ナウティスモーション 

ウルトラマン 続編 最新情報まとめ

"ウルトラマン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月3日 18:33 けだもの屋
ウルトラマンの呪いよりも続編の望み薄さにおいてロックマンの呪いの方が強いのではないかとGAMEOVARSEを観て思いました
6月2日 21:40 笹葉?✒
スイッチは高すぎるしそもそも売ってない期間が長いし でも今ゲームじゃ一番欲しいかなあ ウルトラマンFEシリーズの続編が出たらやりたいけど絶対でない
6月2日 21:26 モロボシ壇蜜
RP. ムルチは地球怪獣なのだが、ウルトラマンメビウスで製作された二次創作的な続編では、なぜかムルチの強化体をメイツ星人が引き連れてくる。 確かにメイツ星人謹製の新規怪獣なんか誰も望んでいないのは分かる。でも、こう…何とかならんですかねという気になりますね。
6月2日 21:09 キャプテンゴメス
@HERO_WOLFDOGムルチのクソ続編、放送当時、あの人気作家の〇〇先生がウルトラマンシリーズに惚れ込んで書いた渾身の脚本です!って感じで一般層にもアピールしてたのが痛々しかったです
5月31日 13:12 はすたぬ
続編系と歴代系との相性滅茶苦茶良いんだよなAGE…ただウルトラマンが過去いたとする世界だとメビウスまで何で来なかったの?ってなりそうでアンチ系の話になっちゃいそう
5月30日 21:36 鉄面党
昭和時代に円谷プロが制作した特撮ヒーロー「ファイヤーマン」の続編「ファイヤーマンX」がもし創られたらという想定で、AIさんに絵を描いてもらった。 カッコいいことはカッコいいんだけど、なんかビミョーだなぁ....ウルトラマンとイナズマンを足して2で割ったような感じ。 pic.x.com/O2i9uIUNnF
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月30日 20:50 ふみたん=ふみお=ふみふみ ②
@soyamanga「ウルトラマン」は 「ウルトラQ」の続編扱いで よろしいですか?
5月28日 23:15 ショウ
@noa_mrst_1枚目は作者さんの実家が酪農家なのでその辺りをネタにしたやつ。5分ぐらいなので見やすいよー。 3枚目はウルトラマンっぽいけど割とボーイミーツガールやってるよー。面白かったら続編と劇場版まで見てほしい
5月28日 22:44 加賀 美新?
ウルトラマンVS仮面ライダーの続編がこの2人だったら激熱 x.com/cinematoday/st…
5月25日 6:18 さき?文房具と手帳
ウルトラマンジャズの続編か…ジャズ流しながら手帳書きたくなってきた 廃盤 帰ってきたウルトラマンジャズ 布川俊樹プロジェクト jp.mercari.com/item/m19222037…
5月24日 21:00 TanaMasaaaaaa!!!!!
個人的にはメビウスの続編というか 同じ世界線のウルトラマンをもう一度やって欲しいってのがあるんだけど エンペラ星人もベリアルもいないし ヒビノミライも引退したし もう無理なのかね・・・
5月23日 1:08 ヤマさん
オメガホーンの玩具画像なるものを見たがあれが本当ならギャバンインフィニティの続編とは言えないと思った。 だってまんま生物だしなんならゴジラだもの。 ゴジラ+飛行機に変形する普通のメガホン&ウルトラマンに出てきそうなバッヂが乗ってたが…マジであの画像が本当なら日曜9:30枠は終わりよ。
5月21日 21:47 Cyclone II
@haruka_muridae基本ウルトラマンは単発なので…… 80最終回は人間の底力を見せてウルトラマンから卒業しよう!って話ですし、そよ80の直接の続編のメビウスはそれこそ全体を通して人間が頑張る話です これでいうならダイナあたりもオススメです ただ、勿論単発回もあるので不快なゲストがいる場合もあります()
5月21日 13:26 ORB
@paul_norgen他1人しかもこれタイのウルトラマン映画の続編です
5月21日 8:33 お酒辞めたい!
@Ichigo_wakuseiうちも小3の息子がいて、他のウルトラマンはそんなに見ないんですがシン・ウルトラマンは大好きでソフビなども揃えました! 続編やってほしいですね!!
5月20日 0:06 腹筋えっくす
前作キャラが出る続編物 前作というか続編というか 話は繋がってるからいいか ウルトラマンジードでの ウルトラマンゼロの強さバランス ジードが序盤未熟なのに敵が強くて ゼロは傷を追ってるけど新しいフォームで レベリング調整が上手かったなぁー
5月19日 21:34 とくおたのいぬ
毎週ウルトラマンも東映特撮もほぼリアタイで見てるし過去作も見てるし、過去作の続編やるってなったら過去作までちゃんと履修してるVTuberは私しかいないでしょ!!!特撮大好き!! 両手で掬えることは全部やる!!!!!!
