ナウティスモーション 

ウルトラマン×25話 最新情報まとめ

"ウルトラマン×25話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 13:23 小林みくる:望来
@3s56cO6MVa12407こんありです!ええ、過去に埼玉県でのみ、アイアンキングが25話で終わっちゃって、しかもアイアンキングがウルトラマンに似過ぎていたから、そこからウルトラマンが東京の街を破壊して終わったって言う最終回が広まっちゃったの
#25話  
6月19日 12:36 尾張Z斗&ナツメ
テコ入れとして、ウルトラマンXくらい客演を増やす代わりに、その客演回の前日譚となる旧作ウルトラマンの該当エピソードを放送の正規ラインナップに混ぜ込んで それで新規話数25話+過去話再放送14話で計39話にしてしまうとか
#14話  #25話  #39話  
6月18日 16:04 梁瀬龍午@?執筆活動中?
アイアンキング25話 「アイアンキング大ピンチ」 最終回前後編の前編。 1986年当時埼玉で再放送された際、後編を放送する事なく打ち切りになりました。 その為、「ウルトラマンが悪の手先となったまま最終回を迎えた」という都市伝説が誕生した。 pic.x.com/7HvBJgtNsr
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
6月5日 0:44 じゅん
泣いた記憶がある特撮を挙げよう ウルトラマン編 メビウス30話 バーニングブレイブ変身 メビウス最終話 フェニックスブレイブ&ゾフィー隊長 ゼロファイト すすめ!ウルトラマンゼロ! Z 25話 デストルドス撃破 ブレーザー25話 俺も行く… アーク21話 ギヴァス再登場 オメガ25話 ソラトコウセイ融合
5月31日 22:07 タロう♊
秦谷美鈴編第1話〜37話 ウルトラマンオメガ第25話のネタバレを含んでいるが?
#1話  #25話  #37話  
5月18日 3:54 大学生ウルトラファン
ウルトラマンの客演という話だけど、これまでの作品って客演回って平均で1〜2回程度だったんだけど25話ある中でその2話がないと絶対駄目って言うことはないし無いからといってそれ以外の話全部ひっくるめて否定するのはちょっと盛りすぎだと思うんだ。ちなみにブレーザー以降独立路線行ってるは誤解↓
#2話  #25話  
5月16日 21:24 カイザー御門提督?ゲーマー
本日のウルトラマン鑑賞(録画) 【ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ(4期)】 第17話「闇の世界より」 使用作品︰ 「ウルトラマンジード」第17話 「ウルトラマンタイガ」第23話 「ウルトラマントリガー」第25話、エピソードZ 「ウルトラマンアーク THE MOVIE 超次元大決戦!光と闇のアーク」 pic.x.com/ipJQR21s5b
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月16日 13:31 Wing-Ryo-00
@girubon『ウルトラマン 空想特撮シリーズ』より、レッドキング 第8話『怪獣無法地帯』と第25話『怪彗星ツイフォン』に登場するどくろ怪獣。 前者はマグラーとチャンドラーと共に多々良島に出現。後者は日本アルプスに出現して、ギガスとドラコの殴り合いに割り込む。 pic.x.com/7J7F6vISl3
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  #8話  
5月13日 14:34 虚無のほらく
オメガはあの25話でウルトラマンの第1話をやったんだからそりゃ劇場版なりTheLIVEなりで彼らの物語が見たいってだけなのになぁ!(なんか見た)
#劇場版  #1話  #25話  
4月26日 15:39 Tatsuhisa
ウルトラマン第25話「怪彗星ツイフォン」 東宝怪獣映画おなじみの平田昭彦博士が登場、ぐっと話が科学っぽくなる。ゴジラ役者中島春雄さんもチョイ役で。 彗星との衝突は免れたものの、次は3026年、今度こそ地球に衝突するというコンピューター軌道計算がこの回に余韻のこす。 pic.x.com/PldOXUgHAy
画像をもっと見る: ウルトラマン  
4月21日 16:04 レレレ
なんかすごいクライマックスな展開だと思ったら、ウルトラマンマックスって39話が最終回なの?! メビウスは50話あったのに早くねえか?と思ったが最近のニュージェネはもっと早いんでした🥺 25話って一瞬だよね……
4月21日 4:19 アニキングカイザー ~魔神皇帝~
1966年当時、まだVHSも無く怪獣は映画館に行かないとなかなか見られない時代に『ウルトラマン』という作品は家にいながら怪獣を楽しめる極上の作品だったんだろうなぁ〜と想像できる 25話「怪彗星ツイフォン」なんて1月1日に放送で怪獣が3体も暴れる豪華仕様だぜ pic.x.com/VhF17GIlNJ
