ジョーカー 続編 最新情報まとめ
"ジョーカー 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ドラクエモンスターズ大好きなんだけど望むならジョーカーの続編をお願いします
ドラクエモンスターズ4出るらしいけど、正直3があまりにもつまらなかったから期待値あんまねぇわ ビルダーズ、ジョーカーシリーズの続編出ねぇかな
個人的にジョーカーの続編がでても激アツだった
モンスターズ続編早いなー 楽しみだけどテリーとイルルカかジョーカー系列をS復刻して欲しいけどな
モンスターズ系?はジョーカーしか履修してないのではよヒーローズの続編出してもろて。
今日のドラクエ生放送、多分ドラクエ12の続報だと思うんだけど俺はモンスターズのジョーカーシリーズ続編で提出させていただきます 外れてたら桜の木の下に埋めてください pic.x.com/xt9FQy7be2
画像をもっと見る:
ジョーカー
そういえばジョーカーシリーズの続編って今後無いんすか
ジョーカーゲームは二巻だけ読んだことがあるけど面白かった 続編が近くの図書館にあるし借りてくるかな
@blue_sky101010男居るし、ん〜って正直思ったけど、ジョーカー自体がキャラ控え目でバランス凄く良かったと思いますね~ 猫バスも良いキャラしてましたし パワプロ君みたいにミニゲームあるかなと思ったけど、まぁペルソナ5やれば良いだけの話ですし 本音はABコラボ続編来て欲しいが1番ですがねw
@mikomiko_07ジョーカーゲームの続編まだ? 91daysも良いね👍
リトヴィンツェフくんのジョーカーが1番好きだったから神席で続編観られたのが本当に本当に嬉しくて幸せだったんだ 一生忘れないよ
ディヴィッド・ピースの1974ジョーカーから1977リッパー読んでるけどジョーカーも面白かったけど続編でちゃんと筆致がパワフルになっていて更に面白い、1980までは古本屋で一緒に発見して持ってるんだけど、1983が見つかってない
「そもそも“ホームランダー”は“ヒーロー”ではない(作中世界で“ヒーローを演じてるヴィラン”でしかない)」 事を忘れてる人たちなんだろうな。 まあ『ジョーカー』続編に激怒した層と同じだろう。 フォリアドゥもジョーカーの創られた幻想の「アンチヒーロー像」が剥ぎ落とされ無力になる話だから。 x.com/postit_Foundmi…
@TuckerScarlet86フラン『行くよ。お姉様』【ジョーカー!】 レミィ『えぇ』【ジョーカー!】 ちなみに、続編の風都探偵にジョーカードーパントいるのでセーフ?←何が?
ん〜確かに無印『ジョーカー』の品格を上げた秀逸なシーンよねぇ。 アーサーからジョーカーに変わる時間の中で、攻撃性と優しさ、狂気と正気が同居してる繊細な部分。 まあ、こういう神がかった映像を続編でも期待しちゃったのがいけなかったんだけど
ちゃんと、本来の ジョーカー路線で続編出して欲しいねぇ…😓 x.com/dq_pr/status/2…
@ryo_ta0630えっ‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️‼️⁉️‼️⁉️ 嬉しすぎます😭😭😭😭😭😭 ルシファーほんまにかっこいいですよね……私はジョーカーとナイトメア、続編で海道ジンが使うトリトーンが好きです………
リトヴィンツェフくんのジョーカーが1番好きだったから神席で続編観られたのが本当に本当に嬉しくて幸せだったんだ 一生忘れないよ
ジョーカーの続編をようやく見たんだけどめちゃくちゃ面白かった 最高の続編だろ
『ジョーカー』を観た上で続編はジョーカー大暴れ編になると思ってたって人を見ると毎回まじで?てなる あんなモロに『タクシードライバー』『キング・オブ・コメディ』やっといてその続編が真っ直ぐピカレスクロマンになる訳が無くないか
@necochangsuisui続編的に実際はやってないのになんかやったことにされてるジョーカー...本当に運が無い...
ジョーカーの演技は見事で、これを続編で見れなかったことがずっと心残りです。
@nagayama_koharu「ジョーカー」の続編や関連作品はこれからも出るのでしょうか?とても気になります🤔
@MWk1aErCzI2q47D期待してます🥰 これら👇️は流石に蛇足で、観てる目がすべりました…。ジョーカーがいないハーレイ・クインなんて。続編は要らない結果になることもあるので、慎重に制作してほしいです🍂 pic.x.com/f4ohNcpN93
画像をもっと見る:
ジョーカー
ヴァンガ劇場版ネオンメサイア見ました 映画だけあってクオリティがすごい あれ?タクトってリンクジョーカー編でどっかいかなかったっけ? あえてなのかアイチとコーリン直接関わらなかったなぁ 続編でカムイが警戒してたけど、改心?してたしなんでだろう
ブライアン・タイリー・ヘンリーが「THE BATMAN-ザ・バットマン-」続編で再びゴッサムへ 彼は以前「ジョーカー」でアーカム病院の事務員を演じていた pic.x.com/AUZ96BjwHG
画像をもっと見る:
ジョーカー
DS版を当時プレイした時はこれを見て、「ああ、これは続編ないわ」って思うくらいの綺麗な終わり方だった! ブラックエース!レッドジョーカー!両バージョンクリア!両タイトル画面にクリアマークゲット! pic.x.com/nZRGYu0Zh1
画像をもっと見る:
ジョーカー
トルネコやスラもりは2紹介してなかったけど、モンスターズとかジョーカーシリーズは2紹介するんだね。 ピックアップの基準がますます分からんくなってきた。 モンスターズは外伝の中でも人気シリーズだから続編も紹介するって事か?
