生きたい 最新情報まとめ
"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
遅ればせながら最終話を読みました。 終わってしまうのは寂しいけどおもしろかった。 自分も嫌いなものにツバ吐くより、好きな物に心躍らせる人生をこれからも生きたい。 結論 はいいぞ!
皆様方ごきげんよう すッッッッッッッごい唐突ですけれど最近暇が興じて新しいことに挑戦しようということでとりあえず物書きになりましたわ 初の試みなのだけれど是非一読くださいな 第1話真夜中のサイレン - 名取なぎは魔物が存在する日本でも平和に生きたい - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120516…
美しい祖国日本が大好きだ 日本で日本国民の人間として生きたい 寿命がくるまで 大好きな妹とまたお出かけしてショッピングがしたい 映画にも行きたい コロナ前のようにまた旅行にも行きたい… またTDRにも行きたい 大切な最愛の妹と祖国日本で安心して笑って暮らしたい
私です。 真今井というキャラクターを与えられた時に正直ピンときていなかったのですが、ちょんちょんさんから「サリーは絶対真今井だと思うんだけどなー」と言われたことを覚えております。 そして今、めちゃくちゃピンと来ております。 真今井に食われぬように、真今井と共に舞台を生きたいです。 x.com/minuit0924/sta…
みんながみんなシの「明日」をだいじにしてやりたくて、、シに「明日」を渡してやりたくて足掻いて足掻いて駆け抜ける最終回付近、ほんっとうに好き レはどんな命でも生きられるなら生きたいだろうって、ステは昨日をありがとうって、アスはそれこそちゃんと明日に時計の針を進めろ、と言ってるんよな
完走。 一人一人の物語がすごかった。ウナにとって「上等」はすべてだったのかも。ドンマン、「可笑しく生きたい」私もそう生きたいな。本当に素敵なドラマでした😊 pic.x.com/vZqIas41FL
画像をもっと見る:
生きたい
最終回、駆け足で終わってしまった感があり、16話まで見たかったなーとも思うが、 総じてとても良いドラマだった。 どうせストーリーを生きるしかないなら、可笑しく生きたい、 そう思わせてくれる作品だった。
今週も始まりました。月曜日の朝から重たい腰を上げて生きている全人類って凄いと思った月曜日です。 今週は濃厚なシャンソンのようにコテコテに生きたいです‼️今週も宜しくお願いします。 pic.x.com/Zudp53WFkZ
画像をもっと見る:
生きたい
午後のダウンロード待ち、つまらない選択を繰り返す 本音はもう少し手堅く生きたいのかもしれない 進むペースを自分で止められず、肩が沈む pic.x.com/ktnVvUPhbU
画像をもっと見る:
生きたい
何人かのオタクが考察してくれてるけど "イヴルは生きてても良い理由を探してる" という考察、個人的に一番刺さった。 "生きてていい"理由と"生きたい"理由がそれぞれ混ざりあってイヴルを包んでいるような、そんな話に見えて切なくて苦しい気持ちになった。どうか幸せになってて欲しい…泣
今回も◸二次元で生きたい♡◿で出演しますョ~ 私たちがアニメをどれだけ愛しているか、キモオタの全力を見に来てくれ~。一緒に楽しもうネ ツイプラも要チェック✌︎ x.com/nemunemuchou/s…
グロ一グー側もしっかりマンド一への信頼と愛着が育まれていて、グッときちゃったわね。 映画だとそれがより顕著になっていて、ドラマS3最終話から更にグロ一グーの力も情緒も成長して、師匠に追いつきたい/相棒を助けたい/そして何より父と共に生きたいっていう気持ちが胸を打つお話でした🥹❤️🔥
結局、10年やっても馬のストーリーやドラマに夢中になれなかったな。私にそういう回路が生まれなかっただけなのでそれ自体は理解できるんだけど。何かを応援して生きたいという願いはずっとあるが、アイドル?やVもそこまで没頭できず。人間に憧れ続ける緑色の怪物みたいになってる。一人称はオデ。
アニメ、ワンピースの、 ロビンとサウロの再開が放送された 劇中では22年ぶりとなっているが 全部ワンピースアニメを見てきた俺は 2006年9月24日第278話 【生きたいと言え!俺達は仲間だ!】 以来、19年8カ月ぶりの再開、 ……長かったなぁ(涙) pic.x.com/PvkyrnoBmM x.com/Eiichiro_Staff…
