生きたい 最新情報まとめ
"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
大葉健二1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
私のアイコンはバリ島モンキーフォレストで撮影した自由気ままに暮らす猿なんですが、 カラーだと旨い餌を好きなだけ食べる幸せな猿なのに、白黒にするとひもじさを感じさせる悲壮感のある構図にってしまう… 物不足になると一気に色の無い世界になる。私は戦争の無い色鮮やかな世界で生きたい。 pic.x.com/TXWsIXI1iZ
OMORIにドハマリしてた時期にnoteで長文感想とか考察を書いておくべきだった 書くならもう一周したいけどマリが死んでいる現実をもう一度突きつけられたくない・・・そんな現実から目を背けて生きたい・・・(おはサニー)
人はなぜラブレターを書くのか を見てきた! なんか、うん、、良かったよ(´;ω;`) 毎日を大切に生きたいって思う映画だった。
@jXcwKZm6MCC4xsuこんにちは 極楽とんぼ 世間知らずの、私 これからその「しわ寄せ」が、来ても不思議ではありません 弁えて生きたい❗️ と、思います 人生はドラマです
仕事帰りに「ひつじ探偵団字幕版」を見てきました🎥 早生まれのひつじに自分を重ねムムッ😤となってたら、人間界を映した内容の深い作品でした🫶 推理はひとひねりあるし、最後は泣いてしまうけど、賢いひつじリリーのように前を向いて生きたい😊 pic.x.com/s87ktU5a5x
画像をもっと見る:
生きたい
なにしろ出演者の台詞が素晴らしい。「落とし穴」「24%の生活弱者」「失敗した」誰でも清く美しく生きたい。でも一つの失敗、落とし穴に落ちたら終わりという認識が当たり前になっていた。でも、それは間違いなのだ気づかせてくれるこのドラマは素晴らしいりktv.jp/ginganoippyou/
舞台芸術や旅を一緒に楽しむにも、この社会状況は本当に日々地獄への道を舗装している状態なので。 自由に表現をして生きたいと願う人たちは、勇気を持って声をあげてください。
音楽を聴いたり吹いたり、映画を観たり、お笑い見て笑ったり、日常で小さくも素直になる瞬間の自分を忘れずに生きたい
なんだかすごくじんわりとする良い映画でした 人生はままならず全てが見えることはないのだけど、与えられた生を楽しんで生きたいものです pic.x.com/WBYfQ5pBFS
画像をもっと見る:
生きたい
僕は君が春本さんと生きたいという選択をしたから別れる決意をした。 (浩宇) 弱音を吐く冬雨を叱咤激励する浩宇さん。 だんだん冬雨の事、元妻から娘みたいな気持ちになってきてるのかな。 第4話
10年以上ぶりの人から 「絵描いてないの?絵よりアイドル追っかけてるほうが楽しいの?」って聞かれた。 何も言えなかった。 答えは無いけど「ブルーピリオド」って映画見始めてあの頃の苦しかった楽しかった日々が映し出されてた。 何が言いたいか分かんないけど今を楽しんで生きたいは変わらない
@mame_ponkotu普通の人としてつまらない人生送るより変な人として楽しく生きたいですよね😆
「狭小賢者」ですか、集団的に貧しさの追求へと導こうとしているのでしょうか。狭い場所で生きたい個人はいるでしょうけど、それを推す流れが「日本さびしい」な感じですね。個人レベルの感想としては通勤・学先や駅から近い、というのはつまらないと感じちゃうところです。
実は今日から続編レジサイドですよ〜! シリアスにギャグをしている。いや、私はかなり真面目にしていますよ。わりとかっこよくしたいのに、PLがかっこよくないせいで終わりです。終わり。 レジサイド、楽しく みなで 生きたいです(切実) 頑張るぞ〜! luxurious-dodo-34b.notion.site/FRaTRlCiDE-35d…
た~のし~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 二日目終了です!こわい!!!!たのしい!!こわい!! 次回最終回だそうで。頑張って生きたいですね お疲れさまでした!!
