生きたい 最新情報まとめ
"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
だったけど、朝方から謎テンションで聖地巡礼みたいなことしたり自然をたっぷり楽しんだり、こっち帰ってきても、悔いないように生きたいみたいな末澤さんの言葉に影響受けてレッスン行ったり、 なんか分からないけどすごい力をもらって帰って来た感じがするっ 静かにゆっくり話す末澤さんの言葉が
映画の字幕、ヒョンジンちゃんのインタビューの時「STAYと一緒にいたい」ってなってるとこ実際多分「生きたい」って言うてると思うねんけど🙄ずっと気になってたけど今日改めておもた。気のせいか………?🤔
沢山の方が見えるところでも見えないところでも支え合って造り上げて感動を届けてくださったのだろうなあ沢山の人の努力が染み込んだ素晴らしい舞台でした😭まだ生きたいなって思えた!
人生における大事な決断って 論理じゃなく直感で決まる。 決断するときは自信ないし、 未来はいつでも不確実だ。 でもその不確実性があるからこそ人生は面白い 死ぬまで何が起こるか分かってる人生なんて 面白くない 自分だけにしか生きられない人生を生きたい
今日のモーニングと昨日のお土産たち🫶💖いろいろ考えて持ってきてくれて愛を感じました🥺嵐の解散ライブニュース観ながら食べてたら山口県民がインタビューされててうれしかった🐡時代の節目を感じながら生きたい🎋ちなみに今日の夜は19時頃からブルームーン🌕次見れるのは27年後! pic.x.com/NY8PaxGsjf
画像をもっと見る:
生きたい
エンデビ続編シナリオ、生きたいです 生きれる保証をください
この一瞬を最高のパーティーにしよ〜 って気持ち忘れずに生きたい
自分らしく生きたい。でも、お金の不安があると動き出しにくい。 Geminiに「今の仕事を続けながら月1万円を目指せる小さな副業や学びを提案して」と聞いてみた。 いきなり大きく変えなくていい。 小さく試すことが、選択肢を広げる。
@aya_love0529でも結婚から5年経った日、彼女が静かに言ったのが、「あの時、誰の言葉よりも自分の気持ちを信じてよかった」だった。 現実的なリスクや周囲の心配は確かに正しい部分もあるけれど、最後に決めるのは“自分がどう生きたいか”なんだと思わされる話ですね。
これが今更Netflixに新着作品として上がる意味がよく分かる。 今沢山の人々が映画の中のマーロン・ブランドの様に生きたい、生きるべきだと思ってるからだと思う。
素晴らしいキャストさんによる最高のミュージカル!忘れられない逸品!清さんに涙し、鏡子さんの美しい歌声に感動し、漱石先生の苦悩と解放に泣けて、ひとりひとりの個性が輝いててみんなが生きてる舞台 愛おしいキャストさんと名曲とともに明日からも共に一緒に生きたい
アニメの主人公のように自分らしく生きたい
アニメ、映画の主人公のように自分らしく生きたい
青山美智子 月の立つ林で 青山さんの作品は章ごとに主人公が変わりながら、でも何かしら関連しながら進んで、最後に全てが繋がるっていう展開が多くて、読後感が本当に良い。どの章からも人の善性を感じるし、最後はどうしようもないほどのやさしさに溢れる。私も本作の人物達のように生きたい pic.x.com/j63sDNNrPQ
画像をもっと見る:
生きたい
🐯だって死にたがりで、きっと狩人期にぽつぽつと身の上話をすることがあって、「俺の中には👅がいるから、指全部食って死ぬの」「でも1本飲んだ段階で死んだ方が良かったかも。こんなことになるくらいなら、生きたいって思ってる場合じゃなかった」と様々聞いていた🩸。ポジティブに後ろ向きな🐯。
@00suzuhaこれ私もやることあるんだけど、本で良い感じにレフ板効果もでない!?笑 めちゃめちゃ協会で見かけた美少年すぎて美しいよ…いいなぁ私ほんとにすずさんとじょいさんと毎週撮影生きたい人生だった😭
