ナウティスモーション 

生きたい 最新情報まとめ

"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月18日 18:20 はと
『シルヴィア、生きる』後半泣きっぱなしで頭かち割れるかと思うくらいに痛くなるほど泣いてしまい鑑賞後干からびるかと思うほど素晴らしかった。アメリカの詩人、シルヴィア・プラスの人生と作品を元に作り上げられたミュージカル。ド直球のフェミニズムで自由に人として生きたいと叫ぶ姿が胸迫る。
4月18日 1:18 かえるん|将棋ウォーズ1級目指します。
口は災いの元「🤪」は十二分に承知の上ですが、、、 議論において、サッカーで言うところのカウンター戦術は面白くないですね。ポゼッションで生きたい🐸 今日の些細な勝負けより、来たるべき時に完勝一択🔥 pic.x.com/7lto7GzVjQ
画像をもっと見る: 生きたい  
4月17日 16:14 あはは
かといって行動なにかしてる訳じゃないし本当につまらないなぁと我ながら思う^ ^ いい加減自分が真面目じゃないクズなことを認めて生きたい^ ^
4月17日 9:14 マッチ棒(ライターに憧れている)
@pino1779一生つまらない映画しか見られないほうを選びます……やはり美味しいご飯と共に生きたい……
4月17日 7:33 らな@オタク女子の日常を発信中
産まない女はダメですかを観てからパートナーと将来のことや自分たちの幸せについて本音で話し合えた30代女性のリアルな葛藤を代弁してくれる宮澤エマさんの演技に感謝だし自分の選択に自信を持てるようになった気がする周囲の意見じゃなく自分たちがどう生きたいかを大切にしたいと思えるドラマ
4月17日 5:54 吐瀉
やりたくないことばっかりやって 死ぬより やりたいことやって死ねた方が 最高だったって思えるよね。 そうできる様に生きたい
4月16日 17:34 皆勤賞
ゼロの答は全歌詞銀ノ魂篇の万斉くん過ぎる 特に最期のね、生きるために、仲間を生かすために最期本当に柔らかく笑いながら敵巻き込んで自爆するあたりの万斉くん過ぎるのよ あの最期の「晋助」って台詞がもう最高なのよ 本当に マジであそこは歌詞の「何もしないよりは全てをかけて生きたい」なのよ
4月16日 14:21 午前の紅茶☕
ドラマ のseason2は何故か見てた。 谷原章介さんが演じる医師がちょっとクールで、厄介な患者が搬送されるとすぐ「俺、パス」って言うんだ。 でもそれが本心かどうかわからない役柄だった。 このスタンスで生きたい(笑) 「私、パス」
4月16日 11:33 かわはら??
インタビューの全てが歌詞だった。 これからも時速に救われ続けたいので 音楽を聴ける体力だけは残して生きたい。 それでもやっぱ、どうしてもダメになった時、 ふと時速を思い出せたら良いな。 x.com/36km_per_hour/…
4月16日 7:00 【公武】のぶ@のぶ屋㋹
【インタビュー】「人生をワイルドに生きたい!」フリーになったZONESの野望を聞いてみた!|バトル・ニュース battle-news.com/?p=144936 栃木県・日光市の出身、女子プロレス『ZONES』(ゾネス)選手(連結つぶやき)『Evolution』退団の話や林業・チェーンソーの話も…
4月16日 2:19 奈魅 優利??@マヨネーズ王國から配信
アニメの漫画の世界で生きたい。なんで俺は現実世界に顕現したんや。
4月16日 0:37 Alice
ものが沢山ある。 大好きな鬼滅の刃のアニメ版完結も見届けたい。ガラスの仮面の最終話を読むことも諦めてない。 不安定になるけど私生きたい… サバイバーの皆といつかお茶会開いて経験談を話して共感したり労りあいたい。 私、やっぱり負けたくない。 お茶会企画したら…皆さんにきて欲しいです🍵
4月16日 0:32 くさ
2ヶ月近く遊んでいただいたイザナミがついに次回最終回……?らしく?えーーん寂しいね~~~~生きたい!!!
4月16日 0:29 お嬢
中三の頃に出逢ってから今までずっと大好きな作品を、もう今回で4回目かな。 読み直したんだけど泣きまくった。 人生で一番好きな作品だと胸を張って言える。 生きたい、生きていてほしい。 🥲
4月15日 19:24 歌う歌子
お茶の水歩いてるとき尊敬する作家さんが個展よくしてるギャラリーの前通って、あーまたここで作品拝見したいなーと帰ってきたら展示のお知らせが届いててスピってる🔮還暦すぎても創作活動されてて憧れる。そういうふうに生きたい。 pic.x.com/Xn7pjfcwyQ
画像をもっと見る: 生きたい  
4月15日 14:54 ツイッター公爵めうたそ? ??㌠フレンズ
先日亡くなられたフォロワーさんが「ショート動画もやりたい」と仰っていて、結局できずにあんなことになってしまった 御遺志を受け継ぐためにショート動画も始めてみた 彼の遺志をすべて回収する必要もないのだけど、できる範囲で続けて生きたい
4月15日 14:29 プロパシラー
映画の続きを見たいのと同じようにニュースの続きを見たいから300歳まで生きたい
4月15日 11:32 鉄鴉
うつ病サイドの自分と、生きたいサイドの自分って、1人の人間だとして考えをまとめると、言ってることの整合性が合う部分と二極化する部分がある。 理性で制御するなら、都合の良い生きたいサイドの考えを強調したい。 どうせうつ病サイドに囚われたってつまらないし。
4月15日 2:32 マウス
一日中、映画を観てる間にもDirのMASKが脳内再生をやめないのでそろそろ眠りましょう。あした起きたらおいしいものたべて生きたい
4月14日 15:09 りくー ver.2?????
