生きたい 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"生きたい 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
夜光群 第弐回公演「宇宙で一番孤独な場所」、無事に全公演終演致しました。 ご来場頂きました皆様。 応援してくださった皆様。 あなたのお陰で私は舞台に立てました。 日常は続くし死にたい位しんどいことの繰り返しだけどいつも心に幸せな人を飼って生きたいと思います。 小脳 幸せな人 関口空子 pic.x.com/sOGCLD1NvW
画像をもっと見る:
生きたい
@mika_rry私がはじまりの日をこの日にしたのも…理由があった。8.6 忘れてはいけない 見上げた空が 本当は凄く胸がいたむ なんでこんなことにって 一生懸命生きていたのに😢 大切に日々を生きたい 晴れた空に励まされる☀️ 次の休みは若き特攻隊に会いに行くよ(舞台)再演 ハレロヨの再演も待ってる。みんな見て
妬みとか僻みとか他人軸で生きてる人には阿部ちゃんが刺さるのかもしれない。 阿部ちゃんのスタートが他人軸なのがしんどいなー。ラストもしんどい。そういう意味では貴子に共感するというか、強く生きたいって思う舞台だった。
BJミュージカルの中に「あなたの生きたいという力があなたを治す」みたいなセリフがあって、7年前の今頃、坂本くんに会いたい、TOP HAT観に行くんだ!という気持ちだけで治療してた時のことを思い出した あの時の私の「生きる力」は本当に坂本くんだった
ブラック・ジャック。 「女好きでモテてモテてしゃーない欧米人」役ではない坂本さんを「ミュージカルで」観られるレア体験。 「生きたい」の対義語は「しにたい」であると同時に、ULTRA PURE!では「死にたくない」だったなぁとか、自分が手術を受けた前後のこととか、観ながら思い出してみたり。 pic.x.com/U4vEGf2v83
画像をもっと見る:
生きたい
やっぱりこう生きたいなって思える考え方があるから、 表現者で居るうちはずっと舞台の上の様に人生していきたいよね。 そうありたいって改めて思えた。
さん 133 余命を告げられた雫は、残りの日々を瀬戸内のレモンの島「ライオンの家」で過ごすことに決めた 物語舞台が大三島と知りずっと読みたいと思っていた 急速に身体の自由を奪われて尚知る満ち足りた気持ち 死を受け入れることは、生きたい気持ちも認めること pic.x.com/E4YADM3qjj
画像をもっと見る:
生きたい
先に生まれたからわしの方が常識あるって思ってるなら大きな間違いやね。 そもそも立ってる舞台が違うのよ今はな。 これからの時代に生きたいならあんたらがあんだけ侮辱して見下したネットの常識を学ばないとこれからは付いていけないんやで。
私は語彙力がないのですぐに天才だって騒ぎますが全てはるさんの努力の上、を日々舞台から感じてもう本当に色々救われている、私もはるさんに恥ずかしくないように生きたい
@runatukitan今日スマホ忘れてたけど、まさかこんな事になっているとは……ってかんじ🤔とりあえず巽はまだ来るな みーくんさん共々ありがとう😭また2人に会いたい…! 最近ね、10月に出演するミュージカルがあるから稽古と仕事の日々が忙しくてですね、、、電気つけたまま朝を迎える毎日で超忙しく🥲生きたい…
ステージ運営側の誰よりも先に動かないと成立しないから…でも俺の考える魅せる舞台を名目にちゃんと甘えキス連発後に決行してるの抜け目なくていい KARMAでの表情見るにキスしてる時はもっと生きたい、ずっとこうしていたい、これから俺はお前のトラウマになるんだろうかとか色々考えてただろうな…
「舞台で生きたい」とても響きます☺️
ブラックジャックミュージカル見てきた。生きたいか死にたいか本人が望めば助ける医者が変わる話。安楽死は必要だと思う。生きるのが辛いのに、死ぬ時まで苦しい思いをするぐらいなら、死ぬ時ぐらい楽になりたいと思う。巻き添えも、人身事故も減るだろうし、確実に死ねる方法があるなら選ぶかな。 pic.x.com/WeWOk9LDl9
画像をもっと見る:
生きたい
「アンタの生きたいという力がアンタを治す」ってセリフがミュージカル ブラックジャックの中にあるんですけど、ゴスレの「世界一効く薬は生きる力 そうよ 希望だから」を思い出しました。
漫画を読む人が周りに居なかったこともありブラック・ジャックは未読で、そのうえ生きたいとか死にたいとか人生のうちで一度も考えたことなくて、強いて言うなら長生きはしたくないなーってくらいで、この歳にして初めて生死について考えるか…と思ったミュージカル ブラック・ジャックでした
