ナウティスモーション 

ウルトラマン×25話 最新情報まとめ

"ウルトラマン×25話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

1月18日 22:29 メタレド
オメガ25話(最終回)の感想を更新しました。 ウルトラマンオメガ 第25話(最終話)「重なる未来」感想 - 新・メタレドの楽しんだもん勝ち! metared19.hatenablog.com/entry/2026/01/…
#25話  
1月18日 19:06 蟹江 甲
ウルトラマンオメガ最終回本当に良かった……25話かけて地球人と宇宙人が積み重ねてきた絆の集大成ここに極まれり😢
#25話  
1月18日 19:01 ニチアサエイト
ウルトラマンオメガ 第25話 最終回「重なる未来」実況まとめnitiasa8.net/?p=109131
#25話  
1月18日 13:09 カイザー御門提督?ゲーマー
本日のウルトラマン鑑賞(録画) 【ウルトラマンオメガ】 第25話(最終回)「重なる未来」 殲滅細胞怪獣 ゾメラ …登場 pic.x.com/IHy5uJjy7a
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月18日 12:38 KOUHEI 保育士侍、ミュージカル。
ウルトラマンオメガのストーリーの凄いところ。 作品自体、25話全てが『ウルトラマン0話』だった。 最終回にようやく「ウルトラマン」として始動するという。 更に、もう1人の主人公コウセイが成長し目的とは何かを見つける、恒例の素晴らしい人生賛美のメッセージが込められてた(泣)名作です。
#25話  
1月18日 8:28 Yu-Ki.Negoro@RightsaberのDr
ウルトラマンオメガ最終回、見ました。 「ウルトラマンはなぜ地球を守るのか」が作品テーマだと発表されてのスタートでしたが、25話かけてゆっくり助走して行き最後に答えに向かって走り出す。 そんな作品だったと思います。 とても優しいと言うか、静かなウルトラマンだったな、と。
#25話  
1月18日 7:17 マンチカンのちゃちゃ丸
ウルトラマンオメガ25話かけて第1話やったのか… 控えめに言って最高
#1話  #25話  
1月18日 6:43 palmdra
ウルトラマンオメガ最終回。Z以来、久々に通してみたウルトラマン。 何かを掴もうとする記憶を無くしたウルトラマン。自分探しの物語だと思っていたら、25話かけて真の意味でのウルトラマンになる話(過去に作られた類型的なウルトラマンと言う意味でも) だったのね。感動的ないい最終回でした。
#25話  
1月18日 1:06 腹黒さん太郎
『ウルトラマンオメガ』第25話(終)「重なる未来」 コウセイ力ありすぎやろw お助け怪獣の力が宿ってた的な演出欲しかったかな 初代オマージュでもあり最終話でウルトラマンオメガ誕生を持ってきたのは熱かった 今作本当に面白くてあっという間だった 他のウルトラ世界とどう繋げていくのか楽しみだ
#25話  
1月18日 0:36 kuraoka
ウルトラマンオメガ。半年25話かけてウルトラQとウルトラマンの間を埋めつつ、普通のウルトラマンの第1話をやるとは驚き。 番宣写真で陸上のスタートのポーズをとるオメガを見た時、まさかとは思ったけど、ホントにそうなるとは。
#1話  #25話  
1月18日 0:09 カペル
ウルトラマンオメガ25話 観測員オメガの終わりとウルトラマンの始まり 地球人と宇宙人と怪獣の新たな始まり 清々しくて希望に満ちた終わり方だろうかと思った ずっと苦んでいたソラトが笑顔になって本当に良かった コウセイはずっと黄金の意思を持っていたよ 今はただこの物語にありがとうと言いたい pic.x.com/HlgFh5ggQ0
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月18日 0:07 tsuna
ウルトラマンオメガ最終回観ました 巨大宇宙人が人間と出会って「ウルトラマン」になるまでを25話かけて丁寧に描いてくれてありがとう… でもやっぱり、 そんな!そんなに地球人が好きになったのか!!方法確かにそれしかないけど!!でも〜!!!ゔぁぁぁぁ泣泣泣😭💥になる
#25話  
1月17日 23:52 龜鼈魭(元青木)
2026年1月17日! ウルトラマンオメガ第25話!最終回! 重なる未来 コウセイ君とソラトが融合!ウルトラマンオメガ! 終わりから始まるウルトラマンの物語! そして、最後までアユ姉は麗しかった! 最高の物語でした! pic.x.com/qhznHiQWVg
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 23:36 おおさん
地球に堕ちてきた宇宙人が地球人のことを知り、共に生活し、好きになり、地球を守る「ウルトラマン」に成る 25話かけて第1話をやった訳ですね 泣きました あと25話作ってください
#1話  #25話  
1月17日 23:09 @とらじ
『ウルトラマンオメガ』第25話を観た。いい最終回だった。25話かけてウルトラマン誕生までをじっくり描いた感じか。メインキャラのソラト、コウセイ、アユ姉の3人が最初っからずっといい感じだったのもよかった。
#25話  
1月17日 23:08 矢的カズヒデ(宮澤和英)
特撮ブログ更新しました。良かったら是非ともご覧下さいませ。『「ウルトラマンオメガ」最終回(第25話)「重なる未来」をふりかえる。』 - HEROandMonsterDiary heroandmonster66-71-75.blog.jp/archives/13501…
#25話  
1月17日 23:08 タカアキ?