@wono_510(イラストの見た目)アニメの世界で生きていたいってあるじゃん。それでをんさんの絵柄で生きたいっていう
『恭介 ~祟り神を宿した祓い屋の軌跡~』 第3話「吸血団地」を改稿しました! なろう:ncode.syosetu.com/n5303le/3/ カクヨム:kakuyomu.jp/works/82213983… 執着バトルしようぜ!執着バトル!! 俺がテメーをぶっ殺したらよぉ〜 生きたい気持ちは俺以下な! ってノリ。 pic.x.com/uIGkptbfrD
画像をもっと見る:
生きたい
365日舞台の上で生きたい!という言葉胸に響いたな✨ ずっと舞台に立って魅了してほしい x.com/roasted__p/sta…
なんかもう全然今日で最終回でいいかも、古時計のままで生きたい
@dimegirいつか続編が遊べるように☆☆☆ もっとるんるんで生きたいな~🎵
私も常に楽しみながら生きたい!と自分を鑑みる機会になったインタビューでした❣️ ご縁がありますように🙋♀️ x.com/lotus_magic_d/…
私も常に楽しみながら生きたい!と自分を鑑みる機会になったインタビューでした❣️ ごえんがありますように🙋♀️ x.com/lotus_magic_d/…
大葉健二さんと、佐藤竜雄監督の訃報を見た。お二人のご冥福を心よりお祈りします。宇宙刑事シリーズ直撃世代だし、ナデシコは二十代で出会った思い出深いアニメでした。辛いお知らせが続いたが、素晴らしい作品たちが教えてくれたことを忘れずに生きたいですね。
舞台がアメリカなだけあってダイナーが似合うなぁ〜〜 ストーリーは全然明るくないのにポップな感じが似合いますね😭公式の明るい部分だけ吸って生きたい♪
@sakura_39_dog自由に生きたい!諦めるのはとりあえず限界までやってみたあとですね😎
泊まりで出掛けたいとか、観たい映画とかなかったけど俺が生きたいからついて来て!の精神で都度連れ出してくれた父親には感謝してる。面倒だなと思う時もあったけど、川で遊んだりコテージに泊まったりめちゃくちゃ広いお風呂を堪能したり、宿泊先で買ったぬいぐるみもちゃんと思い出として残ってる。
@Plus_Iflove3355なにそれおれも自認メンバーで生きたい誰担当になればいいですか?はつうですか?割とそうかも爆笑 そんな鋼のメンタル持ち合わせてねぇし自担にはなれんわ 2はアホキャラだけど頭バカいいよ、だから他人の感情も察しちゃう気づいちゃう吐き出し口合ってよかったと思いま
昨日勢いで別の映画もはしごしたら帰りぼんやりしすぎて逆の電車に乗ってしまい終電逃すかとおもった ちゃんと生きたい
期待し過ぎは良くないケド 期待を全くしないとつまらない せっかく生きてるのだから 期待をして前向きに生きたい
積ん読してた『涙の谷』を読んで、昔、単発ドラマで福田和子を演じた大竹しのぶさんの演技を思い出した。「死ねんのよ、どうしても!ここ(心)が生きたいゆーて!!」と泣きながら絶叫するシーン、あれは子ども心にすげぇと思った。あのドラマまた再放送してくれへんかなぁ、、
有楽町で15分程立ってきました! あまりに無反応なので面白くなってきたんだけど次の予定(ミュージカル)があるので離脱しました 私だって趣味に没頭して生きたい普通の人だよ! pic.x.com/u5PkIYNETb
画像をもっと見る:
生きたい
いろんな女性の形と叫び。自分らしく生きたいだけなのに、なんとハードルの高いことか。 言葉にすると陳腐だけど、こういうミュージカル映画が作れるんだなぁという驚き。ぜひ観てほしい! x.com/Mitsu_return/s…
ワルシャワからもう3度も遊びに来てくれている友人夫婦とあちこちおでかけ🚗お友達が「さゆきさんのお店は魔女のお店みたいで楽しい」と言ってくれてハートをぶち抜かれた、ファンタジー世界に生きたいわたしにとって最高な褒め言葉だもの、思い出すだけでうきうきしてしまう! pic.x.com/1BwI9pv8Tt
画像をもっと見る:
生きたい
