ナウティスモーション 

生きたい 最新情報まとめ

"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月20日 19:33 田島克裕
愛の重さSTU48 この楽曲は先生の気持ちのみでメンバーすらも正確に考察出来てない。軽々と持ち上げてたって誰の事?細かい過去はもうどうでもいい。人権擁護の時代になり今現在とこれから先どう生きたいかだ。これからも教え子メンバー達と共に時に火事場の馬鹿力で強く生きたい。
5月20日 16:29 田中
事が明るみになった時にそれを見た救済者気取りは、問題児を擁護して相談者の"綻び"を執拗に事実を少しずつ捻じ曲げて攻撃し、ヒスって可哀想な人ストーリーを作って印象操作して、相談者をターゲット化するんだよね。 こういう人ほど性善説に縋り付いてるけど、結局の所自分の思い通りに生きたいだけ
5月20日 16:14 でぃでぃ
なんか今まで、脹相の「人として生きたいけど、自分の命で悠仁が助かるならそれでいい」っていう脹相の葛藤と、自分の命の辞任の軽さみたいなのを考察するのが好きだったんだけど 悠宿兄弟ssで、宿儺側の葛藤に触れて、なんか宿儺側も人や呪いとして葛藤もちゃんとあるんだなって もっと知りたい
#仁  
5月20日 12:39 相葉ソウ
マリオさんの映画の3作目は完全新規タイトルになると思う 「映画面白かったよね、でも今までのゲーム体験を思い出すところは少なかったかな……」みたいな心残りを抱えて生きたい でもある日、宮本さんが唐突に生放送で「マリオの新作を発表します。タイトルは……(ここで映画3作目の名前が画面に)」
5月20日 6:34 虹の人?✨なんどでもいちばん星? ̖́-✨のあなたへのエールを108に贈りたい信念のもとに?
生きたい呼吸を重ねようっ🩷🩷 その前に 一緒に背伸びをぐっと🩷⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝🩷 ゆっくり深く 真の呼吸✨心の呼吸✨ 🩷( ˶´)` ˶)🩷 最愛のひとになれない 言い聞かせてみた。 それでも わたしの最愛のひとの あなたを愛しているって 心から叫んでいるので… あなたに愛にいきます🩷✨
#最愛  
5月20日 6:16 オサレビト光@精神保健福祉士 ✖ AnimeCare|人生の脚本リメイクコーチ
【スタエフ更新】 第2話:「シャーマンキング」の葉くんみたいに、ゆるく強く生きたい シャーマンキングの麻倉葉に惹かれる理由 それは ゆるいのに、ちゃんと芯があるから 力を抜いている。 でも、大事なものは手放していない。 頑張りすぎると 逆に自分らしさが消えることがあります。 第2話では
#2話  
5月20日 4:53 虚構
大体が出来上がった社会で生きてくのつまらない創造的に生きたいとかじゃなくて人生の各段階での正解が決まってるし自分が頑張っても何も変わらない感じっていうかよくわかんないけどとりあえず死にたい
5月19日 20:04
『ライアーゲーム』5・6話より帰還。 やっぱりアキヤマのキレッキレ頭脳は凄い。負ける気がしない。 でもこの作品を見るとさらに人間不信度が高まる(ライアーだらけなんだからそりゃあそうなる) とりあえずカンザキナオのようにだけはならないように生きたい(?)
#6話  
5月19日 11:44 つきみまゆこ
ところで昔流行った時にまったく触れなかった7つの習慣、今さら『まんがでわかる7つの習慣』で少し読んでみたのだけれど、ビジネス書というよりもどう在りどう生きたいか、自分と自分の人生をデザインする話で、当たり前といえば当たり前のことを言っているのだけども(あ、何かいいかも)と思った。
5月19日 10:34 さくら花菜
すごくいい作品。 いつかこんな世界になるのかしら。そしたは私もロマンチックを探して生きたいな。 x.com/naganakikodori…
5月19日 9:16 ジャス太
お金がないからこそ一緒に暮らした方が安上がりなわけですよね 子供を一人暮らしさせられるお金がないから大学に長距離通学させるのも、 売れない若手芸人や舞台役者が複数人で共同生活するのも、全部そっちが安上がりだからです 非効率でも自分ひとりで生きたいからみんな結婚しないんですよ x.com/interrupt1980/…
5月19日 7:29 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  
5月19日 4:41 まっそ〜୧( "̮ )୨
@8yxpli映画いいですよ〜୧( "̮ )୨ みなさんに「君のクイズ」おすすめです 🍋さんにもすっぽかされたし…今後の人生ノープランですが…😭信念を持って生きたいと思います知らんけど(健ちゃんパウダー効果ですべってます)
5月19日 4:08 リロイ
この作品を応援しました 第241話 自分から取り組むからこそ 執事なんかやってられるか!!! 生きたいように生きる転生者のスローライフ? - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818093…
#41話  
5月19日 0:36 えりざ
6日目! いやーまだまだ色々あるし展開とかシステムとか面白い〜!そしてなかなかレアな経験をするPCたち、、、 次回最終回かもだけど、これからが油断できなそう…!3人で生きたい…!!
