ナウティスモーション 

生きたい 最終回 最新情報まとめ

"生きたい 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年9月1日 9:00 ぬえ
私は🍊🍈だけど、GQX最終回でシャリアブルさんを生かしたのはエグザベくんの言葉ではない派です。人に言われたからでも、許されたからでも、責任をとるためでもなく、彼自身が「生きたい」と強く願ったから生きている。エグザベくんの言葉はきっかけに過ぎず、だからこそ奇跡だと思うものです。
2025年8月28日 23:17 みちゃん
@fujitv久しぶりにこんなにハマったドラマです。 このドラマの良いところは完璧な大人はいないと感じられることです。もうアラサーの20代ですが、カッコよく生きるのではなく、自分らしく生きたいと改めて考え直すきっかけになっています。最終話まで見守りたいと思います!
2025年8月27日 15:47 らら?
タコピーの原罪見終わりました 最終話やばいです😢 時間を戻す話ですが、サマータイムレンダやリゼロを思い出します😔 時間は巻き戻せないからこそ悔いなく生きたいです☺︎タコピー🥲 pic.x.com/hOAIZP3kWi
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年8月26日 22:14 natsumi
最終回の山崎さん、生きたいように生きるのセリフを際立たせる為にあの後も副理事長の為に全て動いてたとか、 病院は私のものにって言う言葉を受けたせいでお願いしましたよねって言ったとかないよね?🥲 あの予告でも山崎さんだけは良心のある役である事を願ってますよ😭💜
2025年8月25日 20:14
ぱらくらじたくさん見てくれて感謝!来週最終話ですまじで生きたい
2025年8月25日 16:10 しとね
作中で一番長くて濃い文脈は、やはり将軍暗殺篇から最終回まで続く「名前」の物語なのかな。因果の中心が「吉田松陽」なのか「虚」なのかだから。「誰」のそばで「誰」として生きたいか死にたいか。それが「名前」で、その名前で呼ぶ・呼ばれるのは「素敵な名前をくれてありがとうだお」なのだ
2025年8月24日 1:39 さらさ@全日新規しばらく×
徒花 5日目セーブです! ドッキドキでした!!! うちの隊士たちがこんなにも可愛い!!! 次回最終回、みんなで頑張って生きたいですね! 頑張りましょう~!
2025年8月21日 20:09 やい?️。
敵味方に甚大な被害が出るであろう作戦を実行する🟥いひとが思わず攻撃の手をとめた相手、すなわち妹を政治の表舞台に立たせるという試し行動をしたのが最終話の🟩のひとだったのかもしれない……でも殺されたいと同時に「そのくらい好きなので一緒に生きたい」もあったのかもね、なシャリシャアの🟩。
2025年8月20日 23:04 をのさと
@77saka7『私!いま!!いい服着てるんですよ!』のポーズ最高に可愛いです🥰 私もトーチャーさんみたいに生きたいです…😂(切実) 最終回、👸様はもう戦場には行かずこれからも楽しく拷問される(美味しいもの食べて友達と遊ぶ)んだなと思えるラストで良かったです!
2025年8月20日 20:14 ⁺‧₊˚ ཐི₊ななち₊?ཋྀ?*ೄ
ずいぶん前に買ったヤンデレの本 どっからどうみてもメンヘラだったから萎えた 私はヤンデレだよ お砂糖相手もヤンデレが良いよ お薬飲むのが……じゃないよ 死んだ後がむっちゃ大変だからだよ あと「今から死ぬ」 言いすぎて「最終回詐欺の銀魂」だよ 度胸無いなら言うな 生きたいのに死んだ方に失礼
#銀魂  
2025年8月20日 16:35 める ☺︎ 天使ママ?? 2023.11.13
@mayo98459742昨日の最終回旦那と二人で泣きました😭 ほんと言葉の選び方使い方考えて生きたいってなりました😭 松本先生😭ってなりました。
2025年8月19日 23:39 ななこ♦︎東4ウ64a
@ohnosirtoo相互さんと同じ作品好きだったとき、きゃーっ私もよ!となりますよね!笑 あっ私も高い服買っちゃう回大好きです、ウキウキトーチャーかわいすぎて…わたしもトーチャーみたいな気持ちで生きたい…って思います😂 でも最終回のさわやかにサクッと終わる感じも最後まで姫様らしくてすきでした🥰
2025年8月19日 16:14 てぃー
そこまでして生きたいか、ってね( 'ω' )最終回のタイトルかぁ〜(雑)
2025年8月18日 10:15 rmr
ヒロアカ最終話みる、み終わるまで健康に生きたい
2025年8月17日 19:51 ダイキチ
鯉は「生きたい」ではなくて「生きなくてはならない」と決意していたから ほんとにあの最終回は、ハッピーエンドに見せかけて… だよなと でも🌙島が「全うした」というからには、あの後、鯉の心も支えたんだろうなとわかるのが救い
2025年8月12日 20:21 ゆらり?◌??