@mynavi_womanインタビュー記事読んで、人生で1回もジムとか行ったことないのが意外でした😊 あと【結局は自分で選択した方が後悔は少ないと思うので、誰になんと言われようが自分が楽しいと思うこと、好きなことを選んでいく】っ所は自分も心に留めて生きたいと決めました😊 ゆきりんありがとー❣️
4月14日 11:22 坂井
「楽しく生きたい」だけの人間ほど、薄くてつまらないんだよな 「意味のあることをやらないと」「成長しないと」という強迫観念は、実は「完全に正しい」んだよ 適当に楽して生きてる人間に、面白さや深みがあるわけない はっきり言って、そういう人間が一番つまらない
4月14日 3:39 Mα鯛
まぁでも「好き」を否定せずに生きていけるのは本当に素敵な事だと思う。 男性として生きたいなら男性で生きてもいいし、 アニメが好きならアニメ好きでいい。 自分、学生時代の頃はアニメ好きすら隠してたから。 自分は全部隠してるよ。自分のこと。 だからすごく生きづらい。ずっと。人生ずっと。
4月14日 3:27 星野꜀(.௰. ꜆)꜄
・「自分の矛盾にだけおおらかで他人の矛盾は許せずにいる」……。 ・このアニメ観てると紅茶飲んだりチョコ食べたくなるのどうしてだろう。 ・「かもね」の言い方が、柔らかい!! ・「でもどうせなら、苦しんで生きたいでしょ」←強すぎる、精神力が。 ・本当に朝ちゃんの声が高校生の女の子で可愛い
4月13日 23:49 ぼっつぁんです
夢が少しずつ叶い始めてる今だからこそもっと貪欲に生きたい!! 普通の人生はつまらない!!
4月13日 16:38 3じ
ただどうしても私は考えすぎるほど考えちゃう生き方を捨てたくないと思ってしまう。まきおちゃんの「どうせなら、苦しんで生きたいでしょ」って言葉が激刺さりしたし、余計な思考のない人生はつまらないと思ってしまうんですよね。畢竟、使い分け出来れば最強人間ってことだと思った!
4月13日 15:12 210
グレースだけになってしまった考察をちらっと見かけたことあるんだけど、最後の乗り込むあたりのを見て「なるほどそりゃ生き残るよなぁ」と納得した。やっぱ「生きたい」って強い意志がなきゃだめなんだろうな。
4月13日 3:34 a
ただタイミングが違っただけ、生きたいって本気で2人同時に思えたら良かったな
4月13日 2:12 肋の助?
7年前に観たときとまるで違う映画みたいだった 忙しさの中で見失いがちだけど、大切なのは行動することと誰と生きたいか 自分の人生の主役は自分であり続けたいし その人生を誰と一緒に歩くかもちゃんと大事にしたい 誰かの幸せを心から願ってちゃんと喜べること それってすごく尊いことだなって思った pic.x.com/sQWJD6VVxc
4月13日 2:04 夜彩(彩夏)??
今までずっと「アニメの中」に推しがいたから「会える推し」になって初めて生きたいって強く思えたもんな アニメならあんまり会えないし まぁ結論は推しがいなきゃ確実に自殺しとりました x.com/nikutaberuru/s…
4月12日 20:24 天皇陛下から死刑囚まで誰も差別しない社会を目指す
大山さんのYouTubeでインタビューを見て、胸が苦しくなった。なんのイメージも持たず、とらわれずに生きたい。 x.com/hiroto_ooyama/…
4月12日 19:33 宇一
世界を見て知ってどうやって生きたいかを選び貫いた最終回だったけど社会とどう関わっていくか(関わるか否かも含めて)はまだこれからだから そういう点でまだチュは子どもだし可能性しかない素敵な終わり方だと思ってるよ
4月12日 17:21
ただひたすら褒められたいのかもしれない、生きててえらいねとか毎日過ごしてえらいねとか その人といて自信がなくなってもいいから、つまらないけどただ褒められて褒められて生きたい 否定する時もあるけど(めんどくさい人)
4月12日 16:14 3 7 3
2026.04.12 𖤐 ミュージカル 『フラガリアメモリーズ』〜でぃあ・まい・ふれんず!〜 やっとアルペックくんに会えて感無量ᯤ ᯅ ᯤ💛ダバダバ泣いて、ゲラゲラ笑った、アルペックくんのように素直に真っ直ぐ生きたい🐣兵庫公演もたのしみ✌️❣️ pic.x.com/tKP5yUamrI
4月12日 8:49 エト
私の人生って虐待から始まってかなり不幸体質ではあるんだけど運の無さまで付与されたら一回しんで人生リセットしたいって思うんだよね この人生だからこそ出会えた人の事はもう見えなくてとにかくやり直して来世では普通に生きたいって思うんだけどチェンソーマンの最終回もそういう事ですか
4月12日 3:24 (オラン)UTN
キシネンの言語化はたくさん見てきたけど生きたいの言語化はあまり見たことがないかも どんな感覚か知りたい
4月12日 2:04 んぬ
今日のライブも最高だいっぱいTL見ていたいけど寝なきゃない 幸せだ推しだらけで 明日もメロるために生きたい テテ前日しゃぶしゃぶ食べたんメント わたしもしゃぶしゃぶだったよ嬉🥩🤝笑
4月12日 1:39 しらゆい
いろんなこと考えさせてくれるドラマです。幼少期って無敵で不死身で全能感あるけど歳を重ねるとどうしても生と死について考えることが増える。考えることに意味があると信じて生きることを肯定して生きたい。
4月11日 23:34 みかん?