@koma_hitoこれ良い忘れてたんですが、今やってる脚本・デザイナーがそれぞれオリジナルと同じ人が担当してる続編の漫画版で「ジョーカー・ドーパント」のビジュ判明してるので興味あれば是非……(´◉◞౪◟◉) (※ただし変身者などが超絶ネタバレなのでそのへん注意)
@Paradise_Vi0la目指せ続編!! 他のモンスターズシリーズとは違うものがジョーカーシリーズにはあるんだ (´;ω;`)
しゅごキャラって良い作品だ_______(T . T) 14年ぶりの続編ジュエルジョーカー最新話まで読みました ボエーーーー最高
今でもジョーカー芸擦ってる弱者男性は確実に続編見てない。なんなら1すら見てないだろ。
今でもジョーカー芸擦ってる弱者男性は確実に続編見てない なんなら1すら見てないだろ
自認ジョーカーの弱者男性とジョーカーを自分達のヒーローとして祭り上げてた弱者男性マジでキモかったから、続編で結局みんなから突き放されて報われなかったの本当にざまあない
自認ジョーカーの弱者男性とジョーカーを自分達のヒーローとして祭り上げてた弱者男性マジでキモかったな。今でもたまに見かけるけど。 だから続編で結局みんなから突き放されて報われなかったの本当にざまあない。
@switchsoku12じゃなかったとしても、ビルダーズ3 ヒーローズ3 新作モンスターズ 終了したジョーカーの続編 のどれかなら許します
『悪魔のいけにえ2』を観ました 狂瀾怒濤!監督も設定も正統な続編なのにここまで振り切れるものなのか!? ババの初恋、遊園地にお引越しファミリー、無能三刀流保安官、ジョーカー帰還兵兄貴、チェーンソーチャンバラ、極悪晩餐会に謎ダンス!セルフオマージュも織り交ぜつつ悪趣味全開!一気通貫! pic.x.com/cvK34gdRqC
画像をもっと見る:
ジョーカー
ジョーカーは続編もおもろかったけどね x.com/sian_cine/stat…
ジョーカーの続編頼む! Switchでリメイクも頼む! ないの分かってるけど頼む!🙏 x.com/dq_pr/status/2…
映画『爆弾』考察を書きました。 佐藤二朗が"ジョーカー越え"と評された理由、永井聡監督が照明を真っ暗にしていく決闘演出、原作との差分、続編『法廷占拠 爆弾2』への伏線、そして令和日本に突きつけた問い──全部1本にまとめました。 note.com/kamen_no_soto/…
あとまたガガ様歌ってたんだけどジョーカー続編も出て歌ってたよね?続編にとりあえずガガ様出して歌わせればいいとか言う考え持ってる人一定数いたりする???😳
前作はバットマン映画として手堅い出来映えだったけど、その続編があんなにもエポックな立ち位置になるとは当時思ってもみなかった、ノーラン監督の『ダークナイト』 バットマン関連の新作はコミック、ドラマ、映画、どれもヒース・レジャーのジョーカーのイメージに縛られている、一種の呪縛なのだ。 pic.x.com/UTc96y5OxY x.com/sian_cine/stat…
画像をもっと見る:
ジョーカー
@Arro5277なんかあんまり良かったと言う話を聞かないジョーカーの続編があるやないか!
今日観た映画【爆弾】 もはや主演は佐藤二郎な一作。先日ダークナイトのジョーカーを初めて観て震え上がった後なので、この悪役も全く掴みどころがなく、予想もできず、とにかく未知なるものの恐さがあります。続編もあるのか?な感じですが、とりあえず色々考察してみたい作品でした。 pic.x.com/POmjbLMj8U
画像をもっと見る:
ジョーカー
ゲーム「バットマンアーカムアサイラム」のジョーカーがそれだわ。 しかも続編にまで火種残していって実質勝ち逃げ状態だし。 x.com/takenoko_novel…
@yossy54701186最後マルキパレスでジョーカー行方不明になって、続編でモナ主人公になってジョーカーが実は死んでましただったら荒れるよね
監督は1でジョーカーを ほらこんな乗せられてしまった 愚かな男でしょってまとめた つもりだったのに 世間はカッコイイとか崇めてしまった 続編も作れと言われた だから情けなく殺すしかなくなった 観客は怒った 誰も得しなかった作品 x.com/RealEmirHan/st…
@t_8100_14さぁ、お前の罪を数えろ! 仮面ライダーWより仮面ライダーWサイクロンジョーカーですね。 今でも漫画版で続編やっている人気作ですね。
ザバ続編のキャストとんでもなく濃ゆいな…しかもここにジョーカーも加わるんでしょ!?てかトゥーフェイスとジョーカーが揃うなんて『ダークナイト 』じゃないですか
@arbeitnichtspas他2人最初のジョーカーの映画は本当に素晴らしかったよ 続編は本当にクソだったけどね