「ひとりでしにたい」の最終回観てきた。 …うーん、若い人には受けるんだろうな、って感じ? 推し活は身近だし、終活はある意味新鮮なテーマでしょ? こちとらその辺はもう周回してきたぜ、みたいな感覚だし、立ち位置が母親側だから、なんかな…って思った。 しにたいより生きたい人の話だね
2025年8月10日 11:59 もちまる水産
アマプラでひとりでしにたい観た! 鳴海はもちろん、お父さん、魯山人、那須田くん、お母さんもかわいかったなぁ 最終話すごく刺さるシーンがあり、号泣してしまった。 たくさん笑えるし学ぶことがあるドラマだった。人と比べず、自分を大事にして、相手を思いやりながら楽しく生きたいね。
2025年8月9日 22:06 ちゃこ
最終回までようやくみた!こんなに共感しつつ色々と考えさせられながら見たドラマは初めてかもしれない…(もちろん私は綾瀬はるかじゃないし那須田くんも職場にはいないのは分かっている)世間からみた女性に対する暗黙の考え方というか呪いに負けずに自分らしく生きたいものです
2025年8月8日 20:54 YUKKY(TA & TS)
誕生日迎えて見た「続々最後から二番目の恋」最終回の千明のこのセリフがやっぱり 心刺さった! 寂しくない大人なんていない、、 理想と現実のギャップあるかもしれないけど残りの人生大切に楽しんで生きたいなー! BGMの「mimosa」泣ける🥹 pic.x.com/MSRFAT7T1R
2025年8月4日 21:04 小鴨
彁来 十七日目!行ってくるのです~! 今日が恐らく最終回 生きたいとしか言えないねぇ…!!
2025年8月2日 2:22 ヤイリ⚯̫ヤイジ
わ、わいも…!!😭🙌🙌🫶🫶 5話もめっちゃ良かったけど6話の予告やばい来週しぬかもピェ最終回まで絶対生きたい
#5話  #6話  
2025年7月31日 18:53 日曜日3日
いつ、どういう風に私は死ぬのか を小学か中学くらいのときめっちゃ気になってた 最終回だけ先にちょっと見たいなーて感じ。 死にたいとか生きたいとかそういうのとはまったくかんけいなく。 あ、全然今でも気になってる
2025年7月30日 0:42 ふわっくま(サブ)@拷問中らしい
チェンソーマンあまりにもおもろいので最終回がアニメ化されるまで生きたい…
2025年7月29日 0:04 汀?
卓感想6日目 PLは倫理観を身につけようね、ほら、PCがゴミを見る目をしてるよ(?) えーん……ここから入れる保険ってありますか…… そこになければないですね、はい。 次回!「最終回ってマ?……生きたい!!」
2025年7月28日 19:47 岩橋ゆいちゃん?YÜI?
2回もめっちゃ嬉しいし、夏のげんきくん本当にカッコイイ😳🍉💕 EP4ドキドキし過ぎて危ないけど翌週の までは生きたい。 EP5以降ゾンビ化してるかもしれん🧟‍♀️🫀🧠 いや、最終回までは見届けたい😇💘 pic.x.com/WNqqPruWIQ x.com/genki17staff/s…
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年7月28日 0:45 めぁ?
二十日目♊️ 激動。ラスサビすぎる〜メロい自陣が。ありがとうここにいさせてくれて。最終回が近づいている。生きたいです自分。
2025年7月24日 23:18 7子
最終回のマイショウ、一緒に生きなきゃいけない理由は無いが一緒に生きたいから一緒にいるのがすごく嬉しかった 作品が作品ならタタラ場エンドも十分あり得たというかそっちの可能性の方が高かったしな!
2025年7月13日 0:43 ?????
もう既に大分ドキドキしているSH症候群 ドキドキ 最終話までは生きたい
2025年7月12日 1:21 むー
システムとバグ ナツメとカブラギなどを通して 何も変えないのか 何かを変えるのか ルールに従うのか 自分の意思に従うのか 生き方について 濃密に詰め込まれていた 「Theater of Life」 最終話見た後に聞くと、 感じ方が全く違う 本当に最高の名曲 本物の想いが籠もった、 人生を生きたい
#Life  
2025年7月11日 23:59 まぐろ
12日目………ああ、あ……………… クリチケいっぱい貰いました 覚悟が決まっている 爛爛って;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 次回最終回らしいです ああ…生きたい…………… ここまで紡いできた物語、最後までこの目で見届けたいね。
2025年7月11日 20:03 夢グリン
h5.shorttv.live/share02.html?s… もう一度 より良く生きたい 最終回どうなるのかな? ライバル 芸能人 プライバシー ^_^ h5.shorttv.live/share02.html?s… pic.x.com/4NXyyGezD1
画像をもっと見る: 生きたい  
2025年7月10日 19:30 空飛ぶまろんさん
何これwwwwwwwと思ったら公式だった 笑い死にそう、アメデジ最終回を見るまでは生きたいです x.com/glitch_prod/st…
2025年7月9日 19:42 かべ
「熱くなれるならそれだけでいい」から「お前の隣で熱く生きたい」の想いが強くなったのって矛盾よりも変化じゃないのかな? 玲王の感情って最終回で綺麗に締めくくれるほど単純じゃないから作者も上手くまとめたなぁって感想が出た
2025年7月9日 13:36 どこぞの
【最終回】その冒険に、ご家族がいたから。 第10回:それを勇気と名づければ 1101.com/n/s/yowasako_i… 『「死ぬまでにしたい30のこと」とかじゃないですね。』 俺もそう生きたい。 弱った時、痛かった時、人に対して攻撃的になった事はなかったのだろうか。 俺はここが出来そうにない。
2025年7月8日 12:39 柏餅
イザナミの棺!!!!今日から最終話!!!!!!!!!!!!!生きたい!!!!!!!!!!!