『重なる未来』 ウルトラマンオメガ真の第1話とも取れる最終回。 これがソラトとコウセイの"ウルトラマン"としての目覚めの刻。 しっかりとキャラクターにフォーカスした前半、伏線や怒涛の展開を魅せた後半。25話非常に素晴らしかった! ウルトラマンオメガ半年間ありがとう✨ pic.x.com/ijBpN38aFI
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#1話  #25話  
1月17日 23:07 へんそく!
『ウルトラマンオメガ』第25話・最終回「重なる未来」感想・実況まとめhenshin-hero.com/archives/ultra…
#25話  
1月17日 23:07 たっく
今、輝きの中で オメガの最終話にしてウルトラマンオメガの1話であり1年戦い抜いたウルトラマンの最終回 これ思いついたとき眠れた? 演技力重点!!!でもうかなり十分だったのに シナリオとしてのギミックでも押し込まれた 『ウルトラマンオメガ』第25話「重なる未来」 youtube.com/watch?v=xgEWNJ…
#1話  #25話  
1月17日 23:03 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 最終回 あゆねぇ が泣いてる その後に「おーい!」と手を振りながらコウセイに走り寄って欲しかったけれど、 そんなことはもうどうでもいいや。 ありがとう。
#25話  
1月17日 22:28 ぐそん
折り返し地点でウルトラマンって名前がつくの、今!?って感じでだいぶ面白いなって思ってたけど、始まりを描いた物語とのことでめちゃくちゃ納得。 第1話に至るまでの25話やったんや…。壮大なエピローグすぎる…。1年見たかった😭😭😭ここからの物語が見たい😭😭😭
#1話  #25話  
1月17日 22:19 yaskazu
ウルトラマンオメガ、最終回。 25話をかけて、ウルトラマンの本質を描いたのは見事。 最後にソラトとコウセイがそうなるとは、予想外だったけど、ここから本当の物語が始まる予感でEND よかった(^^)
#25話  
1月17日 21:49 じゃっく
オメガ25話 感想 地球人の勇気に感動した宇宙観測隊員オメガは地球人と一心同体となり、ウルトラマンになった。 まさか25話もかけて第1話をやるとは!! あの感じだと、いずれ他の観測隊員達も現地の人達と同化してウルトラマンとして活動して行くのかなぁ
#1話  #25話  
1月17日 21:24 メタボラ― @非公認
近年のウルトラシリーズは脚本が素晴らしく、ラストには泣いてしまうのだがウルトラマンオメガでも泣いてしまった。 これまでのシリーズなら第1話ですることを最終25話まで丁寧に積み重ねて行ったのだ。 ウルトラシリーズの面白さはドラマパートだと改めて感じた。
#1話  #25話  
1月17日 21:13 ♤Q10♤
ウルトラマンオメガ最終回みた😭 ウルトラマンの第1話を25話かけてやったというのを見ると、初めてのウルトラマンとして見たのがオメガで大正解だったのでは😭 ライダーと戦隊が1年かけるから半年で終わっちゃうの寂しい😭
#1話  #25話  
1月17日 20:46 秀斗☯️
25話かけて“ウルトラマンオメガ第1話”を描き切ったの本当に凄い❤️‍🔥
#1話  #25話  
1月17日 20:44 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 辰巳の森海浜公園 pic.x.com/luuyFRJP4p
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 20:36 nAo.
