ウルトラマン 映画 最新情報まとめ
"ウルトラマン 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ウルトラマンだけじゃなくておさるのジョージというかひとまねこざるもドキュメント映画やるんかい!
◆001-映画感想その1 07 ヒーマン及び「MASTERS OF THE UNIVERSE」は玩具用のストーリーだったんだね。 きっとG.I.ジョーやトランスフォーマーなどのように、玩具の人気からアニメとか映画になったのだろう。 アメリカの少年には、ウルトラマンや仮面ライダーのような身近なヒーローなんだろうね。
7月4日にWOWOWで映画「ウルトラマンZOFFY」をやるのが嬉しすぎる😆セブンBGMのタロウVSムルロア戦はテレビ版よりも緊張感があって何度見ても良い😊古舘伊知郎さんの実況も楽しい(『脳天唐竹割り』はこれで覚えた)🤭 pic.x.com/EoYNWB4tDi
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ウルトラマン好きだけどウルトラマンよりもティガ原作でのグリッドマンレベルのアニメ原作作品欲しいかと言われると円谷を疑う グリッドマンが映画含め大当たり過ぎたので
プリキュアの映画を見てた時期に問題があるんかな……? それともライダー、ウルトラマン映画を見すぎた? デパプリの映画個人的に好きなんだけど。 クロスオーバー作品は、それはそれで好きだし癖にぶっ刺さりなんだけど、やっぱりその作品単体の映画があって欲しいんよな〜。
なぜか小さい頃の俺は一般的にちびっ子がよく見てるウルトラマンや仮面ライダーなどを見ずに日本昔ばなしのDVDを狂ったように見てた あと親父が見てるホラー映画を勝手に覗き見して勝手にビビってた
許された子供達って映画を見て色々食らいながらキャストのこと調べてたら主演が今度ウルトラマン出るらしい んなタイムリーな
7/3 THE ORIGIN OF ULTRAMAN 7/31 スパイダーマン ブランド・ニュー・デイ 7月の映画が熱い てかウルトラマンのドキュメンタリーのやつ再来週なんだ
もともと表情が動かないウルトラマンたちを愛でてるのでフルフェイスは好きでぇ…露出少ないのも好きでぇ…あと怪獣たちとバトルシーンも好きなので闘技場のシーンも大好物でぇ…あと単純に映画に地雷ネタがなかったからぁ……
@6D5J0k2e2aFGRQNA本編だと「宇宙の長旅で疲労が溜まって劣勢になり敗れた」けど 映画「ウルトラマン物語」だと「タロウの特訓でエネルギーを使い過ぎたために敗れた」という事になってる
ウルトラマンZの映画いつまでも待ってます。 ご唱和ください我の名をウルトラマ〜ンZ〜〜‼️ x.com/rima_matsuda/s…
漫画ゲームを規制された家庭だった人の話が流れて来たが、我が家は逆にスターウォーズなどの映画が大好き両親の英才教育のおかげで誰ともダースモールを語れず寂しかったし、親も一緒にウルトラマンと仮面ライダーも愛してたため、みんな卒業済みで特撮好きな親友1人しかいなかった話せるのwww
ウルトラマンオメガの最終回を踏まえるとあの後に歴代ウルトラマンがやってきたり交流してオメガがウルトラマンとはなんぞや?ってことについてより知っていくんだろうなって感じはあったからジェネスタ4期目でそれっぽいことは見れたから良かったかなって! 本当なら映画とかでやる内容だったかな笑
仮面ライダー、ウルトラマンスーパー戦隊その他もろもろと比較した時に「変身!」で世代を超えて一つになる感が好きすぎるので春映画がまじで恋しい 明日するらしいけどゼッツがマジで、同時変身なかったせいで余計に恋しい
7月からウルトラマンの映画も上映始まるんだった! 忙しい……
あーウルトラマンの映画再来週からか
正確にはウルトラマンジャスティスもハブられ枠だったと思うけど、映画限定のウルトラマンとテレビシリーズ4クール主役を務めたウルトラマンじゃ意味が違う。
ここ数年のウルトラマンへの感想を外に出そうか迷ってるが、自分からネガティヴな事を書いて病むのも馬鹿馬鹿しいので見送ろう テオに期待してるしアークとオメガ、デッカー以前も好き でもゼロ映画完成は期待できない
ウルトラマンの映画 最後は解釈違いで殴り合いに発展するんですよね
近年のウルトラマンで1番訳が分からないドキュメンタリー映画がどう考えても円谷主導なので来年からの円谷主導ウルトラマンに期待出来るわけがありません
@roko_sakurai以前も書いたかもしれませんが、 映画「メン・イン・ブラック」の主演の一人ウィル・スミスさんがウルトラファンなんです😄 以前からハリウッドではウルトラマンが認められた、と言っても過言では無さそうです😄
月末が近いといえばそろそろ7月ってこと っていうことはウルトラマンのドキュメンタリー映画の公開 も近いということで立川の上映予定作品見たら無ぇでやんの 東宝さんケツの穴がちぃせぇなぁ…
@panna_tokusatsuその時点での最新ヒーローであるミライ/メビウスではなくダイゴ/ティガが主役だったり😲各ウルトラマンの奥様方が夢みたいな面子だったり(特に郷さんち😢) 色んな意味で奇跡の映画✨
ウーのTシャツ売り切れ…😭 ハードコアチョコの古着ウー欲しかったのに 僕の推し怪獣なのにタイミング悪い… ハードコアチョコレート ウルトラマン ウー 特撮 映画Tシャツ 古着 jp.mercari.com/item/m91588788…
陛下3人のやつ銀河伝説the Movie見ながら見てたけど改めて思う神映画だと、最初に見たウルトラマンで良かったと、同じ年に生まれれて良かったと そして最初のゼロアーツ欲しい()