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
4月19日 18:09 act
ウルトラマンZ完走!! なんか……とても良かったな……25話とは思えない満足感がギュッと詰まってた。初見1話は正直微妙か?と思ったけどあっという間に人が好きになった。良い作品だった……
#25話  
4月5日 7:08 笹葉?✒ブルスカへ移行
今回の別れの描写は、客演の辻褄合わせに事務的に処理された感じはちょっとあったかなぁ 意図したかはさておきね せっかく25話かけてウルトラマンの第1話を描く、をやって、その後の20数話〜50数話(数はなんとなく)があるんだよ〜っていう余韻とか拡がりを持たせたのにね🤔
#1話  #25話  
4月4日 22:47 かしまの♪
オメガって25話=半年かけていつものウルトラマンになる作品というネクサスみたいなもんだったからね。 なんというかネクサスの初期案ともなる没案をリベンジしたみたいな感じだしね。 最終回が真のスタートだから分離するならもう少し年数空けてほしかったよなって笑 余韻にもう少し浸らせてくれ笑
#25話  
4月4日 14:39 カイザー御門提督?ゲーマー
本日のウルトラマン鑑賞(リアルタイム) 【ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ(4期)】 第11話「星を見て光に成る」 使用作品︰ 「ウルトラマンオメガ」第1, 15, 22, 23, 25話 pic.x.com/qKnUjifc3y
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#11話  #25話  
4月4日 14:34 み☺︎
25話かけて「ウルトラマン」の1話をやったのなら、後日談としてウルトラマン最終回のように人間と分離ラストになるのは何にもおかしくないので、最終回の展開が台無しにされた!とは思わない
#1話  #25話  
4月4日 10:14 ぐぅ⛅️
コウセイくん… 25話かけて作られた最高なウルトラマンオメガ第1話を見せてもらったからこそ、唐突な最終回により一層のダメージが😭😭 最終回を迎える心構えはできてなかった…
#1話  #25話  
3月28日 21:07 ヨッシー?
まぁ色々あってな(第1話〜第25話を使ってウルトラマンオメガ第1話を描いた)
#1話  #25話  
3月21日 0:29 UN-105X
日付変わりまして、本日3月21日から封切りとなった「東宝チャンピオンまつり」で「ウルトラマンタロウ」の第11話『血を吸う花は少女の精』が上映されました。(1974年) これまでの1話・25話という兄弟客演のイベント回に続いてチョイスされたのが、この社会派の問題作… pic.x.com/IwIITLEkaE
#1話  #11話  #25話  
3月20日 14:45 もちゃ
一度みんな0になって、25話かけてウルトラマンの第1話を始めるんだなぁ。ウルトラマンオメガ……
#1話  #25話  
3月8日 15:16 ヒッキー@雨塚酷土
@chihiro4010戦隊ライダーは50話前後と長めの中 ウルトラマンは25話前後で 前者に比べて短めなので コチラの方が最終回付近になると哀しみの渦に巻き込まれてる人が多い気がしますw
#渦  #25話  #50話  
2月24日 18:15 TDGSMAオールスターズF@今日から3日間連休中
「名探偵コナン」の主題歌を担当している愛内里菜さんと三枝夕夏さんは「ウルトラマンネクサス」のエンディング曲も担当しており、三枝さんは第1話から第25話、愛内さんは第26話から第36話まで担当している。 pic.x.com/n2E0lDE2bX
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#1話  #25話  #26話  #36話  
2月14日 22:21 あょっです
ウルトラマンオメガ25話 オメガ最終回 世界中で怪獣たちが活動を始めた。コウセイ達は勝てるのか、地球はどうなるのか。
#25話  
2月14日 9:22 切通理作
TSUBURAYA IMAGINATION 連載コラム  「Bring your eyes -その前にあるもの-」  第7回(最終回)  『内なる「ウルトラマン」との出会い』 UPになりました。 ■第22話「星を見つめる人」 ■第23話「宇宙観測隊」 ■第24話「最後の力」 ■第25話「重なる未来」(最終回)
#22話  #23話  #24話  #25話  
2月8日 0:24 かしまの♪
オメガはあの終わり方だと1年クールの作品ならここから後半の25話分のエピソードが始まるんだろうなって笑 色んな歴代ウルトラマンも普通に来る感じだろうなって。 ネクサスパターンというか、従来の感じになるまでを描いたから最終回後は歴代との共演も出来ますみたいな!
