ナウティスモーション 

生きたい 最新情報まとめ

"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月28日 17:14 こはる(明海月)
紹介されました🗣✨ 舞台をやる上で、どんな人生をも踊るように生きたいですね😏 私の正義やら正解なんて押し付けずに、ただ貴方を知るための対話は確かに大切にしてる。それは共演者様やスタッフ様、そして自分の役に対しても。演出としてもそう。 バツグン…ササエ…💦 抜群な俳優になりたい。 x.com/nodaybuttodayi…
4月27日 17:39 パンプ鑑賞
5話見た!雨、紫陽花を楽しめるような人でありたい… 梅ソーダめっちゃ美味いよな〜爽快な感じ好き!水分補給は大事です。 今は麦茶よりもソフトクリーム!この2つよりもクレープが食べたい 卵かけご飯久しぶりに食うとちょー美味いwこんな日常を過ごして生きたい pic.x.com/EStJbCgjYb
画像をもっと見る: 生きたい  
#5話  
4月27日 7:38 Douratoul-kharida
@YcAl52702感情的になると視野が狭くなるの、すごくわかります。でも、好きな漫画やアニメ、食べ物のために『生きたい』と思える自分がいるから大丈夫。無理せず、ゆっくり休んでくださいね。」
4月27日 0:30 hana*._.?☺︎
明後日遠足があって、でもつまらないし同じ班の子たちも苦手だしでめっちゃ行きたくないんですよ。 でも、今日のお昼頃に話題に出した友人(?)が「遠足絶対行かない、行く奴は頭悪いw」とか言ってたから行かないのもなんか癪に触るなって思って結構迷ってます。 周りに左右されず生きたいです😑
4月26日 22:52 12356789ぬ?✖️
生きたいんだが!?と思って、 拡散と理解力ある人に、周知の為の依頼お願いしたり、謎インタビューもうけて、研究してる所にメールして、院長にグズって、暴れ放題はしてるんだけどね。
4月26日 21:36 pot
@Vesp_TL ローゼルは家族へ裏切りの感情の大きさがデカイけど、かつて人間だけの時代であった故も抗って生きたい意味でもある..兄弟のゆく道が分かれているだけなんだなぁ(考察長いッッ終わりだ終わり!)
4月26日 20:53 どん?️‍?
@NAIZAEMON愛犬飼ったら看取るまでは生きたいです🐶 相方とはそんなに長生きしなくても財産を相続出来ればいいです😄 筋トレして筋肉が付かないようになってまで長生きしなくてもいいかな❓と思ってます💪 朝ドラのラストまで生きれればいいと思っているので、6ヶ月毎に寿命が伸びてます😅
4月26日 19:34 Mats 【マッツ】
【主題歌】 EDに入って最高の曲である。エンドロールの映像で他校の様子も描かれて久美子達以外も青春をしてここまで来てるでもある 歌詞「バカがつくほどに 真っ直ぐにしか 生きられない」は久美子を表してる言葉 俺も久美子みたいに"バカみたいに真っ直ぐ生きたい"しそういう人生を歩みたい 続く
4月26日 2:27 あーる??
コメにも書いたけど、聖地巡礼してるときや、、それこそアルバム作ってるときとか!!本当に幸せなんだよなあって。 本当に生きている意味が分からないときがつい最近あったけど、ななみちゃんがいるから生きたい。って本気で思ったし、ななみちゃんがいない人生が考えられないまである。
4月25日 20:44 たもㄘゃん。⛓️?@絶対ゆきむらだけの
クソつまらない日々の中でゆきむらさんだけがそんなクソつまらない世界で思う死にたいなんかよりもずっと輝いてたし生きたいなんて思わせてくれた。ゆきむらさんのためにしか頑張れない、それでいい ゆきむらさんのためだけに生きれたらそれでいいよ x.com/xs2yuu/status/…
4月25日 18:04 諒一郎
今期朝ドラあんま評判良くないぽいけど、娘のためにと言いつつ全寮制の看護学校入って娘と離れ離れになる主人公はおかしい的な批判見かけたが主人公は娘の学費もあるけど母でも妻でもない一人の人間として生きたいからとか言ってなかった?自分は昼休憩中チラ見しただけだが批判した人ちゃんと見たの?