今年2026年の春の映画事情。 ●ドラえもん映画が、3月第1金曜ではなく1週前倒しの2/27に公開 ●コナン映画も4月第3金曜ではなく1週前倒しの4/10に公開 ●「ウルトラマンオメガ」の映画がなし ●東映も「おしりたんてい」の映画は公開せず、「アギト-超能力戦争-」を公開 ●マリオの映画2作目公開
あと「ウルトラマン大全」では、「ウルトラマンは何が良かったと思いますか」の質問に「映画的に撮ってたからじゃないですか」とも言っているのが超重要。 x.com/Kei_Takehara/s…
まだ始まってないし、これから映画もあるから何とも言えないけど 正直ウルトラマンゼロにはウルティメイトブレスレットで良かった思う😅 ウルトライズブレスレットはちょっと蛇足な気もする
3月ver アニメジャパン✨ ウルトラマンメビウス! この服でツーショットできたのと 指差しされたのと 映画のウルトラ4兄弟を助けた時の技と ライトニングカウンター・ゼロも見れたのも めちゃくちゃ嬉しかった😭😭 pic.x.com/2U6Q4W2Zx7
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ハリウッド版ウルトラマン、次はアニメじゃないのをやってほしいな。シンマン続編は少なくとも近年内の実現はかなり難しそうなので、別軸の実写大作映画は欲しいところだし
ウルトラマンワールドでウルトライズアイ使わせてもらってて、息子がコスモライズってウルトラマンみんなの力が集まってるねんでー!って言ったら、 隊員さんがウルトラマンみんなの力合わせなあかんってどんな敵やねん…って言ってて 確かに。って思ってしまった😂😂 ゼロの映画情報いつですか🥺
東映が働き方改革の一環で仮面ライダーの映画を夏に一本化したのにその東映よりはるかに規模が小さい円谷がウルトラマンを春と夏で映画年2本やれるのか?はみんな思ってることだし
79年こと昭和54年はアニメの特異点というのが周期的に上がるが特撮関連もウルトラ(これはアニメだが)、ライダー、戦隊が 揃っている年で春のウルトラマン映画がヒットと割と特異点ではあるんだよなあ
映画『真夜中のカーボーイ』には、劇中のテレビに『ウルトラマン』が流れるシーンがある これは、アメリカの地方テレビ局は、『ウルトラマン』のみならず、日本のテレビ作品を流していたから pic.x.com/2gQIO4Nsh7
画像をもっと見る:
ウルトラマン
@893____stcオーブはとても面白いですぞ🥸 ガイさんとジャグラーの関係性、戦闘シーンや各キャラの魅せ方など魅力は満載でございます!TV本編見終わったら、映画、番外編、ウルトラマンZを見るのもオススメします
よく考えてみたら、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のウルトラマン達は、パラレルワールドの住人なので、今までと同一人物なのは、メビウスだけだったりします。 dic.pixiv.net/a/%E5%A4%A7%E6…
ウルトラマンギンガのエタルガー出る映画やっぱ何回も見てるけど見てて楽しいな😁 そしてウルトラマンゼロ出すぎだよってくらい出てくるのにかっこいいから許しちゃうのずるいよな〜w
この映画は一体何なのか? ウルトラマンファンはすでに ご存知? pic.x.com/9LqQMD317T
ウルトラマンの古いパンフまとめ見て、急に子供時代思い出して胸熱くなった。スタンプ跡がなんかリアルでいい味出してる ウルトラマン映画・イベントパンフレットなどまとめ売り 2000~2002年 希少 jp.mercari.com/item/m14306002…
スタウォ初期の方の映画はフィギュア感あると聞いたけど全然そんな事なくない?たまに気になる所があるくらいで... ウルトラマンくらいを想像してたから?
映画は映画館で年間80以上は観てます 鬱映画と人情もの特に 洋画、邦画、アニメ映画なんでも好きです 特撮は 平成仮面ライダーシリーズ(剣こそ至高) 牙狼シリーズ(冴島鋼牙シリーズこそ至高) ゴジラシリーズ(VSシリーズ、ミレニアムシリーズは最高) ウルトラマン(ダイナ、コスモス)
ギンガSの10勇士、コスモスの掛け声がテレビシリーズの掛け声になってたりとティガ以降の平成ウルトラマンの掛け声がテレビシリーズの掛け声になってるのも一つ特徴かな! 大体映画だと掛け声が違うことがメビウスまでは多かったから映画でテレビシリーズの掛け声が聴けるようになったのは良かった!
何十年振りにウルトラマンをテレビで見たけどもう一対一じゃないのね。映画みたいなストーリーね。ウルトラマンみんなかっこいい。でなんでこんなことになってるの?簡単に誰か教えて。
@shoko55mmts ウルトラマンをシリーズで観たことがないなら今度新しいウルトラマンが始まるのでそこから入るのはどうでしょう?7月からです。 その前に何か見たいなということだったら 映画の大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEを事前情報無しで観てほしいです。 しょこたんにはこれかと…
@shoko55mmts映画で入門するならさくっと「ウルトラマン物語」とかいいと思います。昭和の映画なので、昭和のウルトラマンのみですが。
じゃあお前なら何薦めるんだよって事で自分の考える初心者向けウルトラマンはこれかなぁ ⬇ TVシリーズ部門 ウルトラマンガイア ウルトラマンX ウルトラマンZ ウルトラマンブレーザー ウルトラマンオメガ 映画部門 ウルトラマン物語 大怪獣バトルウルトラ銀河伝説 THE MOVIE シンウルトラマン