そんな今日は「ほどなく、お別れです」を観てきまして。涙と鼻水垂れ流しの2時間でした。目と鼻と頭が痛い。おかげでめちゃくちゃ眠い。 この作品の中で救われた人たちのようにはきっといかないから、大切な人たちをより大切にして、悔いなく生きたいです。
4月11日 8:04 色波
生まれたて 映画蓮ノ空楽しみ 今年はあまり拗らせないで 素直に正直に生きたいです なにとぞよろしくです pic.x.com/ZHBwYgy512
画像をもっと見る: 生きたい  
4月10日 23:38 なっちゃん♂?
@mayu_ExWHYZありがとう、こういうの自分の気持ちを立ち直したい時に助かる🙏 明るく生きたい、ご機嫌で生きたいなぁ 面白くないことを自分が面白くなりそうな角度探すって考え方、仕事に役立つなと思ったよ😌ありがとう
4月10日 21:39 たなかゆき
ながの映画決まる前にたまたまライブでながの行ってたの熱かった 今年はカナガー舞台なのが決まったからヨコハマ遠征を決めたので、今年も人生を楽しく生きたい🫰
4月10日 20:39 そらまめ
篠澤広がおはーって言ったの嬉しすぎてちょっと外走ってきちゃった このアニメキャラみたいな感性を大事にして生きたい
4月10日 19:18 谷 リョウ
仕事とかいうカス辞めたいつまらない。徒歩5分のコンビニでバイトして生きたい
4月10日 11:19 藍詩?
風船が飛びまして、 この歳で作ったもんを並べてみたりしました。 どうにかこう、末長く、沢山好きな物を産み出して生きたいなと思っています。 これからの作品も 必死に作ったと胸を張れるよう、 素晴らしい物が出来たと自分に嘘を吐かないよう生きてゆきます。 どうかどなた様もご贔屓に 藍詩 pic.x.com/C03qjh9hQ6
画像をもっと見る: 生きたい  
4月10日 8:54 漏れを養わんか?
@SaKura__anime_マジで気づかず無視するとこだった危ねぇ、もし今後そうなっても許しちくり〜💦 アクナイって3期もやってんだ、結構やってるな…アクナイおもろそうだけど作品入る時は原作から生きたい病気だから見れない😭
4月10日 2:04 Zata
1番好きなアニメはなんですかってよく聞かれます、 ソードアート・オンラインの世界は私が生きたい世界、ラグナロクオンラインと似てすぎてめっちゃ好きやし けど生まれた瞬間から今までコードギアスみたいな素晴らしいストーリーは見たことない、ガチで最高やわ。 子供うちがsaoすきが、今の俺cg
4月9日 21:34 りょこ@箱おじさん
折角なら楽しいこととやりたいこと兼ね備えて生きたいなってことで、最近は舞台関連のお手伝い(本当に助っ人なだけ)もやり始めました。 本当に奇跡でお知り合いとばったり遭遇したりして、本当世間は狭いよなって。
4月9日 17:09 ?アニメは人生の冒険のコンテンツ
アニメ化決定🎊 戦争の兵器として育てられる 孤児たちが通う学校 誰が死んでも悲しむことが許されない世界 死を恐れるシーナ 笑顔で戦場に向かう不死身のミミ 生きたいも好きも知らなかった二人が  厳しくもはかない世界で見つけた あどけない願いとは🙂   pic.x.com/BAMFtQhTnp
画像をもっと見る: 生きたい  
4月9日 16:49 さつ天(?)
映画プロジェクトヘイルメアリーで、宇宙船で主人公以外のクルーが、昏睡状態から起きられずタヒ亡した原因は、「生きたい」という欲求がなかったから、というのがあって、🪨世界でも、やがて🪨化から戻らない個体が出そうだな と思うなどしていた
4月9日 5:01 由美
@kiroku385😨ホラー映画のような日常でもありますよね。この犯罪は必ず終わると信じて生きたいです。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