#25話  
2月2日 0:12 CaCaO
ウルトラマンオメガ最終回25話を見ていろいろ描いたもの。最終回が良すぎて感想絵を描くために何回も見直してその度に見入っちゃって時間かかってしまいました💦これからもずっとコウセイやアユ姉たち人間のこと、怪獣たち、皆のことを見ていてねソラト…ウルトラマンオメガ、最高で素敵な作品でした👏 pic.x.com/9XL7hMqqpU
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月26日 17:49 よひろ
そう言えばオメガにはジャグラーやトレギアみたいな癖強敵がいなかったな まあオメガは25話かけて「ウルトラマンオメガ」を始めた感じもあるからもしかすると最終回後のいつかに出てくるのかもしれない…ちょっと嫌かも(嫌なんだ)
#25話  
1月24日 14:59 ウルトラハム・エーカー/ハヅキ二代目
最終回迎えてから色々と裏話や設定のお披露目されて来たの見てると、マジで武居監督の作品作りが凄まじいと実感する。 言われてみればコウセイの性格や立ち回りって、従来のウルトラ主人公だし、 ウルトラマンの1話(Aパート)を25話かけて作ると言う発想がマジでおかしい(褒め言葉) pic.x.com/70itqRRMcz
#1話  #25話  
1月23日 22:27 ぬひけ
ウルトラマンオメガ 25話上映会 / ニコ生感想。 live.nicovideo.jp/watch/lv348797… いけそうなレーザー一撃入ったな! 守ってみせるのコウセイいいぞ… ここに来てウルトラマンとも名乗るのたまらんな… 合体熱いな、2クール紡いできた絆よ… そこにいただと!? いい最終回だったなぁ pic.x.com/h02VaSBHB1
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月23日 22:26 黒子(くろこ)
いい最終回だった… ウルトラマンオメガ 25話上映会 / ニコ生番組 live.nicovideo.jp/watch/lv348797…
#25話  
1月23日 18:22 やまのさち
ウルトラマンオメガ 25話上映会 / ニコ生番組 (2026/01/23 22:00開始) live.nicovideo.jp/watch/lv348797… 今日22時から最終話ニコ生! 
#25話  
1月23日 7:54 罪憑き
ウルトラマンオメガ最終回迎えました(*‘ω‘ *)危うく見損ねる所だった 最終回手前の負荷がしんどすぎてテンション一気に下がっちゃったんだけど良い最終回だった(*‘ω‘ *)-3-3 初代ウルトラマンの1話を25話使って語る話ってのを聞いてなるほど上手い事言うなと感心しますた pic.x.com/Q7iYPkSxvu
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#1話  #25話  
1月22日 21:33 秀斗☯️
壮大なるプロローグ、25話全編をかけて描く“ウルトラマンオメガ第1話” 本当に凄いな……👏❤️‍🔥
#1話  #25話  
1月21日 21:07 そらら
ウルトラマンオメガ 第25話「重なる未来」 最終回。宇宙観測隊員オメガと、人間を愛したソラトの間で揺れる中、彼は「ウルトラマンオメガ」となる。しかもコウセイと一体化して。シン・ウルトラマンのリピアの、あったかもしれない未来だなあ
1月21日 7:15 なおたろう?
