ジョーカー 最終回 最新情報まとめ
"ジョーカー 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
自分の妄想してた最終回後の世界観がひっくり返ってやっべーと思ったけど、次シリーズでまたジョーカーとトランプ組が大暴れしたあと捕まってようやくみんな仲間になったその後として描くことにします。 ジョブレイバーはまだまだ続く!!!
『ジョブレイバー』 ワッパー君の勝利❗️ 息子が好きなスカイブレイバー、ビルドブレイバー、ポリスブレイバーZEROも現在。 感動の最終回… と思ったら逮捕されたジョーカーが脱走(誰かが逃した⁈) 1月からセレクション放送📺 4月(新年度)から新シリーズ開始?🤔 pic.x.com/UfiBkFIGbw
画像をもっと見る:
ジョーカー
の正体を知ってるって本編+映画等に限定しても風都で知ってるの多すぎる メモリ使用者と事件関係者に元々の知り合いに死亡者も入れたらもっと増える 1話の空白と最終話の空白の1年と1年の間もダブルとジョーカーとして活躍してたの入れたら なんなら壮吉・スカルも知ってる人いるし pic.x.com/aZBI2hIXsn
画像をもっと見る:
ジョーカー
カリスとジョーカーの半々フィギュア見たら泣きたくなった(爆) 最終回どれだけ泣いたか…( °꒳° )
怪盗ジョーカーの最終話のタイトルが輝く夜へようこそなのしぬエモすぎだろ
DCの最新の傑作選シリーズ、KJ?収録はあったものの、ジョーカーさんは個別に出さないのかと思ってたら来年出るらしい。令和版(令和じゃない)ジョーカーエピソードチョイス気になる所なのでまた確認しょ…無印ジョーカー個人誌をボツ最終回までぶち込んでる辺りグレイテスト~よりはガチめ感
おつかれさまです!✨ 突然ですが、ホストパロの最終話をweb再録しました。 お手元にある方もそうでない方も、懐かしく再読いただけましたら嬉しいです。 『ラストダンス』(ホストパロ快新) ※できれば「クラブ ブルーサファイア」「クラブ ジョーカー」からお読みください pixiv.net/novel/show.php…
兆は人間性に何一つ信用が置けなくて結果供述の信頼性がなく、文太はパタっと「秘密」に決めた部分を出してこなくてブラックボックスとなり、四季はいつだってジョーカーなので何やってくるかわからない、この「何一つわからない」状態で最終回を待つ訳すか。
もし怪盗ジョーカーの最終回で鬼山警部のセリフがもっと追加されてたら その1 スペードやクイーン達が宇宙へやってきて宇宙でパーティーを楽しもうとする場面 鬼山警部「何を調子に乗りやがって!こうなったらお前まとめて激タイホだ!」
しゅごキャラ最終回でなぎひこがどこ行ったのか全く記憶になかったから、ジュエルジョーカーで出てこなくてビックリした 留学行ったんだっけ?