ウテナ、「役割(=王子様・お姫様)に縛られた鳳学園という舞台から去り、これからは何者でもない自分で生きることを選ばなきゃならない それは辛いことだけど、誰かに決められた役を演じるよりありのままの自分で生きたい」がテーマなんだな…と改めて思った
劇団☆新感線 観劇 これから繰り広げられる舞台の期待を膨らませるいつものあの曲からのブザー、うん、新感線だ 人間を食べ、人間に退治される鬼達。人間との愛を大切に、人間として生きたい鬼の紅子の苦しみと哀しさ。共存に葛藤 退団後初舞台の柚香光さんの凛とした立ち姿の美しさ→ pic.x.com/zyTyJGgsjA
画像をもっと見る:
生きたい
21時ごろまで仕事をして次の日には大阪で梨泰院クラスにてほぼフル活動している小瀧くん……本当にお疲れ様です❕❕❕❕ 休憩や隙間時間にインスタの写真撮ったり、載せてくれたり……と…長期間のミュージカルの間もファンを思って大切な時間を使っている事を当たり前と思わずに感謝して生きたい
全可動式舞台かー…いやー…でも…いやー…でもめっちゃ良いよな、良い。 戦争の無い世界よりは現実的だろうけど、霊魂よりはファンタジーじゃアないかな… いやー…欲望のままに演ったら…そりゃあアンタ…一番生きたいモデルの人生とは違うのでナー… クソー…思いつかなければ良かった…
【BJ】真理子が赤を、キリコが紺を着ていたからピノコは紫だったのかな?緑やオレンジだと浮いたかも、だしね…あの口調じゃないんだけど、ちゃんとコドモで、でも18ちゃいで、一番まっすぐ「生きたい」と思っているキャラで、初ミュージカルの女優さんだそうですがとてもよかったです!!(//∇//)
生まれ変わって また 舞台に立って 演じるの 最高のアンコール 脚本破り捨てたその先を 今度はきみと生きたいから 生まれ変わって また 舞台に立って 今なら素直に 笑えるんだ ずっと君の 傍に居たいんだよ 本当に君を、愛してるんだよ。
舞台挨拶から3日もたってしまった… とても無力に感じた そして「生きたい」と強く願った 当たり前の日々に感謝をしながらこの作品を広く伝えたいと思いました
@yayayayayanagi画面の中のやなぎさわさんを探して見ています。すてきなミュージカル.。.:*☆ 自分の人生しか生きられないって本当にそうですね🥲今日二度目の感動です🥹 明日もなるべくなら自分を好きでいられるように頑張って生きたいです🫶🐰
イベの時買ったペーパーナイフが本体とすら思ってるから舞台もアニメも興味持てないのかな…コスパ良く生きたい
絶望だらけのこの世界で、 戦争が煽られて、ただ“生きたい”って叫ぶ声さえ届かへん。 せやけど今夜、木と鉄でできた舞台、 3本のロープの間に生まれた魔法の中で── オレらは殴り合いながら、一瞬の平和を作ったんや。 これこそがプロレスの本質やと思う。 戦うことで、自分の魂をさらけ出す。 pic.x.com/NRfhDqnXsz
画像をもっと見る:
生きたい
舞台とかドラマも今後めおときっかけで増えるだろうしこんな対面絶対にやらなくなってしまいそうで怖い(泣) そんなの絶対嫌だし生きたいです
推しについてとかチケとかで悩むのも馬鹿らしいし、私は自由に自分に従って生きたいだけですねということがわかったから、ほんま推しに感謝、ありがとな── 推しただ一人が出てる舞台に全て通える人本当にすごいよ……私絶対に無理だもん
当方🌈の最速舞台挨拶はろくじのほう、行きます👊当てた👊万全で生きたい
舞台_個室 死ね、死ぬのシーンは、生きろのシーンよりも生きろ、生きろ、生きたいと叫んでいるように見えた。【ボク】と【オレ】は死にたいと思ってしまったけれどそれに【自分】は抗ってほしい願いもあったのかな。生きたいと思っているのにそれを選べない辛さでワ〜ッとなってしまった…
先日は、お写真被写体の佐野彩心ちゃんが所属してる さんの を観劇して参りました! 素敵な時間をありがとう。 あやちゃんにはいつもパワーを貰ってるので、今回もまた自分も頑張っていかないとなと改めて感じています。 頑張って生きたい。 pic.x.com/Dnf3bsaxVK
画像をもっと見る:
生きたい
自分らしく生きる、とか自分のための人生を歩む、とか、 簡単なようでいて、何をしたらいいいのか分からないけど、もっとワクワクと一緒に生きたい、かな?芸術とか。舞台ももちろん、すごく輝く。誉さんに、なろ。
マチネB teamの千穐楽でした 生きたいのは何故? 生きて何をしたい? ハッとしたよ 中野さんに会いたい ずっと舞台を観に行きたい 想いを強くしたヲ爺さんは暴飲暴食を自重して、体調を整える!と思ったけど、打ち上げは日高屋!挫折したのでした… pic.x.com/oWtAtQfEP1
