ウルトラマン つまらない 最新情報まとめ
"ウルトラマン つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
分かる 玩具売りたいが見えてるから東映も円谷も面白くない ウルトラマンはもっと重症かもしれない
「レコード会社は違うが出版社が同じ」だと音源が同一で結構つまらないんだけど、『ウルトラマンの歌』はイントロの「どーん」がレコード会社によって仕上がりが異なるので面白い一曲。
@DC_WATCHMEN最初の話はスピード感があって良かったですね 今一な人もいる様だけどやっぱり1話でウルトラマンが活躍してバトルしないと面白くないですからねぇ 色々説明する部分入れたら前後編になったのを円谷側が「ちゃんと1話完結にしないと駄目だ!」で説明全部削ぎ落とし後のちの話で補完していく事に
そもそも「11月の傑作群」っていう呼称自体、1期リアルタイマーさん達が… 「いつもの帰ってきたウルトラマンはつまらないけれど、この辺りだけたまたま面白く感じられた」 …という、ある意味『帰ってきたウルトラマン』としては極めて不名誉な称号だからね? pic.x.com/6ILVKbY786
画像をもっと見る:
ウルトラマン
@cusozakoaho5386ギンガとヴィクトリーはちょっと ......あれ過ぎて昔のファンに面白くないが Xは本当によかったね ......ウルトラマン喋るとか、変身者がカードやおもちゃ取り出す以外 でもその上に乗せて、ゼットは更に神になったーw- シナリオやはり重要だね
ウルトラマンで総集編がどうたら言ってる人間はもう総集編を見てつまらないとなってるんじゃなくて総集編が多いと言う情報で本編丸ごとガン無視して子供を盾にしてるだけ
本当これ!玩具ガチャガチャはともかくやっぱ変身する時はウルトラマンの名前叫んで欲しいんだよな。無言で変身してもごっこ遊びする時つまらないんだよな…
さぞ当たり前のように今のウルトラマンが面白くないのは総集編のせい的なツイート飛んでくるのちゃんと気分悪い
ウルトラマンオメガは過去作との繋がりや客演が無いのはほんと良かったと思う だからこそ自分も見ようと思えた訳だし …ただやっぱり不快キャラの多さと倉庫が話の中心という地味さと総集編が多い上につまらないのほんとキツかった… メテオ怪獣とオメガの正体周りは好き
日本のウルトラマンファンは、毎年の作品が面白いか面白くないか以前に、放送されてることそのものを知らない人々が多くいることに危機感を抱いてそう
近年のウルトラマンのインナースペース撤廃については代案が別に面白くないって印象(ブレーザーの手元だけ映すのとかアークの空中操作とか) 後はおもちゃおもちゃしたアイテムに頼りたくない雰囲気も感じるけど頼らない分そのまま華やかさや面白さがオミットされちゃってる気がする
仮面ライダーは面白い面白くない置いておいて ちゃんと続けられそうな胆力はあるからね ウルトラマンがちゃんと新作見てる ファンにすらやばいと言われてしまうのがギャラファイとかいうドーパミン出すためだけの作品が注目されて 現行作品は全く盛り上がらないことや…
ウルトラマン 面白い、面白くないは最終的にそれぞれの主観になるにしても…… 悪い意味で毎年やっていることが「既視感」に繋がってる部分はあると感じてる。 間が空いて、久しぶりの放送だと作品の「色」が強く伝わってきた。 その感覚は自分の中に確かにあったから。
ウルトラマンの総集編ってほんまにびっくりするくらい全部面白くないから凄いよな。オメガとか特に。
役者/ウルトラマンのキャラクターが確立してないから面白くないんじゃないの?とはなるんだよな。 私が好きだった奴を分析するとそういう結論になる
今のウルトラマンは総集編が多いからつまらない訳じゃない 内容も基本的には面白い 面白いからこそ、頻繁に総集編が挟まれると不満が募る
この2年のウルトラマンは確かに面白くないよね、アーツも買わなかったし
日本ファンはウルトラマンの存続自体にある種の感謝があって、毎年、伝統芸能のように見ている可能性はある。正直、つまらなくても見るし、買う。中国ファンは半年で、いかにストーリーが面白いか重視してるように感じる。そして、面白くないと思うとはっきり批判する。当然、田口監督作品が評価される
今のウルトラマンが話自体がつまらないんじゃなくて総集編ばっか挟んでくるから云々という意見を見て私もそう思う(同調)となってる
今のウルトラマンが面白くないのは総集編が多いから理論ちょっとすごすぎる。
最近のウルトラマンってみんなが言うほどつまらないと思ってないんだけど、逆に言うとウルトラマンに特別面白いものは求めてないってのもある 個人的にはトリガーは刺さらなかった
ここ数年のウルトラマン低評価の件、面白いつまらないは置いといて地味だった印象は拭えないかなぁ。ブレーザーより前は良くも悪くも初見情報のインパクトがデカいのが多かった
ウルトラマンが売れないのってお話がつまらないからじゃなくて総集編ばっかやってるからじゃないかな あんなんで子供が飽きずについてくるわけない
東映の白い人が「最近のライダーってつまらないですよねw」と言ったらハイハイいつものいつものとなるけど円谷くんが「最近のウルトラマンは正直失敗っした…」という話するとそんな悲しいこと言うなよ!となるの、偉い人が前に出て定期的に適当なことを言うのって大事なんだなぁってなる(そうか?)