@efomax1e41fy俺は運命に勝ってみせるって最終回で言ったのにあっさり始と戦う運命に負けた剣崎の時点で終わってるけど、本編は自分のエゴでやったのに対して「お前を想って俺はジョーカーになったんだ!」って言うのも酷過ぎる
ようやく今日、怒涛の5作品/35日間が終わる あんステ ヘブバン マイホームヒーロー ブルーロック ジョーカーゲーム 整形研修時代の後輩と2人でなんとかやりきれそうです 少し休んだら、 で今期最後の講義です 最終回は現場スタッフ向け一般応急処置実技です pic.x.com/ZzqBsrsm4D
うおおお!!!仮面ライダーW面白かったー。思い出を見返すシリーズ続けたいなぁ〜。最初はバラバラだったお前の罪を数えろ含め様々なセリフが、最終回にはピッタリになってるの、演者の成長が作品と噛み合っててマジで素晴らしいんよな。仮面ライダージョーカーも古き良き仮面ライダーで良い
最終話の「オレの」が罪深すぎるんだよなぁ。 あと奪還前の、フェニックスを「取り戻しに」行くぞ発言。ほーーーん最初から自分のもの扱いですか。予告状出して奪還したから公認でジョーカーさんのものお宝ですからね。大変だーー😊
風都の街を守る2人で1人の名探偵プリキュアになるのか。 追加戦士は「質問するな」が口癖の警察官なのか。 そして劇場版ではカッコええ敵が出るんですよね!? 最終回の1話前は大号泣必須ですよこれは! 実に興味深い!ゾクゾクするねぇ! \サイクロン!/\ジョーカー!/ x.com/toeianime_info…
ガンガンジョーカーとおむかえ月見ドールの3巻が届いたーー!!!🥳カラーと最終話と書き下ろしだ〜〜!!!🥳 最終回とっても最高でした…!あとカラーにプリちゃんもいて可愛かった…し14話からも見えてたけどカラーでも月見先輩の積極性が見えてすごく良かった💋 以下ネタバレ pic.x.com/gIjadBKKNC
画像をもっと見る:
ジョーカー
足首完全にぶっ壊して明日休むことになりました 今夜ゆっくりガンガンジョーカーでソードオラトリアコミカライズ都市破壊者編最終回?を読みます
風都探偵でついにロストドライバーに言及 翔太郎は「ジョーカーのドライバーはおやっさんの」で所有権を主張し フィリップも直したのはシュラウドと考えている つまり映画・最終回のと小説版のとで二台ある ナスカ含め見たいもの全部見せてくれてますし 小説版のを直し二台揃った時の同時変身に期待 pic.x.com/1Hl2g5lnP1
画像をもっと見る:
ジョーカー
@AmiriLoverあれ???世代的には昭和ライダーど真ん中だけどこの歳でも解りますよ。😅 仮面ライダーWの「ジョーカーメモリー」ですよね。最終回の1人変身は泣けましたよね。😭
@wq7iSDWmfrPBGo6サイクロンに変身→壊れ修理中 シュラウドがおやっさんのドライバーを持ってきてジョーカーへ→フィリップ回収し調整 最終話でおやっさんのドライバーを託しジョーカーへ→フィリップ回収し隠す なら問題ないと思われますが
@rei0plus_0いや、風都探偵の時も直ってなかったら最終回、ジョーカーになれないですよ。
最終回で脳焼かれて以来1番好きな仮面ライダーがずっとジョーカーなんだけど、フォームチェンジも入れていいなら普通にグランドジオウになるかもしれない マジで出てくるだけでワクワクするので
撮り溜めてたジョーカーゲーム見る ただ、もう先を思い出して腰が重くなってきている。最終回見れないだろうな…
えっっっっっ!真骨彫のジョーカー!?最終回のジョーカー、かっこよすぎて泣いたもんな…ほしい…交渉してみよかな…! 真骨頂仮面ライダージョーカー jp.mercari.com/item/m73139684…
今更だが炎炎の消防隊見てんだけど 7番大隊長とジョーカーが一歩引いて主人公組と協力してるの、 ソウルイーター組が胸貸してるようでめっちゃ来るものがある。 マジで最終回期待してるわ。
@moyapon_2525最終回は迫り来る100人のジョーカーとの激戦を制した恋太郎ファミリーが101人同時キスをして終わる。(もちろんあのシーンのセルフオマージュ) 単行本最終巻は恋太郎ファミリーのその後を描いたオマケ漫画(500ページくらい)と最終回が載ってると思う。 ヒュー!最高だぜ!!