口渇ルルパ1日目セーブです……!!!!!!!!次回、最終回!ぽい… 生きたいし、生かしたいよ 君と僕は二人で一つ わかつことはないだろう そうだろ、ルルパ____________ ルルのクリティカルが半端なくてクリチケが豊富な我々です
鎮静剤飲んでどうにかした 自分が死ななくてよかった(生きたいから) でも、もうできるだけ飲みたくない
明日5月4日(月祝)に、朴明子さん出版応援企画として、コラボイベントを開催いたします❣️ 第一部は、谷ノ上朋美 一人芝居 「ゆんたくしましょうね」 第二部は、朴明子さん講演会 「余命1年」あなたはどう生きたいですか? 〜タイムリミットを活かす生き方〜 舞台と講演を通して、 pic.x.com/X7Iwu82fC5
画像をもっと見る:
生きたい
映画 人生が終われば、世界も終わる。今いるこの世界も、宇宙すらも、非常に個人的なものなのかもしれない。今、この瞬間を喜び、踊るように生きたい気持ちになった。いろいろあるけれども。 pic.x.com/EMwgkuWcST
画像をもっと見る:
生きたい
不良文化はむしろ好きな部分でさー 哀しいわ。 やったおじも悪いが、悲しいね。 族車乗り好きに生きたいならそれなりにルール守れと。 まぁ‥あれよ、いくら事件起こしたあのおじの親だと言ってもよ、八十過ぎた女性にしつこくインタビューあれなんなん?
ボールペンで1発描きした壮吾くん 後ろのページめちゃ文字書いてある笑 なんかミュージカル行った時人にめちゃ優しくしてもらったから私もそう生きたいって感じのこと書いてあった。 普通に良いこと書いてあってびっくりした どうした私… 「千紘…もう一度俺と…」 みたいな壮吾氏 pic.x.com/Ln6ITxqe7z
画像をもっと見る:
生きたい
ハッピーエンドの映画が好き。バッドエンドもあることがリアルだとわかっていても、やっぱりハッピーエンドが好きなのは自分がそうありたいから。これは私の人生。いつも希望を持って生きたい。それは夢みたいなものじゃなくて、希望。どんな時もそれを抱えていたい。
最終回まで見終えて、息が苦しくなるくらい泣いて、今は心と息を落ち着けています。 僕もがんばって未来を生きたい…(/ _ ; ) pic.x.com/M0vFseGe77 x.com/hashisuke917/s…
画像をもっと見る:
生きたい
@shiyun_2525しゆんくんお疲れさまです( 'ᴗ'o🍵o ずっと朝からの撮影頑張ってくれていて本当にお疲れさま♡ 5月最初の浮上ありがとうです、もちろんしゆんくんと一緒に生きていきます…生きたいです( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)ʾʾ♡♡
きっとなんやかんやあって(←雑な考察)、次にニナがセトに望むのは「一緒に生きたい」なんだろうな… その瞬間が来たら、 わいは大号泣する未来しか見えない
舞台の上で散りたいし舞台の上で生きたい 人間とはそういうものだよーっ!(誰!)
映画『 』、古典戯曲作家・代表悲劇&似た名の早世息子の関連考察ドラマ。 文筆に生きたい劇作家&2代目森の魔女、愛に恵まれぬ2人の祝福されぬ情愛と家族形成。 男が打ち込む演劇の作用、男と女や生と死の役割入替・役者へ投影する死者との対面。 同じ場で体験する、冥福と赦しの連帯。 pic.x.com/xnjb4CVHBK x.com/tamagawaya_uc/…
画像をもっと見る:
生きたい
最近仕事しんどすぎてメンタル激落ち、ミュージカルも古川くん出ないから全然見てなくて死にそうだ〜🫠🫠 ミュージカルを見るために東京に来たことを忘れずに生きたい🔥
個人的、アニメで見たい作品達(コミックベース) ・図書館の大魔術師 ・野人転生 ・たかが子爵令嬢に高貴な人たちがグイグイきて困る ・異世界でも無難に生きたい症候群 ・アルマーク もっともっとある しばらく朦朧できませんね
今日の映画は正味どこを切り取っても、私にとっては胸糞悪い という印象ではあったけど、改めて 人間が育つ環境は性格や生きる力に直結するんだなって。内容以上に 人はどう生きるか どう生きたいか…みたいな、、、なんて言うやーーー!でも色々考えれる時間でもあった。