season2 ep.7 ブレイクダウン・ザ・バランス シリーズ最終話途中セーブ! ラスト戦闘だ〜肉体担当なのにもうすでにボロボロなのである__生きたい
あの時、「ルフィがロビン対して生きたいと言えェ!と言い、ロビンが生ぎたいっ!!!! 私も一緒に海へ連れてって!!! ↓ ルフィのこのたった一言で今こうしてサウロと再会し、ルフィがデレシシ顔してロビンとサウロを眺めてるの最高に良いなぁ😭😭😭 pic.x.com/C7Xww42Fig
画像をもっと見る:
生きたい
@stingray3628ごめんね ごめん 無力でごめん ぽみたろは生きたい
ずっとしにたいって思ってたロビンちゃんが一味と会って生きたいってなってサウロと再会⁉️👈🏻むりです映画です、、
夫と出会った時点で、自分のほしいものがはっきりわかってたのは良かったなと思う。 気の合うバディがほしい。自分らしくいられないくらいなら一人で生きたい。物欲は薄く、お金があれば旅がしたい。学びや経験にお金を使いたい。
面白い体験って、特別な体験じゃなくていい。 そんな体験できる人なんて限られてる。 でも、視点を変えるくらいなら誰でもできる。 仕事の本ばかり読む。 ライティングの本ばかり読む。 つまらない。 超ーつまらない。 もっと面白く生きたいんよ。 人生の方が何倍も大きい。
第8話、綾香と隆が出した答えに胸がいっぱいになりました。子どもがいるかどうかだけではなく、ふたりがどう生きたいか、どう支え合っていきたいかを選ぶことが夫婦にとって大切なのだと感じました。相手の幸せを願うからこそ苦しくなったり、好きだからこそ言えない本音があったりして x.com/tx_shumatsutab…
🚂の☕が幻…種って考察見かけるけど、実は逆だったりしないだろうかと思い始めた…… グラ…エ一族がそもそも幻…種一族的な…… 人間でない故に身体が風化するという呪いにかかっており、幻造種へ呪いは干渉できないけど、人間として生きたいという願いだったらなんだか叶えられそう?寝言です
斉木楠雄のBD新品!普通に生きたい私にも刺さるわ〜 【新品】 斉木楠雄のΨ難 豪華版 ブルーレイ&DVDセット 初回生産限定 jp.mercari.com/item/m44282211…
自分の辛さは自分にしかわからない 誰だって心を病ませたくはない じぶんの思った通りに生きたい 無理なのは分かってるからせめて生きてて良かったって消えたいって思うのは違うでしょ
なんかもう、令和にもなって武器輸出とか戦争に前向きな感じが意味わからなすぎて、人類は愚かすぎるから滅んだ方がいいかもとまで思ったけど、舞台ガチアクタを観るまでは一旦死ねないので、人類滅びないでほしい。生きたい理由ってこんなもんだよな。頼むから命を奪い合うフェーズやめよ
付き合う前に私とだったら無言でも平気そうって言葉で気が楽になったのに、フタを開けてみたら酒飲まないとつまらない俺はおもしろく生きたいからもっとおもしろくなれも本当に困惑した。
23歳 🚺 アニメ、ゲーム、お菓子と料理作りが好き。 ピアスも開けたり塞いだり。とにかく生きたいように生きてる人です。
昨日の朝刊に 『魅力的な海鳥ペンギン以外も』 って記事が載ってた キョクアジサシの名前もあった 続編記事はいつかな 次また地球🌏に生まれたら 海鳥として生きたいな pic.x.com/5R38jIvDXq
画像をもっと見る:
生きたい
私は…すみませんどの作品だったかど忘れしてしまったんですが、cqlで魏嬰に「お前と一緒に生きて行きたい」みたいな事を言われた含光君が嬉し過ぎて森林伐採して、それを見掛けた思追が藍湛を止めて理由を聞いて、「魏嬰が…私と共に生きたいと」と言った時に「まあ!」って喜んで
「こう生きたい」という目標。あらためて考えると難しいです。しかし仕事でリハビリを利用されている方から「本当は今日は気が勧まなかったけどあなたに会えたから来て良かった」と言われると嬉しいです。特定の人を褒めたりしませんが、個人を観察してその方が何を大事にしているのかに注目します。 x.com/keichouST/stat…
@T2W11nBWAw9805ドラマを見る女性の層(F1層)が好む女性像の投影なんでしょうね。微博や小紅書では「私もこういう風に生きたい」と憧れてる投稿多いです。実際、周りにいたけど、ほんと迷惑でしかないですよね😂