ウルトラマンオメガ最終回めっちゃ良かった… ざっくり言うとウルトラマン第1話をオメガは25話かけてやったという事だよな
#1話  #25話  
1月17日 20:34 くわがたケイスケ
「ウルトラマンオメガ」 ウルトラシリーズ第1話の王道展開を25話かけてやった感じなのね。 前半はイマイチだったけど、後半盛り返したな。 次のシリーズでは最初から防衛チームとメカ出てきて欲しい。
#1話  #25話  
1月17日 20:04 スパロウ@趣味で小説とかシナリオ書く雀
@ikekyo1014まさか25話を通した壮大な「ウルトラマン第1話」とは思わなかった⋯⋯ 正直、これどういうオチに付けるんだろう⋯⋯とずっと思ってたから、すごく良い意味で裏切られて満足度高い 最後は別れますとか、新たな旅立ちですとかじゃなく、ここから始まりですって何食べたら思いつくんだこの脚本⋯⋯
#1話  #25話  
1月17日 19:37 だんごむし
@xisa922ツブイマ登録者しか読めませんが監督がインタビューでウルトラマンの1話を25話かけてやるってコンセプトを語っていましたね…60年かけて円熟したコンテンツでまだこんな見せ方ができるのかと感動しましたね…
#1話  #25話  
1月17日 18:49 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地(映像素材?) ここがどこかわかりません。情報お願いいたします。 pic.x.com/CMBrrgH3Re
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:46 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 東京アクアティクスセンター pic.x.com/WxDMV4RkWL
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:38 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 東京アクアティクスセンター pic.x.com/9NVSGzlX3U
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:37 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 稲城市東長沼 多目的遊具広場 pic.x.com/6yGTikouHH
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:36 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 稲城市 (府中市かも) 多摩川沿い pic.x.com/i0FPhFGvcO
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:35 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 浦安市総合公園 pic.x.com/mFYOjKPZV5
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:34 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 稲城市 (府中市かも) 多摩川沿い pic.x.com/pvVh6Ys0O0
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:32 めいび
ウルトラマンオメガ、最終回、見ました…良かった。ほんとうに良かった。全方位すべての関係者にありがとうと言いたい。 取り急ぎ言えるのは、ひとりの無名な無機質宇宙人が、ホシミコウセイという地球人の"光"に焼かれ、25話かけてウルトラマンと"成る"話だったなあ、と。
#25話  
1月17日 18:32 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 豊洲ぐるり公園あたりから浜松町方面な気がしますが 間違ってたらごめんなさい。 pic.x.com/rrUDouVkHA
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:29 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 神奈川県高齢者保養研修施設ふれーゆ pic.x.com/7geHcAMnvq
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:27 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 東京アクアティクスセンター pic.x.com/XX6SI2tddN
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:26 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 神奈川県高齢者保養研修施設ふれーゆ pic.x.com/jDNNwmOMzk
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:24 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 エム・ベイポイント幕張 pic.x.com/RcjZceGpCs
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:23 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 稲城市あたり pic.x.com/5j0TLEeJvi
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 18:22 SOA
ウルトラマンオメガ 第25話 ロケ地 味の素スタジアム pic.x.com/42E1cnb7eO
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月17日 17:49 趣味垢・楽
第25話 最終回 ソラト、ずっと「ウルトラマン本人」として身近に居てくれた存在でした。ずっとノートに自分の気持ちをまとめていて、自分自身の心を育み続けていた様子は可愛くて仕方ありませんでした。「ソラトは可愛い。だな」 x.com/fan_enter3618/…
#25話  
1月17日 17:47 趣味垢・楽
第25話 最終回 1話目に起こるべき、「ウルトラマンのお決まり」を最終話に持ってくるなんて…。
#1話  #25話  
1月17日 17:44 みけ
オメガ最終回。ウルトラマン1話が最終回だった。コウセイくん、ウルトラマンの変身者の行動しかしてなかった笑。無鉄砲すぎでしょ。カナタくんと気が合いそう。本心(ソラト)と理性(観測隊のオメガ)のぶつかり合いからがもう最高👍。オメガのスピンオフ観たい!!!あと25話!!作ってください!
#1話  #25話  
1月17日 17:39 teraminato?んまいから食べ バブー
ウルトラマンオメガ 25話(最終回)観た。おもしろかった
#25話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