9月3日 8:33 ぴぃ??️??
原田ロレインにインタビューされている中川フランキー、終始 上機嫌で滑らかな言葉。だからか?ロレインも笑顔で「お子さんは?」と。娘の話をしたあと、ロレインの手を取り見つめ合ってた。 入れ違いに来た藤岡トミー。「そろそろ本題に」で彼女のノードを取り上げて、彼女の上着の裾をペッと捲ったよ‥
2025年9月1日 23:29 KIRALI????
秋 ロレインがトミーにインタビューしてちょっかい出されるとこ、「高校の勉強に飽きたら、大学院に進むこと考えていいんじゃないか?」って言いながらロレインの手帳とペン奪って、ついでにロレインのジャケットの裾をペラりと捲っていく手癖の悪いトミークソすぎてクソだった。
2025年8月31日 4:50 ぴぃ??️??
原田ロレインと中川フランキーのインタビューを聞く大山ニックは、今日も優しい。B&E話に思わず大笑いして、客席へ「ごめんごめん、シーッ🤫」と🤭 インタビューを終えて階段を降りたフランキー。もう彼への照明は落ちているのに、振り返ってしばしロレインを見つめてから去った✨
2025年8月30日 16:09 カタツムリ@(殻の中)
一度クリエイターさんの思いを全部聞いてみたい 楽曲 振り付け 衣装 MV どんな意味があるのか いつも表面的な部分しか感じ取れてない気がして楽曲の全てを味わえてない気がしている😭 エンタメにするならメンバーかレインボーのジャンボさんとかのインタビュー形式でポッドキャストとかYouTubとか x.com/hinatazaka46/s…
2025年8月29日 9:22 トモヒロツジ
ナイトレイン、スピンオフとして30時間くらい遊んでくれれば、みたいなインタビュー覚えてるから、ここまでウケるんかいと慌ててそうではある
2025年8月26日 18:29 10年
インタビュー入ってこね~レインさんやめてよ
2025年8月24日 19:43 ぽん
ロレインのインタビュー後に、上手でロレインの方見ながらはける中川フランキー、細かいですね そして、ロレインをバッグハグする中川フランキー!!!!!ギエエエエエエエエエエエ!うそ!なに!!え!!!!バッグハグ!!ドンガラガッシャーン!!!!でした、私の心の中が(笑)
2025年8月24日 16:13 むく
トミーにインタビューしてる時にロレインが「ボブのことや、グループの話をしてましたよ。」と言って、トミーが「このグループは俺が作ったんだよ」と会話してる時に自分を指さし肩をすくめるニック……
2025年8月23日 19:36 ゆでたるるたん
@YellowLuminousここ蓮くんがデビューしたばっかりの頃にインタビュー受けてたとこだからレインちゃん連れて行きたかったのに忘れたー😭🌻
2025年8月22日 0:43 すとろん?
ナイトレインは“狭間の地でかつて破砕戦争があった”ところまで共通のパラレル(出典ファミ通インタビュー)ってことだけど…黄金律どうなってるんだろうね 破砕戦争までいってるんなら夜関係なくエルデの地終わりムードだと思うんだけど
2025年8月21日 16:06 天空の城
@Kissmint_DSリブカスマルチは大縄跳び感がFF14の零式っぽさあるから合う合わないあるだろうね、インタビューかなんかでそれを参考にしたみたいなこと言ってたし。 ナイトレイン勢の大半は圧倒的PSで魅せたい人の方が多いだろうし犬のが楽しいって声のほうが大きくなるわな
2025年8月21日 14:17 ダッチ
@armor_puyoインタビューでMMOのレイドバトルとかギミックをナイトレインで作ったみたいなの見た で、担当者が1番遊んでるMMOが14だとかなんとか
2025年8月18日 23:33 takora.whoops
forbes.com/sites/olliebar… そのうち読もうと思っていた菅野よう子のインタビューを読む 吹奏楽部でみぞれ先輩と同じオーボエを吹いてたのね Origaのことは書いてるけど、真綾のことは出てきそうで出てこないか エスカフローネとかウルフズレインの話はある
2025年8月18日 21:13 ていらーろーでぃー@目指せ!FTP4倍!!