4月25日 0:29 シン
短い人生なんだから適当に楽しく生きたい、みたいな価値観を持ってるやつの方が話自体は盛り上げ上手でも神様目線つまらないのかもな〜と考える 蓮美様はなんかワガママプリンセスなイメージもあるから単純に楽しいデートができる男をご所望なのかなと思うけど
4月25日 0:19 いぬ千代
死にたいわけじゃないけど、生きたいわけじゃなくて、でもうっすらと死にたかった学生時代を、この映画が肯定してくれる感じが好きなんだわ これが最大の言語化
4月24日 7:34 NobunagA
無理をし続けてるときが、生きてる感じがする、みたいなのは自分はいつもあって…でも、ドラマもそうだったけど家族のことも考えないといけないよな、とも感じたし… だけどどんな状況でも自分らしく生きたいのもとても大切で。 非常に考えさせられる良いドラマでした。 x.com/NobunagA_A/sta…
4月24日 0:29 Curse
定期的に自分に絶望してる。 こんな自分が働ける訳ないよな… まだ行動に移せてないし、でも育ててくれた家族の為には生きたいし でもうごきたくないし… 私はクズ… ちゃんと高校行けば良かった…友達できたかな、進学もできたのかな、
4月24日 0:09 Lia I Yoaka Lia(夜光 璃愛) | Tearlight Project
誠実なやり取りの中で興味を持った、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を観た🎞️ きっかけをくれた方に感謝💕 重い世界観の中で、登場人物それぞれが『誰かの命を想う気持ち』と向き合いながら生きている姿が印象的だった✨ 『君のために生きたい』と願う想いと、
4月23日 19:22 双葉社文芸出版部
共感の声続々『わたしは今すぐおばさんになりたい』の南綾子さんのインタビュー記事が公開されました! がんばりすぎずに生きたい主人公はどうやって生まれたか? 小説の裏側や現代社会の問題まで語ってもらいました。
4月23日 11:09 まどか@漫画&ラノベ読み
うおやま先生らしい作品でした 少数派だからなんだ、という気持ちとそれを理由に諦めなくてもいいという思いが伝わってきました 学校では一見独裁者にみえるまり花も家では“女だから”と軽んじられていて、なんだか泣きたくなるくらい苦しくなりました 皆ただ“ふつう”に生きたいだけなのに
4月23日 7:44 ななこ
仕事だと 根拠・動機・原因を凄く求められるし それが当たり前だと思っているけど 私生活においては どうなりたいか。どう生きたいか。 その為には何が必要なのか。 を考える時間に充てた方が有意義だね。 そこに 完璧な根拠や動機なんて必要なくて 楽しそうとか面白そうで十分だと思う。
4月23日 2:03 えむ
世界に寛容になる=あらゆる可能性を考慮し何事にも深入りしない、具体的に言うと主人公カプには手を出さない 穏やかに生きたい、ただの一般アニメ好き人間に
4月22日 22:41 ☆彡
星野源さんが元気に生きていて歌ってくれていること、本当に当たり前ではないと何度も思わされる。昔のインタビューで、「長生きするのが一番の夢。100歳まで生きたい。そしてその時に奥さんが横にいて2人で長生きできたらいいな」と言っていた。そんな幸せが訪れますように。長生きしてね。
4月22日 22:02 しらす丼
なんか大人になってから全てに冷笑してて人生面白くない。全てにおいてアツく生きたい。
4月22日 20:24 しぃ☪*
@komugihusumapan楽しんでる人もいるんだ やばすぎぃ笑 面白くないけどねこっちは全然 私も楽しく穏やかに生きたい まともな人とだけ会話していたい🙋‍♀️
4月22日 11:08 影の旅人
忍たま乱太郎!懐かしい!小学生の頃よく見てたなー。自由でいいんだよな、あんな風に生きたい! 忍たま乱太郎 ドラマCD 新品 未開封 jp.mercari.com/item/m52075669…
4月22日 5:46 まゆ毛
ウ・ヨンウ弁護士の続編絶対やってほしい ここで生きたい この沼で暮らしていきたい
4月22日 3:12 まんが探しの道しるべ
【アマゾンコミック】暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~(5) (ビッグコミックス) 【Kindle版】【著者】緒里たばさ[作品概要]メンタル最弱、物理最強の宮女活躍譚!無事、昇級試験の第一関門を突破した花鈴。次なる試験のため街へ献上の品を探しに行くが… amzn.to/43xSLpN
4月22日 1:52 アロウ?