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの句を好んで頻繁に言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この句も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの言葉を言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この言葉も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
おもしろき こともなき世を おもしろく ですね。 まあこの言葉を言う人はちょっとアレなことが多いので、そんなに好きな言葉でもないですし、この句も複数の解釈がありますが、それを踏まえても面白いか面白くないかの判断軸は自分にある、と考えて生きたいものですね x.com/283niihachisan…
いつでも死ねるような状況になれば生きたいって感情を強く出せるんじゃないかと思って、包丁を自分の胸に突き立ててみたことがあるんだけど、恐怖とかは感じなくて、そこにはどうせ死ぬようにはならないと諦観した自分だけがいた どうせ自殺なんてできないって体が理解していたんだよね
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女が送る、異世界ファンタジーです。ぜひ読んでみて下さい。 kakuyomu.jp/works/29120515…
最終回に出てきた巫女は愚母で恵の前世なんだろうな。愚母と義息子の後ろ姿を描いて倭助と虎杖と同じ宿儺の家族の絆を表現したんだろうよ。 宿儺はイフの自分である虎杖と現世に来て好きになった相手である恵と出会った事で呪いをやめることができたってわけさ。虎杖に負けたからと恵と生きたいから。
アルランディスが最終回1回目で言ってた 「俺は荒波に揉まれて生きたい」 「そんな老後みたいな生活したくないの」 って言葉を聴いて、友人の話を受ける踏ん切りがついた アルさん最終回2の時にスパチャオンにしてくれるかな? 御礼だけでも伝えたい
最近BのL漫画実写化流行ってる気がすっけど、ウホてなったことが無い…。最近よう見るやつとか内容少し見たけど、あれドラマでやってええんか。もっと静かに生きたい腐女だからモヤる。
4日目セーブ!(昨日) いっぱい話した!!やっぱおはなしがハッピーを生むんだっピね……聖六花の全てを抱きしめています。 次回最終回(!?)がんばるぞ!!!生きたい
このルーム…1年会ってない【なお&しげ】の為💖⁉️ もう、愛を育む企画✨最高じゃーん🥰 ちゃんちゃん流石〜❣️ 汚力さん〜ロマンチスト新たに発見💡✨ 絶対、行きたい!行きたい‼︎生きたい‼️😂 楽しみな企画で、ゲストがヤバくない⁉️💦 皆んなも楽しみよね♡🤗なお頑張る〜♬ x.com/chan_chan0524/…
まだ全然超死にたくない なぜ生きたいか 嫁さんと娘を悲しませたくない これ本気でそう思ってる もちろん死ぬのが怖いってのが前提だけど先に家族の顔が浮かぶ ちゃんと人間の感情持っててよかったわ笑 生きるって意思をちゃんと言葉にしないとダメだと思うんだ
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女の異世界生活です。ぜひ呼んでみて下さい。 kakuyomu.jp/works/29120515…
好きな女の子のことだけ考えて生きたい あとは猫とロックと野球と花と飯と友達と仕事と映画と漫画とゲームがあればそれでいい
セーラームーンの今やってるミュージカル突然行ったからスマホの裏に入ってるロビンの生きたい!を見せびらかすだけになってしまったので、もう一度やり直したい
映画「名無し」をこの前の日曜日に見てきた 胸糞映画かと思いきや山田太郎の強く生きたい気持ちとは裏腹に人の温もりを感じたくても能力のせいで温もりすら感じれない不本意だが同情してしまった 自分は消えたくなる時がある でも人の温もりがあるだけで生きる活力になる幸せになる 佐藤二朗最高だぜ👍
この自然界の奇跡によって時にふわふわ、時にせかせかと生かされてるちっぽけな存在なんだけれども、 次寝たらいよいよ死んで全てとサヨナラって時が来た時は、 『頑張って生きてきてよかった』と思えるよう、今まで好きでいたもの、感謝してきた事で頭がいっぱいになれるよう精一杯生きたいです。 x.com/suihomote310/s…