剣のジョーカーによる世界滅亡、そもそも最終回の剣崎の決断自体がバトルファイトのルールハックだったので後発でも擦られまくる ジオウでもアナザーライダーで1人に集約したら変身者がアンデッドじゃなくてもいいという無法ぶり
リリサはまぁ・・・問題ないやろ 原作最終回っていうジョーカーがある
割と最近までTV本編最終回のジョーカーしか印象になかったけど映画観てから改めてジョーカーかっけえなってなった 人気ライダーになるのも納得よあんなん
日本風にして欲しいなあ。 ジョーカーとかターミネーターばっかじゃなくて。山本由伸のコラージュ。 ゴジラって感じじゃ無いから、忍者とかさ。 最終回のバント処理なんて本当に忍者かと🥷思ったよ。
今日の21時からです! 久しぶりにジョーカー2プロフェッショナルの話をしよう! 目標は大魔王デスタムーアまで!いくぞ! 【最終回】ジョーカー誕生まで全力で行こう❕❕❕《前半》DQMJ2 PROFESSIONAL youtube.com/live/_lvo8l1UD… @YouTubeより
W47.48.最終回は何回みてもやっぱドラマとして完成してるわ おもれぇ ジョーカーまじかっけぇ
@ryo97169947ジョーカーはあの渋さがいいんすよねぇ… 最終回の風都を1年間1人で守ってきたことによるハードボイルド感もかっこよくて… でも翔ちゃんはハーフボイルドのが似合う
怪盗ジョーカー、最後にやっといてほしいことだいたい全部やってスカッとあっさり終わってくれる最終回だったわ!!一年番組を丸一年かけて見終えた達成感がすごい
翔太郎はときめのために突っ走ってロストドライバーを使うかもって めっちゃフィリップに言われてるけど フィリップが狙われる可能性もちょっと出てきたし 劇場版や最終回のこと踏まえると 翔太郎は今回も結局ジョーカーになる可能性高くなったと思うんや
あとジョーカーゲーム作画いいなあと思ってたら恩田さんいるし監督の野村さんもいるし何ですか?監督自ら作画に加わっているのか…最終回ですか?すごいな
怪盗ジョーカーの最終回見ながら描いてたから、ジョーカーのキャラが三人もいるんですん。3人とも好き。 x.com/haiiro25/statu…
そして、これは最終回の仮面ライダージョーカー変身セット一式。 翔太郎がフィリップが消えてから1年間風都を守るべく仮面ライダージョーカーとして戦った証。 pic.x.com/nmVHS0nPYB
画像をもっと見る:
ジョーカー
昨日残業残業からの頭痛で、床で4時まで寝てしまったので、何もかもリアタイできなかったのが悔やまれる 原さんの旅行相手考察からジョーカー擦り、そしてきゅある最終回、、、、からのたむふぁみ きゅあるだけでもリアタイしたかったな〜
見終わりました 脱出後の無人ロケットに追尾型ミサイルを誘導するのは、ゲームが得意なジョーカーにとってお茶の子さいさいだったんだな… 意外と終始シリアス路線ではなく、ギャグを挟みつつも激アツ演出でおなじみのキャラ総集結を遂げ、最後は希望を持てる一時の別れ、本作らしい最終回だった
今日でジョーカー最終回なの信じたくない…もう一周しませんか?
今際の国のアリスシーズン3最終回最後のカウンセリングのとこだけはよかったがそれ以外が酷すぎる 新キャラは結構馴染んでてよかったのにジョーカーが訳分からんすぎて終わり、磐田がジョーカーで直接対決して終わりで良かっただろ🥹 そして矢場はどこ行ったんだよ
笑っていいともの最終回は 吉永小百合さんになる予定だった。 タモリさんと国民の夢は潰された。 日本の音楽芸能を支えてきたのは 朝鮮の皆さま。スポーツもそうだな。 中国と朝鮮と仲が悪くなったら ドナルド・トランプという ジョーカー🃏をひくことになる。 x.com/mariyatomoko/s…
←A to Z 仮面ライダージョーカー初変身 仮面ライダージョーカー 最終話変身→ 「どうやら切り札は常に俺の所に来るようだぜ…!」も、最終話でフィリップがいないツラさもできる 楽しい、楽しすぎるロストドライバー 片方がないだけのベルトを何故ここまでカッコよくできるのか、ほんと pic.x.com/JuEyAh2W0G
センリツで思い出したけど、昨日の帰れマンデーのナレーションが冨永みーなさん、Qさまのナレーションが沢城みゆきさんで、センリツとクラピカってなった。あと、沢城みゆきさん、怪盗ジョーカー最終回と裏かぶりしてたな。
怪盗ジョーカーの最終回最高だった…またやってくれ