5月18日 23:35 せふゆ
最近見てハマったミュージカル、ハマらなかったミュージカル、同じように泣けたり題材は好みな気がするのにハマらないのはなぜなのか長いこと考えてたんだけど「自分もこういう風に生きたい」と思えるか否かみたいなところ?かも
5月18日 22:49 ???? ♥
🩸前いつもおれを不快にするやつは全員🖕ね!となるときと、すべてを放棄してどっか遠くで別人として生きたい😢とメソメソするときがあって面白い(面白くない)
5月18日 14:15 ٩( ᐛ )وしま?@????
ちらっと見た千葉くんのインタビューのあまり長生きしたい願望ないっていうの、あーこれ健康だから言える言葉だなあと… 持病持ちだと生きたい気持ちは強くなるから 少しでも長く生きたいって思っちゃう 少なくともこの前も親より早く逝かないでと言われたなぁ…わかんないなあ私は…でも頑張る
5月18日 13:09 藤井ちふみ
海が走るエンドロールの最終巻を読んだのだけど、最初からいきなり番外編で、なぜ…続きを先に…!と思ったんだけど、番外編がsora君の話で最高でした。もちろん最終話まで最高でした。うみ子さんのように生きたい。
5月18日 6:29 まこ
固定のように、自分のために生きたい これが理性100パーセントの本音なんだけど でもこうやってホルモンなのか体調なのかが崩れてる時は ぴぴとの時間は私にとって最高のギフトだと思える場面が必ずあって、そこに依存し、そこに触れたいとどうしても思ってしまう その後地獄一直線と分かっていても
5月18日 2:19 きぃ
続編希望です。この作品の世界線をまだ生きたいからです。 映画化希望です。京本大我の演じる御崎禅をでかいスクリーンで見たいからです。 バットエンドはやめてください。御崎禅の絶望した顔は見たくないからです。 地上波GP帯希望です。お茶の間に彼の美顔と演技を見てほしいからです。
5月17日 23:37 ユウキ(note)
第4話静かに生きたい少年|ゆのの日常 @yuyu1315691 note.com/pure_holly3520…
#4話  
5月17日 21:29 koSji|ジムニーで神社巡り
@rina_reverse_ne息するだけじゃつまらない。生きたいですね。
5月17日 18:54 砲夢乱 一狼(ホームラン・イチロー)
なんかモデラーさん達の作品の情熱を見て、残りの人生もっと好きに生きたいなと、帰りの電車で思ってしまった。 これから両親の介護だって看取りだってある。 だからそんな事できるわけないのだけど、もっと自由に、誰かに何かに気を使わずに生きたい。
5月16日 23:49 sasa
こういうのを読んだ時、子供の寝顔を見た時、今が人生で1番幸せなんだろうなと思うのに、翌日にはまた何かで叱ってしまう😭 私もこんな記憶を集めながら生きたい x.com/yukky115/statu…
5月16日 11:50 鯱宙 織琉歌(こそら おるか)
百万回生きた猫が転生ループから開放される条件は「生きたいと願うこと」って考察すげー好きなんだよな美しいほどに残酷すぎて。
5月16日 7:32 旧姓・あひ柳暢彦?
  3話 幸子父に出された喫茶フラオリジナルブレンドをローソンブレンドで再現! セブンよりまろやかやね バッテリィズ、オモロかった 生きるのに意味なんていらんねん! アホは最速で真理に近づける このドラマ、浅いようでめちゃ深い 生きたいように生きる それでいいのだ! 爆 pic.x.com/jM0d4tz7Hp
画像をもっと見る: 生きたい  
#3話  
5月16日 4:43 はly
人生変えたい退屈でつまらないよりリスク抱えながら楽しく生きたい
5月16日 4:06 Fumiko?
美しい人の条件とは? 「自分にも、人にも素直で、自由に生きている人。」 2026年6月号 山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』スペシャルインタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月16日 3:09 るい???