ウルトラマン面白い面白くないはまぁ一旦置いておいて。 昔よりは話に深みも出て特撮ものとして別に不満はない。 みんな触れてないけど1番は今のウルトラマンのデザインが受け入れられてないってことよ。
もっと言うと「人類愛に溢れたウルトラマン」みたいな像ばかりでとても違和感を感じるというか、はっきり言って嘘くさすぎてバカバカしいと思ってしまってる。 当然作り手の方々を心の底から尊敬してるけど、面白くないんだよな、とにかく。
近年のウルトラマン、つまらないって事は無いんだけどやっぱ歴代ヒーローの客演は積極的にやって欲しいなーって思う ライダーや戦隊等の他のシリーズにはない滅茶苦茶大きな強みだと思うから
円谷の文春砲で騒がれてるけど これに乗じて「最近のウルトラマンは面白くない」って言ってる連中は一回見直せって言いたい あの作品群が駄作なわけないだろもう一回見てみろいい加減にしてくれ
主人公じゃないなら一応それっぽいのはいる… 仮にそういうウルトラマン(主人公)があったとしても面白くないだろうからなぁ🤔💭 x.com/himajin_mania/…
『ウルトラマン タロウ』観てる。庵野の言う「子供向けだから…」はあまり気にならない。子供向けの方針をはっきり打ち出したのは『A』の時からだったから。ただ、『タロウ』が個人的に一番面白くないかな。個人的に『帰ってきたウルトラマン』が一番面白い。
今日の は面白くないなぁ。 15時の大岡越前は都議会中継で中止だし、夕方のウルトラマン80と仮面ライダーアギトはナイター中継で中止だ😥
子供の頃、親からもらったウルトラマンの人形。 綺麗な身体を見て、つまらないと思った。砂利の上を引きずったり、何度も地面に投げつけた。 ウルトラマンは傷だらけになってカッコよくなった。 それからずっと一緒に遊んだ。 愛おしいおもちゃはコワシタイ。 コワサレタイと望むなら尚更、愛おしい。
……という経緯を知っていると、「ウルトラセブン」を「ウルトラマンセブン」と呼び間違えるなんてのは、ネタにもならない、つまらないミスにしか思えないのだが ……こんな話知らない人の方が多いので、今日もどこかでウルトラセブンは、ウルトラマンセブンと呼ばれているのであった
ずうっとこの2体抱えながら昨日、話していたんだけれど…🥹 🐤カチューシャが画面下で揺れていた😂 昨年8月のヒロスオントーでこのウルトラマン仮面を被り登場し、すぐに外したんだけれど、昨年と同じではつまらないし、プーさんの眉にマッチした✨️ 喜んでくれたなら本望。 pic.x.com/61uEUD5ekv
画像をもっと見る:
ウルトラマン
「面白くない──でも安い!」 最近の特撮ヒーローはコレクションアイテムをガチャガチャして変身することが多いけど、今年のウルトラマンは昔ながらの光って鳴るだけのアイテム。 x.com/dcultraegg_/st…
@bmyoshida 一大豆〜も イソフラボン〜話し長くて〜つまらないのよ〜百 マンドリ〜ル〜駈けてきて〜話し盛っても〜笑わせた〜い〜.. シュワ〜シュワ〜ウルトラマン〜気持ちは〜エース〜ピースは〜嫌と〜言っても〜元漫才師〜じゃない〜フワ フワ〜フワちゃん〜最近〜見ない〜キャタピラ〜重視の〜
@wRoR0V5m5gXZZRqウルトラマンマックス面白くないって言ってた人がいて素直に面白いと思ってるんだけど、直接言ったところで不毛な平行線をたどるだけだから空リプにしました
”リアタイの時に子供だったけど俺は楽しめた“という意見は分かるけど、俺はリアタイで見た時につまらないと感じた。ウルトラマンの活躍を期待していたのに、まともなバトルは4話までお預けだったのがね。 実際… (残り58字) querie.me/answer/uZCiNQF…
@sukedachi1えっとタレントさんですね。CMによく出てます。後は考えてみて下さい。 お絵描きしりとりは答え教えますとつまらないので😊 あとウルトラマン前はおは合ってます。みた方が勘違いした感じですね。
仮面ライダーはウルトラマンより自由!凄いんだ怪人フォーマットは自由なんだ〜っていうから気になったけど滅茶苦茶見た事ある仮面ライダーなんだけど仮面ライダーゼッツ しかもあんま面白くないし x.com/freekranthi/st…
@YenMdbo5ag44694他2人いいえ、ただ彼がデザインしたウルトラマンが面白くないと思っています
@Hirasaka001他1人ちゃうねん 超必殺技はね ウルトラマンのスペシウム光線じゃなきゃダメなんだよ プロレスありきなの、格ゲーなの ゲージ貯めてから撃たなきゃダメなの 初っ端からぶっぱしてもなんも面白くないの
返還前の沖縄出身の脚本家が(以下略) メビウスで、ウルトラマンになる前の自分たちに似ている民族への憧憬と、実に不公平でつまらない理由が付け足されてる。 x.com/Gulico_H/statu…
なかなか難しいなぁ... あまりその人自身にはハマらなかったウルトラマンに関して、面白くない系の言葉を言う人はちょっと悲しい😥 そのウルトラマンを愛してる人がいるわけだから。誰かの推しなんだよー。
@orb_braveでも実際には巨大モンスターだけしかいない「特に面白くない」はずのシンゴジラの方がシンウルトラマンよりも人気出たんだよな
なんとなくウルトラマンのペスターの画像見て、「めちゃくちゃ2人でやってるの分かるな」と感じてしまって、面白くない大人になってしまったなと思う等しました
ウルトラマンオメガも2周くらいしたので、ウルトラマンゼットを見始めた。評判がいいとは聞いてたんだが、面白いとか面白くないとか以前の問題として予算がすごくない? 意外とオメガって低予算だったのかと思えるくらい建物を破壊しまくってる。