詩のように、半分は映画、半分は日本的な人生を生きたい。🎬📖 眠れない夜も、思い立ったらすぐに旅に出られる自由というご褒美で満たされますように。 おやすみなさい、素敵な夢を。🌙✈️
4月21日 17:54 エヌセカンド@コーテリーサーフ
いったいどれほどの徳を積まれたら、数多くのへそ出し衣装の方を撮影させて頂けるのでしょうかね……。 来世に期待しつつも、もちろん今も大切に頑張ります。 高望みですけど、あと100年は生きたいですね。 「バイド」が本当に現れるのか気になるので。
4月21日 17:17 北風れもん
僕ってドラマ起こしがちだからドラマ起こさないことを肝に銘じて生きたい
4月21日 9:44
@otm_katayoku今アニメでやってる勇者の肋骨 同じ作者の異世界でも無難に生きたい症候群 とかどうでしょう?
4月21日 4:18 ゆき
君がいなくたって映画は面白いし 君がいなくたってあの喫茶店は美味しいし 君がいなくたってあのバンドは好きだけど 君が居ないと生きたいなんて思えないんだよ
4月21日 2:10 ?????
最終話の髪を切った後文菜が感情爆発してしまうところ、ゆきおは「しらねーしどうでもいい」と思うのもわかるし、文菜が感情的になるのも当方拗らせアラサーだからめっちゃわかる。普通に恋して幸せに生きたいのよこっちだって。
4月21日 1:43 となりのポップコーン
@mamaseka_movieこの映画を大切な人と観て、これからの人生を強く生きたいです。
4月21日 1:18 武井壮
真っ直ぐに優しく、広い心で、誠実に情熱を持って日々を過ごしたい 沖田圭介みたいに清らかに 勇者ヒンメルみたい高潔に ドンベクさんみたいに愚直に 漫画の主人公や映画のヒーローみたいに勇敢に生きたい願望が 脳内を駆け巡っているが
4月21日 1:04 さトし
ゼパ 家族・友人・元恋人・同僚・有名人 どの人が亡くなるより1位タイでショックかもしらん たぶん現代には稀有な人となりの素晴らしい子だったからシランケド オレの2%が再起不能 残りの98%でやっていく 見たい漫画も映画も 知りたい未知の知見もかなり残してるし 最低150まで生きたい
4月21日 1:04 ©黒い烏™
人生を語れる年齢って… 何歳だろ… 最近、いろいろな映画みてて… 思うこと沢山ある… しかし… 波乱万丈だったな… 苦楽を共にしてきたのは、事実… 一生懸命より… ゆるく生きたいね… 一生懸命って… 疲れる…
4月20日 22:09 ひつじ、つぶやく。?