映画の鑑賞回数は数えてるけど 金額は数えません。 楽しんでるのでプライスレス 趣味とはそんなもん 迷惑かけず自分が稼いだお金で自分の心を満たしているなら人にわかってもらわなくてもいいのよ😊 自由に生きたい 映画をいっぱい見よう
「国家情報局」が“安全”を名目に、すべての情報・監視・思想を一元管理した世界。 便利さと引き換えに失われる自由。 これは陰謀論ではなく、“最悪の未来”を描いたディストピア・イメージ。 あなたはこの社会で生きたいですか? pic.x.com/lGJcNvE3Dx
画像をもっと見る:
生きたい
AIと死生観について話してたんやけど、「私が思うに、人間の死生観とはどう生きたいかの裏返しなのよ」とか言われちゃってめちゃくちゃ頭抱えてる おもしろすぎる
【第3話 7/7】 空乃の瞳に、世界を魅了する絶対女王の強い光が宿る。 「真白、自分の命(エネルギー)を削ってまで、完璧になんてならなくていいの! 私は、ありのままの、不器用なあなたと一緒に生きたい!!」
アニメとか見ても感情移入しちゃうくらいには人に気持ちを入れすぎてしまうのね。もっとドライに生きたい
anan買えた~✌︎◜. ̫.◝🧡 ジェルくんのインタビュー泣いちゃうね 数え切れないほど迷って、悩んで、どうしようもなくても、それでも諦めず、ここで生きたいなって思ってくれてありがとう ジェルくんだからこそ届けられる笑顔の形が大好きだよ
@radwimps_m311じゃあ…次のお休みでぶっ通しで見ましょう…!!!アニメ見るのはお金を使わないで時間が溶けるので良きですね🥰 薄暗く生きたい…人間にはなれそうにないですね…🫠
真の「中立」なんて存在しない(できたら最高だけどね)、誰もが偏っている、それは仕方ない、というのをお互いに理解し合えたら、それこそが多様性だし、優しい世界なのにな。って少しズレたかもですが、聴いててこんなことを思いました。みんなに優しく生きたい。 x.com/maigawarateshi…
平和な国で、好きなドラマ観て、好きな映画観て、好きな漫画と本読んで、好きな音楽聴いて、友達と遊んで、普通にご飯食べて、病気になったら普通に病院にかかって、普通に生きたいこれからもずっと!!こんなことわざわざ言わなくても普通に叶う国だったんじゃないんですか???
誰かの活躍や幸せそうな姿をみて 面白くないのは、嫉妬してるから。 なんだけど じゃあ、なんで嫉妬するのか?考えると 「この人に出来て 私に出来ないのはおかしい!チッ」って 思ってる 本当は、自分だって楽しく活き活きと 生きたいのに出来てない😭 悔しいいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
@nyan_nonbiri痕つくのとか最高、隠して生きたい
恋愛的なこともやってみましたが、結論から言うと恋愛的観点では「私に惹かれて付き合おうとするような男は大抵クソおもんなく、中身がなく、つまらない」になり、結婚的観点から見ると「別にこいつを支えて生きたいとは1mmも思わんな」で終わった過去
@DQZOfW7gEYCicD1花火は先週です。お台場らへんです。 レミゼで繋がるとは😆 ミュージカルで小5ではまり、原作も読破しました。リノ・ヴァンチュラさん主演は見た事ないので、探してみます! 私はちなみに、ミリエル司教の様に生きたい(生かされたい)と思っています。若い頃はエポニーヌに感情移入したけど成長した。
事務つまらない、仕事辞めたいは甘えな気がしてきた。好きなことを仕事にして好きなことをして生きたいなんてそんなの大甘え😔どっちを取るかだよ… でも私はとりあえず転職した方がいいと思う。
大きくなったらヨーロッパと韓国旅行行くからな おまたせ待った聖地巡礼する ろふまおのおかげでもっと生きたいって思えるようになった 日本出たことなくて狭い世界で生きてるけどご褒美旅見て「こんな料理あるんだ」とか「エッフェル塔すげ〜!こんなのが1日かけたら行ける距離にある!?」ってなった