何事も楽しくしたい 楽しく生きたい ただでさえつまらない人生なのに(
5月16日 2:17 おじさんの残骸(櫻井平和)
@kinnpatuhikaruたいした生き方はしてないのに わざわざ面白くないとか絡んで小銭を稼ぐ当たり屋みたいな生き方するモラルのない人間がハイブリッドなら その人の子供が石を投げられても可哀想だけど、アレの子だからねってなるわけで.., その場しのぎのカッコつけではなく軸を社会性を持って生きたいよね
5月15日 22:59 猫月
8日目セーブ!!第4話完!! なぜかひとりだけSANが心許なすぎる 強く生きたい
#4話  
5月15日 20:54 田中潤
山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』スペシャルインタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月15日 17:53 欽也 藤原
山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』スペシャルインタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月15日 15:34 ♣️RUMI@
美的インタビュー 山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』スペシャルインタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月15日 14:42 三角形の底辺
病院なんかにならなかったらもっと楽しい人生だったのになんかつまらないし 親からも怒られるし何も分からなくなってきたこの先生きてる未来想像できない どうしよう精神科の先生も学校の先生も信じられないし親も友達も、でも死にたくないし生きたいわかんない
5月15日 14:13 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/YLNyWrmjDB
画像をもっと見る: 生きたい  
5月15日 14:13 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/9uTPfaNSWB
画像をもっと見る: 生きたい  
5月15日 13:54 朴明子
今日から舞台『縄、編む』が始まります ここまで、何度も稽古を重ね 言葉を紡ぎ、想いを重ねながら 谷ノ上朋美ちゃんが演じます 人生、闘病、苦しみ、希望、 そして“どう生きたいか”という問い それをただ再現するのではなく 自分の心と身体を通して 丁寧に表現してくれている姿に pic.x.com/NqxFKHVJwM
画像をもっと見る: 生きたい  
5月15日 13:44 ぶんちょう
14でも全部やりたいけど、現実でもたくさんのこと触りたいって思っちゃうから1000年くらい生きたい。 ゲーム、アニメ特に。聞いて、感じて、考えてぇんだ!
5月15日 10:53 美的
山下智久さん「人にも自分にも、うそのないように生きたい」|映画『正直不動産』インタビュー biteki.com/life-style/oth…
5月15日 4:28 おすやちゃむ
ペンミ終わっても生きてたらオスマン帝国外伝でも観なおそうかな みたい韓国ドラマ山ほど溜まってるけど ヒュッレムのように強く生きたいからな 楚々とした大和撫子が美徳という時代は終わりよ
5月14日 19:44 寝ないと眠い?
東洋妖人伝 用神坊で思い出せる話はチンピラが安全に生きたいとか組をやめる方法を占ってもらったらなんやかんやあって短期間で組長になって1番安全なのはトップだよって話と、前代未聞の単独登山の映像を撮ってもらうと頼んだらアングルに凝った結果、先に用さんが頭頂から撮影して台無しにした話。
5月14日 15:47 チクリン ????︎︎︎︎ ?
明日初めて行く場所は久米川 心に残る映画のひとつ「あん」のロケ地久米川 主人公の言葉「私達はこの世を見るために生まれてきた…だとすればなにかになれなくても私達には生きる意味があるのよ」 見る事が出来るうちに聞くことが出来るうちに沢山心を動かして生きたいな pic.x.com/y0EhHvUZb5
画像をもっと見る: 生きたい  
5月13日 23:33 ユノ
ヒロアカの最終回のトガちゃんほんと好きなんだよなぁ…可愛すぎるわ…私も好きに生きたい
5月13日 23:19 ぺい
もっと不健康に生きたい。 つまらない人間になりたくない
5月13日 21:11 ちがや
え!ミュージカルいいな…私も生きたいミュージカル…………2年くらい行ってない……………しくしく
5月13日 20:30 伝説ワシントン
鑑賞 時系列を前後させた章立てで"終わり"についての数奇な物語が語られる。 自分の一生を1年間として表した時、12月31日の最後の10秒に幸せな思い出に出会えるよう生きたいし、今までに出会い別れた全ての人に感謝したい。 深く、考察し甲斐のある優しくも切ない映画であった。 pic.x.com/ikI6gyX7lY
画像をもっと見る: 生きたい  
5月13日 20:24
私のアイコンはバリ島モンキーフォレストで撮影した自由気ままに暮らす猿なんですが、 カラーだと旨い餌を好きなだけ食べる幸せな猿なのに、白黒にするとひもじさを感じさせる悲壮感のある構図にってしまう… 物不足になると一気に色の無い世界になる。私は戦争の無い色鮮やかな世界で生きたい。 pic.x.com/TXWsIXI1iZ
5月13日 17:47 いち
OMORIにドハマリしてた時期にnoteで長文感想とか考察を書いておくべきだった 書くならもう一周したいけどマリが死んでいる現実をもう一度突きつけられたくない・・・そんな現実から目を背けて生きたい・・・(おはサニー)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