心の準備が出来たのでウルトラマンオメガ24、25話(最終回の前後編ね)を観た 素晴らしい作品に出会えた事に感謝しかない。 そして朝から涙が止まらない 本当に良かった! そしてオメガロスゥゥゥゥゥゥゥorz
#25話  
1月20日 21:29 風遊gimmick
『ウルトラマンオメガ』 最近のウルトラマンは結構人間模様を描くドラマだったけど。 オメガは1から25話を通して描くウルトラマンのストーリーでビックリした。いや面白い。 Zやブレーザーとはまた違う初代ウルトラマンを彷彿や根幹にふれた胸熱だったなー。
#25話  
1月20日 21:22 霧札
そういえばオメガの感想 ここ数年で1番楽しめたウルトラ作品でした✨ 25話分のエピローグ ”ウルトラマン”としての最終回がスタート 最高でした。
#25話  
1月20日 11:19 トレンリ
ウルトラマンオメガ1話〜25話(最終回)まで見たけどめっちゃ面白かった 宇宙観測隊っていう新しい組織(?)の一員で見た目が今までのウルトラマンっぽくないのも頷けるなって思った 映画あって欲しいけど最終回的にどうなんだろうか
#25話  
1月19日 21:43 ささきゑびす
最終回本当によかった… オメガという作品は25話かけてウルトラマンへのオリジンを綴る物語だったんだな…
#25話  
1月19日 19:46 1号
ウルトラマンオメガの最終話また観てる。25話かけて「ウルトラマンに成る」物語がたまんないよね
#25話  
1月19日 13:14 sid blade
ウルトラマンオメガが最高だったので、第24、25話のロケ地へ。 浦安総合公園、晴れていたので結構暑かった。 pic.x.com/iN7DcAifwu
画像をもっと見る: ウルトラマン  
#25話  
1月19日 13:12 森本タコス/酢
ウルトラマンオメガ25話 重なる未来見る。オメガ、今までのニュージェネで味わったことないくらいもう最終回なのが信じられない…。こんな感覚初めて。
#25話  
1月19日 13:11 スワロウセブン
『ウルトラマンオメガ』最終話。 これまでのウルトラシリーズの1話でやってた「ウルトラマンになる」ということを25話かけてやってきて丁寧に作り上げたとんでもない話だった。 とんでもない名作になってしまったぞ、オメガ。
#1話  #25話  
1月19日 12:47 みじんコ
ウルトラマンオメガ最終回、とても良かったです。 「ウルトラマン第1話を25話かけて描いた」と言われていますが、 それは単なる原点回帰ではなく、明確なアップデートだったと感じました。 『オメガ』が辿り着いたのは、 「見ているだけではだめだ」という地点だったと思います。
#1話  #25話  
1月19日 11:21 K
ウルトラマンオメガ25話観た。最終回である。ゾメラの胸のコアにレーザーを当てる作戦で行ったが失敗する。しかしコウセイは諦めず自力でレーザーを当てようとする。ソラトはただの観測者ではなくウルトラマンだと答えを見出だしコウセイと共に変身し倒したのが良かった。
#25話  
1月19日 4:01 猪野志士(物書き)
25話 ・なるほど、ウルトラマンになると決めたソラトが命を落としたコウセイと融合か。初代の第1話を着地点にしたのね ・怪獣出現は自然現象なだけだったとは。黒幕の暗躍とかなかったのが意外 ・輪は狭めだけど丁寧に交流して積み重ねてのラスト。きれいな作品だった印象
#1話  #25話  
1月19日 0:00 いとさ
最終回観た。 25話ぜんぶひっくるめて、『ウルトラマンオメガ』という物語の第1話だったんですね。
#1話  #25話  
1月18日 23:48 ガラ空き/????@??【限界趣味人オタク】??
裏で観ていた『ウルトラマンオメガ』最終回の第25話、メチャ原点回帰の話をやってて良かった
#25話  
1月18日 23:36 もろりあん
ウルトラマンオメガ、最終回を観賞。 単純に面白かった。 半年掛けて、人間とウルトラマンが融合する話をしていたってことか。変化球だな。本来は第一話で終わらせることを25話に引き延ばしたんだもんな。 今後の2人の活躍を予想させる終わり方で良かった。
#25話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