ヤンドク!は手術技術だけじゃなく、術後にどう生きたいかを大切にする医療ドラマ。橋本環奈さんが演じる湖音波の、患者の人生を丸ごと背負うような熱さが心に沁みる。命の重さを改めて感じさせてくれる素敵な作品💛 橋本環奈 向井理amzn.to/4aaPGzw
4月20日 16:24 ママッーシー
アニメはラブコメが好きだぁーーー ほのぼのしたほんのり切ない世界で生きたい
4月20日 15:44 月宮レトナ
この年代のアニメ絵柄に囲まれて生きたい この頃のアニメ絵ほんまにすき pic.x.com/y5JQ4KxY18
画像をもっと見る: 生きたい  
4月20日 8:04 えり
青山美智子さん 📖月曜日の抹茶カフェ  「わたしもね、今だって、みんなに育ててもらっています」 青山さんの作品を読むと、人やご縁を大切にしたいと思えます。 自分のことも、大切にしたい。 だから、読みたくなるのかな。 真摯に、謙虚に生きたい。 でも、タヅさんのような生き方も素敵✨️ pic.x.com/lHhXGMDlmb
画像をもっと見る: 生きたい  
4月20日 6:13 草坂
指輪争奪戦が命懸けかどうかの認識 人類の生きたいという願いから生まれていて、夏映画ではどうしようもない我々を、それでもどうしようもなく愛していると叫んでくれていたテガソード様が、命の喪失を良しとするかなぁ…という思いがあったけど、元々危ない戦いだし、オルカのような存在もあるし、
4月20日 6:00 ひろ兄さん/AI時代を楽しむ応援家
人生がつまらないと思っている人の共通点 たぶん「 ・失敗したくない ・嫌われたくない ・無難に生きたい その結果どうなるか。 安全。でも、退屈。 面白く生きる人は、 失敗を「終わり」じゃなく「ネタ」に変える。 困難すら「物語の山場」にする。 pic.x.com/q66x2AO4ne
画像をもっと見る: 生きたい  
4月19日 21:53 浅葱
やりたいこと無さすぎて考察を吸って生きたい。推しについて発狂してる人と考察してる人の意見聞くの大好き
4月19日 19:13 ぺぽ美
本当は私もドラマやら映画やら頭に入ってこない。楽しんだ「ふり」でもナチュラルキラー細胞は良きかもやけど。焦らないけど楽しく生きたい(難しいwww)
4月19日 18:44 桜?お嬢
でも、要らないアー‼️‼️すみません、でもが乱入しました、私が愚か人… 平凡に生きたい葵くんの前に、どう見たって平凡じゃない変な人おって可哀想なんだよなぁ… 柳っつったら神聖な木ですもんね、へ、へへ…月夜は不思議なこと起こりますもんね…巻き込まれ葵くん可哀想だけど、妖精さんはにっこり☺️
4月19日 14:45 山上ヲクラ
空を飛ぶ鳥のように 自由に生きたい🎵 地上で畑 耕してんのはつまらない😭 pic.x.com/mTVoLwvf0Z
4月19日 10:44
お別れホスピタルは2もすごいな。1の時にもすごいドラマだとは思ったけど、死にたいと生きたい、生きて欲しいといつまでこれが続くのかというある種の死んでほしいとい気持ちを人は抱えてしまうということをこれでもかと見せつけてくる。
4月19日 9:24 あいちょん♪︎ポ(。・о・。) ポ?? ??
私は夢に生きたい、大好きです。 真理恵さんの高音な声がとっても好きなので。 Tokyo Star Radio(八王子FM) 「辰巳真理恵のBa,BeBi,Bo,Bu」 毎週(日)朝9:00~9:25 <再放送>毎週(水)朝7:00~7:25 好評放送中 pic.x.com/skqBVNduA9
画像をもっと見る: 生きたい  
4月19日 6:14 ぱーるん|最高の50代の生き方
「ポジティブに生きたい」と思うようになってから「何も起きなかった日」にも感謝することを大切にしている。 出張続きの生活では、無事に1日が終わるだけで十分ありがたい。平穏が続くことって実は奇跡に近い。 何もない日は「つまらない日」ではなく「心が休まる1日」だったりするんだなと。
4月19日 3:52 ama☆(0ω0)☆ɐɯɐ
違国日記の槇生ちゃん「世界中で自分に関係ないことなんて無い」「考えすぎ?どうせなら苦しんで生きたいでしょ?」知らないこと知りたい。簡単な人生なんてつまらない。自分の心の奥底を刺激する言葉たち…インプット楽しすぎる!生まれてくる新しい自分と拡がる宇宙。永久にこんな経験を欲する☆
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