5月19日 14:19 うめこ
@sioagisoluto続編モノとちょっと違うけど、シンプル武装の6兄弟が未だにトップに君臨してて、なんなら作中の修行で強くなってるウルトラマンは素晴らしい
5月19日 10:18 佐藤闘介「地球の長いお別れ The Longest Goodbye」
RT 僕は子供雑誌のマンガ広告での「ウルトラA」で印象に残っています。何か「Q」の続編のようで中途半端感があり、「ウルトラマンA」の方が語呂の収まりが良いなと単純にホッとしました😌🎶✨
5月18日 22:02 『白雪』
続編も面白かった いくつかのエンディングはウルトラマンの最終回に繋がるのか pic.x.com/uU9LM14qav
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月18日 20:21 裏庭映画保存会
パトレイバーREBOOT、久々に観てるんだけど、ごちゃっとした構図の外連味がたまらん。DAICONフィルムの帰ってきたウルトラマン的な良さがある。キャラデザも好き。こちらもまた続編作ってほしいな pic.x.com/nGsfP0dDCT
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月17日 22:37 ????????
クローンウォーズは130話くらいあるけど基本的にウルトラマンのイイ感じの単発回が続くからウルトラ好きは全部観ろ あと反乱者たちはただの正統派ジュブナイルで神 バッド・バッチはクローンウォーズの正統続編故に神 ヤング・ジェダイ・アドベンチャーは子供向けに真摯に向き合った逆に珍しい作風で神
5月17日 10:21 さとう
エヴァの続編、じゃあ例えば中学生のセカイ系的学園青春とロボアニメ版ウルトラマンであることを純粋に極めたらどうなるんやろ
5月17日 0:04 奈都樹
ウルトラマンの歴史的名シーンとされているメトロン星人とちゃぶ台の回ようやく観た。カメラワークがかっこよすぎて感動。そのまま40年後の続編も観た。
5月16日 17:06 にぇにょ にょにぇい
リメイクとか続編とかリブートとか、そういうカテゴリの特撮番組の最高傑作が有りまして。「帰ってきたウルトラマン」
5月15日 14:22 投稿趣味人 パニックマン
@kazumarugou『ウルトラQ』登場の海底原人ラゴン(♀)。 続編の『ウルトラマン』には巨大化した海底原人ラゴン(♂)が登場。 巨大化には何か原因があるのか、ラゴンの基本的な生態なのかは説明がなかった。 一峰大二先生版『ウルトラマン』登場の「深海人」が 先生なりのアレンジだったのかは不明。
5月15日 10:49 水素獣(モノホン)
これウルトラマンだけ特別なわけじゃなくて、ゴジラもそう。 シンゴジも基本はその時だけひっついてただけ。で、マイゴジがまた偶然ブームになって一時的にひっついてきたし続編まではなんとかなるだろうが、その先は別 x.com/hayatoeroll/st…
5月15日 7:41 まあるく
ドキュメンタリー作品THE ORIGIN OF ULTRAMANが7月3日に公開決定 なぜウルトラマンはカッコいいのか 西武園ゆうえんちでゴジラ-01の続編-0.0の監督の山崎貴監督のウルトラマン・ザ・ライドがかなり気になってます! 今年中に行きたい! 同監督のゴジラ・ザ・ライド pic.x.com/pNhgYEi35t x.com/seibuenyuuench…
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月15日 7:18 まあるく
ドキュメンタリー作品THE ORIGIN OF ULTRAMANが7月3日に公開決定 なぜウルトラマンはカッコいいのか 西武園ゆうえんちでゴジラ-01の続編-0.0の監督の山崎貴監督のウルトラマン・ザ・ライドがかなり気になってます! 今年中に行きたい! 同監督のゴジラ・ザ・ライド pic.x.com/adDGg7ogP1 x.com/seibuenyuuench…
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月15日 7:17 まあるく
ドキュメンタリー作品THE ORIGIN OF ULTRAMANが7月3日に公開決定 なぜウルトラマンはカッコいいのか 西武園ゆうえんちでゴジラ-01の続編-0.0の監督の山崎貴監督のウルトラマン・ザ・ライドがかなり気になってます! 今年中に行きたい! 同監督のゴジラ・ザ・ライド pic.x.com/ezo8Y32fKr x.com/seibuenyuuench…
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月14日 14:53 仮面ライダードォーン次郎@ダークライダーファン
シンウルトラマンのファンはシンウルトラマンのファンでしかないからな ウルトラマン全てを好きにはなってくれないのは当然か シンウルトラマンの続編をやれないのは痛い x.com/hayatoeroll/st…
5月14日 13:39 ロブタック
@orb_braveウルトラQ人気 続編やりましょう! でも怪獣ばっか出してたらその内世界壊れません? んじゃあ怪獣退治の専門家でも出すか ってのがウルトラマンの始まりってきいたことが
5月14日 12:38 ブードン
シンウルトラマンの後に作られたのはブレーザーだけど、映画の公開後に放送していたのはよりによって続編物のデッカーだったのも痛かったかもしれない 単体でもかなり成立した作品ではあったけど、やっぱり前作トリガーを前提とした話多かった気がするし
5月13日 23:01 hebihebi@声音6 H-26
毎年やってるウルトラマンはもっとも人口に膾炙した初代の続編ではないですからね……>RT
5月13日 22:14 スイカ
@fl4a55934確かに 僕もマイナスゼロあるなら 続編ありそうですね ちなみに grokさんのリンクで もしシンウルトラマンがシン・ゴジラの続編ルートで バラゴンが grok.com/share/bGVnYWN5…
5月13日 21:37 古田 @ トルマリン狂
@HHeLiBe_manクウガ見てない⁉️えっ⁉️見て⁉️笑 元々アギトはクウガの続編として作られてたんですが、クウガの製作陣から断固拒否されて クウガの世界のパラレルワールドみたいな感じで作られたのがアギトっす❗️ ちなみに、仮面ライダーはクウガとアギトしか分からないです😂笑 ウルトラマンならティガです😂笑
5月13日 21:03 スイカ
@fl4a55934シン・ゴジラの続編と見せかけてシンウルトラマン
5月13日 18:46 来世人間
@pKx9L1mRVn9134あ〜シンウルトラマンの方が続編高いって事?
