ウルトラマン×1話 最新情報まとめ
"ウルトラマン×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
あと、ティガってキャラクターが「美しい」かって言われると、そうかもしれないけど 俺は変身前とある程度繋げて見る思想があるみたいで ダイナの方がアスカ声で喋った方がグッと来るし 丸っきり別人のガイアも 第1話の「負けない。今は僕がウルトラマンなんだ」って台詞が好きだったりする。
ゼアス1を子供の頃以来レベルで見てる… たまたまさっき初代ウルトラマンの1話見たから分かったけど、隊員全員ゲストで初っ端からでてたのね…(今更) 反省
アニメの「ULTRAMAN」の1話を見た。 全く事前知識なかったんですが、これ「ウルトラマン」の続編なのかよというのが悪い意味で驚かされる。ハ、ハヤタの息子!?イデさんもいる!?科特隊の制服でうろつく博物館の学芸員さん!?もう何もかも滅茶苦茶で開幕から笑ってしまったごめん
ウルトラマンマックス 第1話「ウルトラマンマックス誕生!」 マックス見ていきます。原点回帰的な要素が多いウルトラマンなのかなって思いながら見てた。あるいは、初代やセブンを懐かしむ感じの作風なのかなと。 ハヤタ隊員やフジ隊員を演じていた黒部進と桜井浩子が出演してる。レギュラー出演かな
@DC_WATCHMEN最初の話はスピード感があって良かったですね 今一な人もいる様だけどやっぱり1話でウルトラマンが活躍してバトルしないと面白くないですからねぇ 色々説明する部分入れたら前後編になったのを円谷側が「ちゃんと1話完結にしないと駄目だ!」で説明全部削ぎ落とし後のちの話で補完していく事に
@ch44636686『ウルトラマンメビウス』第1話に登場する宇宙斬鉄怪獣ディノゾール 原子1個分の厚さしかない長さ10㎞の舌を振り回す つまりどんなに頑丈な相手でも間合いに入った瞬間真っ二つ なんで最初の怪獣がこんな強い設定なんだよ、しかもメビウスは新卒やぞ pic.x.com/J4vb7Y5NxB
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ウルトラマンマックス第1話見ました。初っぱなから怪獣二体出て、それ相手に余裕で立ち回って瞬間移動して光線で二体全部倒すマックスさん…最強最速の名は伊達じゃないな… なんかDASHの基地に見覚えのある方がいらっしゃったんですが…成る程、マックスにも出てたんですね、初めて知りました…。
同い年の友人であり『ウルトラマンティガ』企画から立ち上げ、第1話と最終回(※共作)の脚本を執筆された、右田昌万さんにデビューから『ティガ』に関わるまでの思い出話を伺いました。 x.com/i/spaces/1pKdR…
6年前の今日6月20日、 ウルトラマンZ第1話 『ご唱和ください、我の名を!』放送。 古代怪獣ゴメス 凶暴宇宙鮫ゲネガーグ 登場 pic.x.com/Cky6BTJUrK
怪獣ボール セブンガー 2020年の6月20日はウルトラマンZ 第1話「ご唱和ください、我の名を!」放映日なのでこの1枚! ツルっとしたアレンジが特空機っぽいです😆レオでの1話限りのゲスト怪獣がまさかの大抜擢👍その後の活躍は語る必要もないですね✨ pic.x.com/bUphjMdcIv
画像をもっと見る:
ウルトラマン
6月20日は ウルトラマンZ(第1話) 『ご唱和ください、我の名を!』 oomasadeth0005.doorblog.jp/archives/13653… の放送日です。 放送日は 2020/06/20 登場したのは ゲネガーグ ブログを見る oomasadeth0005.doorblog.jp/archives/13653… pic.x.com/P08RFWZKaE
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ウルトラマンZ第1話、問答無用の伝説回なんだけど 『ハルキがゼットさんに対してタメ口』 という初邂逅ならではの関係性なので見る度に『そういやタメ口だったな』ってなるんだよな(2話以降年齢知って今の関係性になるので)
「俺はウルトラマン。俺の使命は人類の自由と幸福を脅かす,あらゆる敵と戦う事!」(by郷秀樹*演 団時朗さん)『帰ってきたウルトラマン』第1話より 時代が変わろうとも昭和のヒーロー番組は教育番組です…… facebook.com/share/18RddP9n… pic.x.com/vOoJ6RLN81
画像をもっと見る:
ウルトラマン
と言うわけで『ウルトラマンメビウス』第1話「運命の出逢い」を。 通して見るのは本当に久しぶり。 場面によってはHDリマスターの恩恵を感じられるショットもチラホラと。 pic.x.com/zOYOqumPeR
画像をもっと見る:
ウルトラマン
まずは第1話。7年前の作品であるとはいえ、1話からいきなりニュージェネレーション勢揃いしていましたが、本作にはウルトラマンが3人いて、本作の主人公である工藤ヒロユキを演じた井上祐貴さんは当時のイベントでお会いした事あるが、彼、凄く勇敢な青年です。 pic.x.com/CQOkH3TvCJ
画像をもっと見る:
ウルトラマン
@Osiriwofreddieそれまでウルトラマンの身体は銀と赤の配色をしているのが当たり前だったから、ティガが第1話でマルチタイプからパワータイプ、パワータイプからスカイタイプへとチェンジする様子を見た時は、そりゃあもう目をキラキラ✨輝かせながら観ていたよ… ガイアは逆に変わらないと知って当時は残念だったよ
きゃー!? Blu-rayデッキの仮面ライダーゼッツとウルトラマンオメガの録画、1話から最新話まで間違えて全部消しちゃったー! どっちも半分くらいしか観れてないからディスクに焼いていつか後で観ようと思ってたのに!