2025年7月5日 22:27 らンまル
そろそろ今日が終わるけど。 私個人は腹痛位しかヤバい事が起こってないんだけどなあ。せめて鬼滅映画全部と言わずアニメ最終回観るまでは生きたいし災害はこれ以上起こって欲しくないのよ。人形だって作りたいし…。
2025年7月5日 19:49 研究者のひとりごと??‍?
大好きだったアニメがついに最終回で終わりに。猫猫のように生きたい。
2025年7月5日 9:17 さよこ
急にバッド入ってきてもう無理ってなってるけどせめてあと一日生きたいし、最終話も読みたいし
2025年7月5日 8:01 ❤ゆかぽん(?•͈ᴗ•͈)ꕤ?❤️
@raphael557188さいとうさん🌟 おはやんま~٩(ˊ ᗜ ˋ*)و うん🥹 ほんと毎日胸張って生きたいな✨ 確かにそれ! 私もワンピースの最終回みたい🙌🎀 今日もさいとうさんが 良い1日を過ごせますように☺️
2025年7月4日 17:32 いわさき
進撃の巨人を最終話まで見ることができた、、、素晴らしかった ふと訪れる幸せな感情から生まれるたった一瞬のエネルギーが莫大だから生きたいって思うもんなのかなあ 救われたようで救われない 見たくないものを見ていないだけ 嘘がなくて良かった
2025年6月29日 10:54 桜華?
ひとりで○にたい 綾瀬はるかの可愛さとコメディータッチで軽快に見せてるけど 言葉が軽いのにド直球だからムリなんだ😰言いたい事は分かるんだけど死者への尊厳が無いんだ 主人公が1人でちゃんと生きたいって前回思った割には何も進んでないし💧 最終回だけ見ればいっか
2025年6月25日 8:09 ちぃた
最終話はオマージュ多かった印象。マチュが可愛かったので良かったのではないかと思いました。 宇宙世紀、やっぱ最後はシロー目線で生きたい。
2025年6月23日 10:48 夏至さん
お凜、忍び時代の自分がトラウマで出さないようにしてきていたんだろうけど、群凶やそれを取り巻く人々の出会いによって最終話でその過去も自分の出自も受けいれて、自分の生きたい道を見つけたんだな
2025年6月19日 0:14 しらたま*
ディープブルーにキラめいて 3日目セーブ‼️ す、すごいとこで終わった‼️ 次回最終回、頑張って生きたいぞ‼️‼️
2025年6月15日 9:19 森山ネム太郎
@hujimaru_arikuiコレは他人事ではなく、自分も還暦間近なのでお察しします。まさに冥土の土産話として劇場版最終話を観るまでなんとか生きたいです。もはやサバイバル人生。
2025年6月14日 2:43 Hrz
あの服だったら10話で和解してて欲しいな……??俺の一番を言った後に共に生きたいで終わろう?いい最終回でした!!!()
#10話  
2025年6月13日 0:48 ち??
甘えすぎずに来週最終回でいいとこ見せるぜ!生還を刻んでみせる もう生還ロスト関係なく超面白セッション体験させていただいているけど、ここまできたら…生きたい!!!!
2025年6月11日 11:28 ?‍♀️ねこたん?‍♀️
@369_worldstar他1人誰が「死にたくて」生まれてきた? って私は思う。 生きたいから生まれてきた。 ご本人が「今にでも〇ろしてくれ」って頼んでないから生きてる。生かそうとしてる。 爺、明日のドラマの続き気になってたかもしれないじゃないですか。 「このドラマの最終回見るまで死にたくない」って思ってたら?
2025年5月30日 19:10 綾原悠斗
「聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方」マガポケ pocket.shonenmagazine.com/title/02154/ep… 色んな意味でドキドキした作品でした もっと読みたかった
2025年5月28日 13:29 たこすゆーき
最終回。やっぱり清水なんだよなぁ〜!お疲れ様でした! 「聖くんは清く生きたい/【最終話】カレとカノジョの生き方」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=2154&d=1…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×