5月13日 16:30 ぬこo(o|o)/
@mayo_poN3これを見る限り、1作品を2クール+2クールに分けて放送するのではなく、トリガーとデッカーみたいに同じ世界線の話で、TV①(ウルトラマン①)の続編がTV②(ウルトラマン②)と別作品で2クール+1映画の繰り返しかと思われます。 pic.x.com/aX8bFV7arC
画像をもっと見る: ウルトラマン  
5月13日 16:29 あまた
シン・ウルトラマン 「ウルトラマンをパロディにした二次創作作品だが、キャラに本家のデザインを使う許可を得たもの」と考えるのが 本家ウルトラマンの続編ではないのは勿論だけど、 「本家を現代風にリメイクしたもの」という訳でもなく、あくまでパロディ。
5月13日 13:54 ?ⁱʲⁱᵏᵃ
ウルトラマンってTVシリーズで予算かけてギャラファイやってくれるだけで十分なのにいつもすごい遠回りするよね てかほんとにギャラファイ続編どうなった?
5月13日 12:43 ミルクジャンキー a.k.a.MJ
ウルトラマンが“母国”日本で「熱量を維持できてない」厳しく自己評価、対策に「夏映画」導入の方針【円谷FHD】 0115765.com/archives/185181 @OtakuLabJPより シンはウルトラマンというより「シン」シリーズだから会計上はともかく、別のビジネスモデルだよね。毎年の夏映画ってギャラファイ続編かなぁ?
5月13日 12:30 沈黙の親方
ウルトラマンの夏映画の定番化か。期待感もあるけど、平成ライダーの春映画や平ジェネが割と早めにマンネリ化して、サプライズ頼りになってた状況考えると、不安感が勝つな。 とりあえずギャラファイの続編をだな…
5月13日 11:09 沖月
なんならウルトラマンくんTVシリーズで過去作の続編やってもいいんじゃない?
5月13日 10:11 シイ
ウルトラマンシリーズ、来年のゼロ新作から夏映画を定番化させる目論みらしいけど、もしかして再来年かその翌年にシンウルトラマン続編とかワンチャンないですかね…? 国内での人気、知名度を上げたいならシンのようなビッグタイトルは必要かと
5月13日 8:17 ウオブレ@ウルトラマン好き
新作TVシリーズがシーズンみたいに跨ぐ構成やる予定なら、またトリガーデッカーみたいなの見たいなぁ。特にデッカーは下地の設定だけじゃないガチのトリガーの続編だったから、ちゃんと前作ゆかりの人物がでるし画面に二人のウルトラマンが映される展開もあったしで最高でしたわ。
5月13日 7:03 志末与志
ウルトラマンの中長期展開、来年のゼロ映画を皮切りに夏映画を定着させるつもりなのか。ゼロ主役が続くのか、ゼアスみたいなオリジナルで定着するのか、ニュージェネ続編的映画をやるのか、どういう流れかはわからんけど、新しい試みがあるのはワクワクするね
5月13日 1:23 ソンジョー
本当にこれで 職場とか友達とかに「ウルトラマン好きなんよ〜」て話すと「え?!ウルトラマンでまだやってんの?!」がデフォルトの反応 そもそも続編が作られ続けてることが認識すらされてないことに驚くことが多いのよね x.com/minomushi_0102…
5月13日 1:06 kema(きーま)
シンウルトラマン単体でIP全体の関心維持できるわけないやん・・・(´・ω・`) 続編企画実現させればよかったのに 庵野君のやる気がいまいちだったのかな
5月12日 21:33 ゼロンクス:ビヨンド
@wingget9xaシンウルトラマンの続編プロジェクトもアリですね。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