しょこたんがウルトラマンZ観始めたって? 1話からゼットさんの話術に心掴まれちゃってハルキとのやり取りにケラケラ笑っているのだろ? 最終回でボロ泣きさせられるとも知らずに。 ウルトラマンZは最高だぞ。
初期ウルトラマンは再放送やオンタイムで見てきた世代ではあるが、ティガ以降はかなり遠のいていた。シン・ウルトラマン製作発表がきっかけで出戻り、タイガを途中から見始める。ニュージェネを1話から見るのはZが初。そこからR/B→ジード→オーブと逆に遡り今に至る… pic.x.com/08wNVbHO7A
画像をもっと見る:
ウルトラマン
個人的にどうしてもウルトラマンメビウスは昭和シリーズを見終えてから見てほしいと思ってしまう派。 ・ウルトラセブンの第39話、第40話 ・ウルトラマンAの第28話 ・ウルトラマンレオの第1話、第2話、第40話 ・ウルトラマン80の第1話~第12話 この辺を見ていると、客演回の見え方が変わると思う。
第1話「ウルトラマン アロング・ケイム・ア・スパイダーマン」 corocoro.jp/chapter/5054/v… ドクタードゥームについて触れるにはこれが良さそうって話が出てた。確かに!
@EZnqA9NiSt25555補足するとウルトラマンは負けそうになると他のウルトラマンが助っ人で加勢するパターンも多いけど、80は最終回の1話前で1度ユリアンが加勢しただけで基本的に単独撃破(ん、観音様?)
@o5kjH8uG8NGe2xK個人的にはウルトラマン要素以前に、あの時間帯の玩具売らないといけない番組で、スポットじゃなく通常運転で深夜番組超えのガチサイコホラーをずっと放送し続けた事の方がw というかドラマ部分が1話から最終話までずっと不穏 ... pic.x.com/PqPxFS6tvQ
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ウルトラマンG(グレート)第1話、物語・演出共に良いし、グレートの見た目も格好良くて印象的でした。 デザイン云々…というより体格かな…? 単純に大きい。 大きくてカッコイイ、って感じる imagination.m-78.jp/video/ae1226f
凄く面白かったです! 導入として良く出来た第1話だったと思います。 会川昇さん、テリー・ラーセンさんによる脚本が良く… 怪獣との戦闘シーンを2回入れた上で、ウルトラマンとの一体化、地球の危機までを上手にまとめていたのが凄く好印象でした。 また→
@usausa_zain1.仮面ライダーW 本編にVシネマまで全部面白いの流石にズルい。あとおやっさんが格好良すぎる 2.ウルトラマンゼット 1話の初変身から「これ面白くなるぞ……」ってなった作品。面白いのにアツい 3.王様戦隊キングオージャー 世界観はかなり異質だけどめっちゃ面白かった。最終3話は歴史に残る神回 pic.x.com/wofUN4uPRq
画像をもっと見る:
ウルトラマン
ほんとに面白い1話完結形ウルトラマンなので是非最終話まで是非 x.com/wanko111111111…
ウルトラマンマックス第1話を見た感想 初戦からいきなり2対1なのになんの苦労もなくボコってる… あのティガさんですら片方はにがしてしまったのに…… これが最速最強のウルトラマンかっ!!!!!!!!!!!
ウルトラマンZみるぞみるぞみるぞ 1話みた!!!おもしれー!!! ぜとくんが着弾してからヘビクラさんがずっと微妙な顔してておもろい チェストー!してるぜとくんとセブンガーってさ、オーブ最終話のオブジャグじゃん…………
ウルトラマンの第1話『ウルトラ作戦第一号』から、帰ってきたウルトラマンの最終回『ウルトラ5つの誓い』まで。 ウルトラ初期3作の名エピソードを戦略SLGで指揮して追体験できるのが『ウルトラ警備隊モンスターアタック』 2004年のマニアックGBAソフトです。 youtube.com/playlist?list=…
『ウルトラマンギンガ』 第1話放送直後の感想。 x.com/kurotin_v3/sta…