@dc_jp個人的にはクラークとレインのインタビューシーンでクラーク→スーパーマン(カル=エル)に切り替えた時の「Miss Lane」の声が最高!!
2025年8月12日 0:51 なにんが
真面目な話なんだけど、たこシあってナイトレインをプレイした感想には当てはまるけど、ワイルズにはあてはまらないから、例のたこシあインタビュー記事はナイトレインの特集なのでは?ってなるくない?
2025年8月11日 16:30 syosinsya
ダスクブラッドのインタビュー見返してみるとナイトレインにpvpを足したような感じだな、やっぱナイトレインはダスクブラッドの前哨戦と捉えて良さそう
2025年8月9日 8:49 uchangotobed
ドクタースリープ ポリス・ストーリーシリーズ テネット 南極料理人 ディナーラッシュ パンズ・ラビリンス 明日に向かって撃て レインマン クローズZEROⅡ ジョジョラビット インタビューウィズヴァンパイア マッド・マックス怒りのデスロード バイオハザード1.2 ビートルジュース アナザーカントリー
2025年8月8日 14:06 たなかなまもの
@sunekosurityanストーリーとかはあってないようなもん(いつもの)だし、ナイトレインでエルデンリング考察するのあんま意味ないよ みたいなスタッフインタビューあるんで、大丈夫っすよ おで、ストーリー?無頼漢のやつしかわがんね
2025年8月7日 7:41 マスP
ファミ通のインタビュー見て分かった事は、 ある空白を除いて特異点Fまでの謎は解決する。 fgo2部以降はユーザーの熱量次第? シルエットサーヴァントの1人は1月頃にずれ込む予定(バレンタインまでには実装するらしい 社長 開発環境のアップデートしたい きのこ 早くナイトレインやらせろ‼️ pic.x.com/kXief9D3yl
画像をもっと見る: レイン  
2025年8月2日 19:11 egomaniacs
熊本のfuturinaのインタビューが公開されました! egomaniacsドラム/tiny script endings distroのYuasaがメールでインタビューしました。 futurinaは1週間後の8/9(土)に梅田ハードレインのegomaniacs企画で、結成後初となる関西でのライブ披露予定です! note.com/killyourtv/n/n… pic.x.com/4XCO171HDT x.com/t_s_e_distro/s…
画像をもっと見る: レイン  
2025年8月2日 10:29 メリナft.ヤニ
「たこシあ」って普通にゲームプレイしてたらそういう遊び方もしたくなるのがゲームの本質であってわざわざ開発者がインタビューで言及するようなことじゃないよね、ナイトレインやティアキンなんか全部たこシあだし
2025年7月31日 16:51 イルカ?
これは半分願望なんですけど、ダスクブラッドのインタビューで「アクションの自由度を上げたい」とか話してたからその予行練習としてナイトレインDLCでは飛行キャラとか来る気がする
2025年7月31日 12:04 ゆんま
ナイトレインの開発インタビュー興味深いなあ
2025年7月31日 6:32
ナイトレインなぜか「ピン立てない・単独行動するやつは地雷」て言われるけどそもそも3人一緒に行動するのが必須のゲームじゃないとインタビューでも言われてたし萎え落ちとか迷惑行動しなければどこで何したって自由だろとは思う pic.x.com/RkT6yxguHI
画像をもっと見る: レイン  
2025年7月30日 23:18 はりしま団地
ナイトレイン、コンセプトアートの方のインタビュー通りの雰囲気すぎて感動する
2025年7月28日 21:09 ?
ナイトレインみたいし花札もみたいしテスト勉強もしなきゃだしかなたそインタビューも読んでる マルチタスクすぎるか。
2025年7月26日 13:33 Yukipitasu
映画スーパーマン ロイス・レインからのインタビューでボラビア共和国の軍事侵攻を止めた事が国際問題で介入で云々って話になったら、人が殺されてるんだぞ!って何度も何度も怒るスーパーマンの姿を見て泣けた。
2025年7月26日 6:44 ちび二スタ
インタビューで同じやつが出た。 このアイテムって復刻したサイレントレインのアイテムかと思ってたわw pic.x.com/5ySTIpX42L
画像をもっと見る: レイン  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