アニメにしろ映画にしろ界隈は戦争って虚しいって学んだよね?学んでないんか?もしかして? 別の話ではあるが、友人に、「日々を感謝して生きたいから戦争反対とか言いたくない」って言われて「沈黙は賛同やからな、戦争してもええと」て言うてしもたわ。
ちいかわの最終回までは生きたいね
評価されたい、属する界隈で認められたいという欲や、媚びが、気づけば自分の首を絞めて、自己模倣にも陥り、何をしても観てもつまらないというところまでいった。 表現の世界くらいでは思い切りシャウトしたいな。私も。 小林さんを観ていて、このくらい自由に勇気を持って生きたいと強く思った。
いや〜しかし映画廃用身見てて何度も思うけど、自分があそこまでして生きたいかと言われたら微妙よなぁ思いっきり殺してくれって思うけど… ただいざ自分の親が劇中のようになったら自分はどうするんだろう…
三浦会長が、飯田さん自体を面白がっていて事業が終わってもなお月1で会いたいと言っている感じが新鮮だった。 お金はどうにでもなるから例え一時的に赤字になったとしても楽しいことをして生きたいんだという気持ちが伝わってきて輝いて見えた。 x.com/hikaru2nd1031/…
「そうそう人は変わらない」。祝言の時に一緒に見た夕映え。共に美しいと思える人と添い遂げたい、と。 今、千佳子に必要なのは、「一緒に、いつまでもあの夕映えを」と言ってくれる、ただ一人。 生きたい、治りたい、 何のため?誰のため? 患者を知ること。患者に信頼されること。
-18.5からスタート なんか疲れてるから水分抜けたのか痩せた 飯食うことより仕事が忙しくてなんか食べることは正直どうでもいくなってきた 朝は卵かけご飯納豆ご飯🍚 クソつまらない平日だからこそ丁寧に生きたい😌
@Sakeitmoreわかる、私も推しの映画が公開されるまでは生きたいかも🎶
Dreamer聞いててさオレこんななんも夢なくて生きてていいのかなって、夢をもってもっと生きたいって思ったよほんとにそんなふうに思わせてくれるドラマとパフォーマンスだった😭(熱い女)
名残惜しくてグッズみたり、ポスター撮ったり 後何回観れるか…悔いのないよう生きたい こんなにも好きな映画に出会えて幸せ🌻🌻 今日はオレンジ色のバラをもらったから 一緒にパシャリ📸 たくさんの幸せをありがとう 康二くん大好きと言えたから、世界は変わりました pic.x.com/S5gKVdo4cp
画像をもっと見る:
生きたい
小惑星で死にたがってるやつ乗っけたロケットでアルマゲドンするのが1番な気がする そうすれば、生きたいやつは生きられるし後々美談にして映画やらドラマやらでこれから先の暇つぶしにも困らないし
来週のドラマの展開予想が正解かどうか ではないだろう 本当に問うべき問いは どう生きたいか なのではないか いつまで未来を 権力者のレールに預けるのだろう 自分が権力者なら 多少道を外れても損はしないように地図を作っていくし、障害物は退かすだろう 単純に、そういう仕組みなのだ
このところ、人と会うためにいろいろ調整することにパワーをかけられなくなってる。本当は会いたい人、生きたい場所を話したいことたくさんあるけど、疲れちゃった、でも少し、重い腰上げてみた方がいい気がしてる。
小中の子はまさか私が高校で病み散らかして退学して生きるの大苦戦してると思ってないだろうから早く地元離れてゆったり生きたい この間友達にあってスイッチ入ったは良いものの、離れたあと倦怠感&大号泣で消えたくなった ヘルプマーク付けてなくてよかった、そんなキャラじゃなかったからね
素晴らしいドラマ 私も義のために生きたい
自分を信じて生きたいと思う気持ちを脅かす何かに、無力だと思い知らせる大勢に、立ち向かうその先に立ちはだかる刃に、成っていないか間違えていないか忘れていないかと、鏡のように問いかけてくれる第5話。大切にしたい🫶🏻 netflix.com/jp/title/82756…
@marin_mugohhoやっぱり聖地巡礼で成分補給かぁ... サマポケ他でも聖地行くと気分回復するので、AIR終わったらこちらの聖地も生きたいですね
愛の重さSTU48 この楽曲は先生の気持ちのみでメンバーすらも正確に考察出来てない。軽々と持ち上げてたって誰の事?細かい過去はもうどうでもいい。人権擁護の時代になり今現在とこれから先どう生きたいかだ。これからも教え子メンバー達と共に時に火事場の馬鹿力で強く生きたい。