画像をもっと見る:
生きたい
すべての『自分らしく生きたい人』へ届けるミュージカル👠💙
アンミナというゲームで、人は一人、誰と生きるかではなくどう生きるか…ということを執事は女王候補に話してくれました。けれど誰と生きたい、という願いもその裏に常にあることを四季のミュージカルではみせてくれますね…その誰かのためになすべきことをなす、つまり「どう生きるか」なのだと。
他責で生きたい⇛✕ 生きたくない 👈☺️ でもまだ読みたい本もあるし見たい舞台もあるしでもそのためには金が要る
お前が勝手に選んだ舞台 歓声が鳴り息を吸う 裸足で駆けた子供の頃は 優しくあれた スーパースター それがどうだ 眩しくてざまあねえな もう 一度 問い返してみろや あなたは誰 あなたは誰 わたしを見て わたしを見て 夢みたい そうこれは 夢で見たい ずっと 笑顔で 生きたい キレたい 愛されたい
「尊厳を持って生きたい」 当事者を3年半追ったドキュメンタリー 宮城県出身の映像作家が制作 🔽2025年5月15日仙台放送 nc.ox-tv.co.jp/news/detail/20… 舞台挨拶に宍戸監督と共に登壇された、仙台在住のALS患者岡本さんも番組に出演されています。 公開は5/29までです。
昨日韓国版「タイヨウのウタ」を見てきました。誰しも命の期限はあります。私自身結局はナニモノにもなれず朽ち果てていくのですけど、短くとも生きたい自分に挑戦するっていう映画です。結末は舞台や過去の映画と同じではありますが、なんというか韓国映画は清潔感は凄いので儚さが増すかもですね。 x.com/eiga_natalie/s…
ビートルジュース、もう、座長のジェシーに脱帽。天才。ロングラン上映も、おバカコメディミュージカル映画も、本当に楽しみ。ジェシーが、死ぬまで、全国民が見るまで頑張ってくれるらしいので、続く限りどこまでも生きたいです😭❤️でも、死ぬのも怖くないね☺️🦓 山田孝之様、観に来てくれたかな🥹❤️ pic.x.com/KWCb12zGYI
画像をもっと見る:
生きたい
仕事じゃなくて、ミュージカルのことだけ考えて生きて生きたい。
皆がどう思ってるか知らないしうるせえって思われるかもだけどわたしゃこれからも大我さんのミュージカルがあると思って生きていくし、そう思ってミュージカルを大事にしてる同担と仲良くして生きたい。もちろんドラマも映画もソロもそのままお願いしたいけど。
どう見られるかじゃねえ、“どう生きたいか”だろ? 人の目にビビって止まる人生なんて、クソつまんねえぞ。 主役はお前だ。拍手がなくても、舞台に立て。
歌やステージについて学んでいく途中で、出演者とスタッフ、両方の要望を叶えられる人間になりたいと思うようになっていきました。それは舞台の上でなく、舞台を支える者のひとりとして生きたいと思った確かな瞬間。 支える側の勉強をしていたら新しい学びが連続していく音の世界に惹かれていました。
4/27(日)その2 【SNS登場履歴】 ●大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」(ありがた山スペシャル今夜放送/忘八たちの「◯◯の会」/喜三二の出没シーン/横浜流星さんからコメント/蔦重の人生を全力で生きたい/いよいよ新しい舞台へ)
ありゃSNSあんまり浮上してなかった❕ 元気です! 昨日も素敵な舞台を観劇してきました😊 もっともっとお芝居に触れたいし 楽しく生きたいな~! 観劇すると色んなことを考えさせられたり するから好き🤍 好きなもののために頑張ろっ! pic.x.com/S3gDG8scW1
画像をもっと見る:
生きたい
きょうは『ミュージカル李香蘭』観劇したよ。 蘇州夜曲がすきで。数年前にポスター見かけた気がしたけどあれはコロナ禍だったのかな。観てよかった観れてよかった。お芝居でも銃声は怖いなぁと思った。平和な世界で生きたい。人生2度目の劇団四季だった。 pic.x.com/Q3f7hCAwqT
画像をもっと見る:
生きたい
人生がミュージカルならどんなに楽しいか。 そのように生きたい。
京都生きたいよードラえもーん! こんなに面白いと思ってなかった。でもアニメははまらなかったから舞台の座組の力。
本当は誰かに支えて欲しかったのはこの“私”なのにね… だからどうかお願い…止めないでくれ今は…なければ死神がこちらに手招きをするんだ… 独身の頃から観劇が大好きで古い舞台のパンフなどを残してこの世を去っていった母も、どうか許してほしい“生きたい”と思うことを…